旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     975
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おしらせ  K++(管理人) 06/12/25(月) 23:34
   ┗Re(1):おしらせ  風玉 06/12/25(月) 23:48
      ┗Re(2):おしらせ  K++(管理人) 06/12/26(火) 14:24
         ┗Re(3):おしらせ  風玉 06/12/26(火) 23:44
            ┗Re(4):おしらせ  K++(管理人) 06/12/27(水) 23:56

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おしらせ
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 06/12/25(月) 23:34
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   先週後半に、禁止語句が含まれていないにも関わらず「禁止語句があります」と投稿を拒否されたかたがおられるかも知れません。原因は当方の単純なミスでしたが、現在は改善しておりますので、安心して投稿をお願いします。

ご迷惑をお掛けした方には、申し訳ありませんでした。よろしくお願い致します。

実は、最近また英文のスパム投稿が多くなってきたので、規制を大幅に強化しています。特に常連さんには申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

カタカナはOKですが、半角アルファベットの英単語を入れるとまず投稿できないと思って下さい。エッチ関係の単語は勿論ですが、ごく一般に使われている単語の殆どを禁止語句に指定しています。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おしらせ  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/12/25(月) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   >先週後半に、禁止語句が含まれていないにも関わらず「禁止語句があります」と投稿を拒否されたかたがおられるかも知れません。原因は当方の単純なミスでしたが、現在は改善しておりますので、安心して投稿をお願いします。

だしょう!
私も最近全然、駄目だったんです。ディープインパクトを書いたから、ギャンブル系がだめなのかなあとも思ってました。

とりあえずメリークリスマス!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aao127.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おしらせ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/12/26(火) 14:24  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   久々に昼飯RESでおます。今日のいわきはほんとに久しぶりに雨模様で、今夜は大荒れになるらしい。山形も2週間ほどまえにちょっぴり積もったっきりで、雪の気配も無いのは異常です。

>私も最近全然、駄目だったんです。ディープインパクトを書いたから、
>ギャンブル系がだめなのかなあとも思ってました。

あれま、風玉さん、ごめんなさい。英単語を禁止語句の欄に次々と入れてたら、うっかりと半角英文字1文字だけの禁止語句を間違って入れてしまいまして(消去し忘れ)、とんでもないことがおきてしまいました。

漢字やひらがなは、2バイトコードと言って、英文字2文字の組合せでPCの中では表現されてます。そのどちらかが禁止になっている1文字と同じになっている場合は全部禁止語句になっちゃうと言う訳ですね。

バカなミスでした。申し訳ありません。

さてと、あと2.5日働けば正月休みだ。ほんとは5日も仕事なんですが、有給を申請して無理やり11連休にしてしまいました。と言っても大してやることもないんですが。管釣りとスキーくらいかな。あと株の勉強だな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):おしらせ  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/12/26(火) 23:44  -------------------------------------------------------------------------
   >久々に昼飯RESでおます。今日のいわきはほんとに久しぶりに雨模様で、今夜は大荒れになるらしい。山形も2週間ほどまえにちょっぴり積もったっきりで、雪の気配も無いのは異常です。

今日は新潟も暖かいですね。静岡に住んでた頃を思い出します。静岡と言ってもいろいろありますが、特に静岡、清水、由比あたりは南アルプスと近くの山が完全に北風をシャットアウトするんです。冬は暖かいです。通勤は車でなく1年中、バイクでした。あの頃はもう大型バイクを卒業して車検のない250を乗ってました。一時期ホンダのMVXという3気筒の2T乗ってましたが、あのエンジンには泣かされました。長く乗ったのは渓流の友、セローです。最後に乗ったのは鈴木のバンディットのメットインタイプのアクロス。静岡は多彩なツーリングコースがあります。渓流釣りなら寸又峡(キンキロウとサザエさんで有名)奥大井の井川コース、秋の紅葉なら上九一色村の白糸の滝コース(ダートだけど富士山がきれいです。)夏なら西伊豆コースでしょうか。今は禁止ですが、セローでは富士山も途中まで登れます。でもバイクで渓流行くと雨の夜は大変でした。一応バイク用テントもカッパももって行きますが、全身ずぶ寝れで・・・おまけにダートでこけたりするんです。今度は全身泥だらけ。今ではブレーキのかけ方さえ忘れてしまったような気がします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aal011.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):おしらせ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/12/27(水) 23:56  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん。明日で仕事納めなんだけど、暖かくてなんだかずぅーっと仕事がおわんない様な雰囲気。でも、明日は寒くなりそうな予報ですね。ちっとは雪も降らないと・・・

>今日は新潟も暖かいですね。静岡に住んでた頃を思い出します。

今日のいわきは19度もありました。10月下旬の気候です。アホかいな。

バイクの話題は私にはよー判りません。大昔に原付に乗ったことがあるくらいで、どうも屋根の無い乗り物には興味が出ませんね。

こないだ常磐道を走ってたら、白髪のおじいさんたち20人ほどが、バカでかいバイクに乗って悠然と走ってました。なんだか良く判りませんが、ちょとうらやましい気持ちでしたけど。

歳取ったらあんな風にツーリングするのも楽しいかも。でもなぁ、ハーレーなんてひっくり返ったら自分で立たせることもできんし、第一、転んだだけで自分が死んでしまいそうだ。

やっぱ4輪の方がいいや。

さてと、明日出たら11連休だ。んでもすでに気持ちは連休モードだわい。どうせ明日はどこも大混雑で仕事にならんだろうし、ゆっくりするか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 975