旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     974
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元気ですか?  月のパパ 06/12/25(月) 16:35
   ┗Re(1):元気ですか?  K++(管理人) 06/12/25(月) 19:58
      ┗Re(2):元気ですか?  月のパパ 06/12/25(月) 22:19
         ┗Re(3):元気ですか?  K++(管理人) 06/12/25(月) 23:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 元気ですか?
 ■名前 : 月のパパ
 ■日付 : 06/12/25(月) 16:35
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、皆さんこんにちは、私の住む北海道の日高もすっかり冬本番モードに入り(雪はまったく有りませんが・・・) 寒い中、トラウトもとめて釣りをかさねてます。 

最近は、モンスターブラウンの釣れるS湖に通ってますが、40クラスが、数匹で、いまだ大型の固体にはめぐり合いませんが、友人が86センチのモンスターブラウンを釣り挙げてからは、2週間に1回の釣行が、現在では毎週通ってたりとすっかりハマッテます。  釣りはほとんどが、ナイト主体で完全防寒仕様です

先日は友人からフローター一式貰ったんで、来年から始めようかなと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i60-42-28-254.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元気ですか?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/12/25(月) 19:58  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   月のパパさん、こんばんは。お久しぶりです。なんとか元気です。

>最近は、モンスターブラウンの釣れるS湖に通ってますが、
>釣りはほとんどが、ナイト主体で完全防寒仕様です

うーん、凄いですね。北海道の寒さはこちらとは比べ物にならないと思いますけど、その中で標高の高い湖でしかも夜釣り・・・想像しただけで凍ってしまいそう。

東北で寒いから元気がないとかなんとか・・・こんなこと言ってる自分が恥ずかしくなってきました。

>先日は友人からフローター一式貰ったんで、来年から始めようかなと思います。

フローターは釣れますよ。普段誰も入らないポイントが攻め放題ですんで、魚もスレてませんし、釣果がグンと上がるはずです。ただ、危険も伴いますので、基本的な注意点は十分に守って楽しんで下さいね。

んー、でも80cmクラスのブラウンが掛かったら・・・フローターごと引っ張り回されるんでしょうかねぇ。どんな風になるのか想像したら楽しそう。

またお便り下さいまし。気が向いたときで結構ですから。(^_^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d255142.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):元気ですか?  ■名前 : 月のパパ  ■日付 : 06/12/25(月) 22:19  -------------------------------------------------------------------------
   >うーん、凄いですね。北海道の寒さはこちらとは比べ物にならないと思いますけど、その中で標高の高い湖でしかも夜釣り・・・想像しただけで凍ってしまいそう。

まさにその通りで氷ます。(笑) ガイドは2〜4キャストで、氷ますしバックラッシュも数回有ったりと大変でした。 丁度今時期に大型が釣れるみたいですね。
まだまだ修行が足りませんが、何とかデカブラ&デカ虹釣りたいです。  

来年は宮城に行く予定が有りますので(もちろん釣り道具&フローター持参で・・) その時は、会えるといいですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i60-42-28-254.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):元気ですか?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/12/25(月) 23:30  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   早速の返信、どもです。今日もそちらは寒いんでしょうね。これから本格的な寒さがやってきますけど、頑張って下さいね。

>来年は宮城に行く予定が有りますので(もちろん釣り道具&
>フローター持参で・・) その時は、会えるといいですね。

おお、そうですか。来られる時は前もってご連絡下さい。ご案内しますよ。もっとも、こっちでは北海道の様なモンスターはまず釣れません。50cmまでですね。でも、気難しさは北海道の比ではありません。その分、エキサイトしますよ。

また楽しい話題、お待ちしてます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 974