旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      97
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼100000ヒット感謝  K++(管理人) 04/02/08(日) 22:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 100000ヒット感謝
 ■名前 : K++(管理人) 
 ■日付 : 04/02/08(日) 22:04
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   掲示板を開設して5年になりますが、今日、100000ヒットを迎えました。これもひとえに応援して下さる皆さんのおかげです。ありがとうございます。

今日は高萩の管釣りに出かけましたが、雪景色が綺麗で、写真を撮影しているうちにすっかり遅くなり、魚を釣っているヒマがありませんでした。今日撮影した真冬の大北川の写真を壁紙に仕上げて写真館に掲載しました。よろしかったらご利用下さい。

午後からでかけて大北川で写真を撮影していましたが、柳沢フィッシングの付近まで登ってしまいました。柳沢はあいにく休業でしたが、ジンクリアの池にはイワナやヤマメが群泳していました。でも不思議ですね、雪の上には真新しい足跡が沢山ありました。適当に釣っている人がいる様です。

夕方、山を降りてきて若栗フィッシングに到着したのは16時20分。釣ろうと思いましたが17時までとのこと、迷っているとオーナーの鈴木さんが「30分だけだから、お金は要らないから釣ってもいいよ!」とのありがたいお言葉。ただで30分だけ楽しませて頂きました。

例のKフライでインジケーター無しで沈めて釣りましたが、たった30分でも7〜8尾の魚が釣れ、殆どがイワナでした。1尾だけ45cmくらいの大物も掛かってくれて大満足。鈴木オーナーにはホント、感謝です。また行きたくなるんですよねぇ、こういう風に親切にしてもらえると。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i198008.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 97