旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      98
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼柳沢・・・  tomo 04/02/09(月) 1:05
   ┗Re(1):柳沢・・・  K++(管理人) 04/02/09(月) 20:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 柳沢・・・
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 04/02/09(月) 1:05
 -------------------------------------------------------------------------
   あすこは、そうゆう所です。早朝、自然に始まり、夕方、自然に終る。
全て、全て、ゆっくり、ゆっくりと、です。

私も行った時は、薄暗い時に始まります。管理人さんが来て池を一回り・・・?。一度自宅へ戻ります。
そのあと、ゆっくり(時間)車でおばさんが来てひととうり見回り、それから、何時間やるの、1日やるの〜・・・て言いながらゆっくりと料金の徴収です。

たまに(だいぶ)居なくなります?。たまに戻って来る・・・。
・・・・てな感じかな?。

息子が小さい頃、早朝釣りをしていて、ほどほどの時間になるとコソコソ帰る人が居て、息子が不思議がってました。息子に、自分で、自分を安くすることは無いよて!。  よく言いました。
でも、こうゆう時代だから仕方ないのかな〜。でも、自分で自分を落すことはないような気が・・・。通い始めると、半日で良いよ。今日は、子供さんはサービスとか、K++さんもご存知の薬も出てしまいます。なんか、こっちの方が得をしたような気が・・・。

注意!。常連さんになると、おばさんが早めに帰った時は、後から餌幕をしなければならないようなシステムに・・・??。
ようは、おばさんが餌を撒く、釣りをしていると魚が驚く、俺たちが撒くよ、帰って・・・・。水が綺麗なもんで、餌不足、やせる、引きが弱い、面白くない。てな訳で、常連さんが居る時は・・・・です。

申告の準備を始めました。ほこりを吸ってチョット風邪気味かな。でも、気合いを入れて頑張らないと、スキーも釣りも出来ないから。同級生が北見町(税務署)に居て、お前たちの言う、気合いと頑張りはいらない、素直に出せと言われます。

大北川渓谷の写真楽しみにしてます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk022195.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):柳沢・・・  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/02/09(月) 20:10  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、こんばんは。

>あすこは、そうゆう所です。早朝、自然に始まり、夕方、自然に終る。
>全て、全て、ゆっくり、ゆっくりと、です。

そうですね、前に行ったときものんびりとしてました。昨日行ったときは、さすがに雪で大変で、道中ツルツル、下り坂ではブレーキ掛けてもツーーーーーと滑って行く感じの凄いアイスバーンになってました。そんな訳で、柳沢の入り口はしっかりと鎖で封鎖されてました。

ところで、柳沢の管理人さんの自宅って、どこですか? 道路を管釣りの方に入らずに100mほど行くと民家がありますが、あれでしょうかね。なにせ、あのあたりにはあそこしか民家がありませんから、多分あれでしょうね。

>息子に、自分で、自分を安くすることは無いよて!。よく言いました。

ははは、私もそうです。釣っても良いのかナァ・・・と一瞬思いましたが、流石に昨日は止めました。写真だけは撮影させてもらいましたけど。壁紙写真に写っているイワナとヤマメの群泳は、柳沢のプールで撮影したものです。人が近づいても全然平気なんですよねぇ、あそこの魚たちは。

>申告の準備を始めました。ほこりを吸ってチョット風邪気味かな。

申告、大変ですね。我々サラリーマンはその点気楽です。なーもしません。でも、しっかりと税金は取られます。ま、薄給ゆえに微々たるもんですがね。

あーー、早く3月来い。あと20日だ。今年は釣れそうだからなぁ、頑張るゾ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d247103.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 98