旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      96
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめまして  まさお 04/02/07(土) 13:47
   ┗Re(1):はじめまして  K++(管理人) 04/02/08(日) 0:24
      ┗Re(2):はじめまして  まさお 04/02/08(日) 16:06
         ┗Re(3):はじめまして  K++(管理人) 04/02/08(日) 21:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : はじめまして
 ■名前 : まさお
 ■日付 : 04/02/07(土) 13:47
 ■Web : http://www.fns.ne.jp/masao/fishing.htm
 -------------------------------------------------------------------------
   と言うかお久しぶりです。
検索サイトでK++さんのHPを発見したので書き込みさせていただきます。

ずいぶん前になりますがオリジナルルアーをいただいたのですが
当時はルアーをやっていなかったので眠っていましたが昨年の
秋から管理釣り場に通うようになり最近やっとルアーの面白さが
わかってきました。

今度はKルアーでの釣果を報告させてもらいますね。

当時の私のHNはなんだったか忘れてしまいました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p7011-ipad32hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はじめまして  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/02/08(日) 0:24  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   まさおさん、お久し振り(?) すみません、パッケージ入りのKルアーと言えば4〜5年前かと思うんですが、まさおさんのことを思い出せません。はて、何かの景品で差し上げたのでしょうか。

>ずいぶん前になりますがオリジナルルアーをいただいたのですが
>当時の私のHNはなんだったか忘れてしまいました。

ははは、秘密と言うことですね。了解しました。でも、そうやって何年も前のKルアーが写真で登場すると、なんだかとても嬉しいですね。今でもKルアーは使っていますが、生産量は随分と減りました。盛期はミノー主体になってしまいました。

ちなみに、Kルアーでは管釣りは難しいかも知れません。大きすぎると思います。過去に私も使ってみたことがありますが、全然でした。スレている釣り場では効果がありません。Kルアーの特徴は、派手な動きと平面で遠距離まで反射光を飛ばして魚を集めるところにあります。

新しいHPサイトをこれからもよろしくです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i237179.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):はじめまして  ■名前 : まさお  ■日付 : 04/02/08(日) 16:06  ■Web : http://www.fns.ne.jp/masao/fishing.htm  -------------------------------------------------------------------------
   >まさおさん、お久し振り(?) すみません、パッケージ入りのKルアーと言えば4〜5年前かと思うんですが、まさおさんのことを思い出せません。はて、何かの景品で差し上げたのでしょうか。
そうですね 確か何かの景品だったと思います。
パソコン通信関係だったと思いますがインターネットだったのかも
当時私は沖釣り(コマセシャクリ)に夢中になっていました。

>ちなみに、Kルアーでは管釣りは難しいかも知れません。大きすぎると思います。過去に私も使ってみたことがありますが、全然でした。スレている釣り場では効果がありません。Kルアーの特徴は、派手な動きと平面で遠距離まで反射光を飛ばして魚を集めるところにあります。

そうなんですかでも使ってみますね
もし釣れたら釣果UPしますので期待しないで待っていてください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p4130-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):はじめまして  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/02/08(日) 21:53  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   まさおさん、こんばんは。なんとなく思い出しました。フィッシングネットで釣り大会の景品で差し上げたKルアーではなかったでしょうか。当時のHNも思い出しましたが、まぁ、ここには書かないことに致します。(^_^)

>もし釣れたら釣果UPしますので期待しないで待っていてください。

ありがとうございます。Kルアーでも釣果は過去にありましたが、早朝や夕方の薄暗いときが多かった様に記憶しています。スレた魚にはどうも効果がない様です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i198008.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 96