旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      95
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼雪降りが続きます  風玉 04/02/06(金) 19:54
   ┗Re(1):雪降りが続きます  K++(管理人) 04/02/06(金) 21:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 雪降りが続きます
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 04/02/06(金) 19:54
 -------------------------------------------------------------------------
   蝦夷さんヘ
新潟も最近雪の日が続きます。蝦夷さんはだいぶ寒いところみたいですがどちらですか?新潟のほうはべたべた雪で春の雪です。いずれにせよもうすぐ解禁!寒いのももう少しです。

K++さんヘ
新潟にまた中古の釣具を扱う店ができたので覗いて来たんですが、結構値段がよかったです。(リール高め、ロッド安め。品揃えは多いと思った)でかい店で他に古本、CD、楽器なども扱っていました。アコースティックギターがありましたが、いい値段。転勤前の新大久保には中古楽器屋が結構ありましたがもっと安かったです。マーチンとかが高いと思いきや、YAMAHAの中古が元値に対して一番高いんだそうです。(音質考えるとなんとなく納得します。)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@200.15.1.110>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):雪降りが続きます  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/02/06(金) 21:37  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。新潟も山形も雪が続きますね。
(いわきは快晴です。すみません)

>新潟にまた中古の釣具を扱う店ができたので覗いて来たんですが、

新潟は中古釣り具屋さんが多くていいですね。そういう店があると普通の釣り具店の値段も下げる効果があるので、ユーザーには大歓迎です。山形にはあるのかなぁ。聞いたことがないです。(誰か知ってます?)

今度そちらに行くとき、場所とか詳しく教えて下さい。

>転勤前の新大久保には中古楽器屋が結構ありましたがもっと安かったです。

中古楽器も扱っているんですね。同じ様な店が沢山あると、競争で値段が下がるのですが、1軒だけポツンとあると、殿様商売でダメですね。新潟の中古釣り具はもっと安くなるかもですね。楽器のことは余りよく判りませんが・・・昔、ギターやってましたけど、クラッシックギターでした。CLギターでJazzアコースティックやってたりして・・・

あと88、明後日だな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d247084.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 95