旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     967
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼キャンデーズ  風玉 06/12/04(月) 23:18
   ┣Re(1):キャンデーズ  Buu 06/12/04(月) 23:30
   ┃  ┗Re(2):キャンデーズ  風玉 06/12/05(火) 23:10
   ┃     ┗Re(3):キャンデーズ  K++(管理人) 06/12/05(火) 23:51
   ┗Re(1):キャンデーズ  K++(管理人) 06/12/05(火) 20:55
      ┗Re(2):キャンデーズ  風玉 06/12/05(火) 23:54
         ┗Re(3):キャンデーズ  K++(管理人) 06/12/06(水) 19:32
            ┗Re(4):キャンデーズ  風玉 06/12/06(水) 23:29
               ┗Re(5):キャンデーズ  K++(管理人) 06/12/07(木) 23:08
                  ┗Re(6):キャンデーズ  風玉 06/12/08(金) 22:57
                     ┗Re(7):キャンデーズ  K++(管理人) 06/12/09(土) 22:54
                        ┗Re(8):キャンデーズ  風玉 06/12/10(日) 15:12
                           ┗Re(9):キャンデーズ  K++(管理人) 06/12/11(月) 20:37
                              ┗Re(10):キャンデーズ  風玉 06/12/12(火) 0:26
                                 ┗Re(11):キャンデーズ  K++(管理人) 06/12/12(火) 22:07
                                    ┗Re(12):キャンデーズ  風玉 06/12/12(火) 23:46
                                       ┗Re(13):キャンデーズ  K++(管理人) 06/12/13(水) 17:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : キャンデーズ
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 06/12/04(月) 23:18
 -------------------------------------------------------------------------
   今、国有放送で、キャンディーズ特集してます。実は後楽園の解散コンサートに私は行きました。キャンディーズファンではなかったんですが、全体的にアイドルが好きで、麻丘めぐみ、太田ひろみが好きだったんです。

53年は大学に入学した年で、入学式に行く前に行ったような記憶が・・
その前の年に、武道館でボブディランとザ・バンドのコンサートにも行きました。
ボブディランは思ったより歌がへたくそでしたが、ザ・バンドは演奏がすごかったですね。

あの頃は良く、コンサート見に行きましたね。一番良かったのはやっぱり太田ひろみで、あとは、バンへーレン、クイーン、キッス辺りが良かったです。私が生で見たコンサートで一番歌がうまかったのが、井上陽水、ギターがうまかったのは高橋竹山(三味線です)と寺内タケシ。クリエーションのおっさんもうまかった。(名前忘れた。)

超かわいかったのが、石巻市民会館で見た岡田ナナですね。
ツェッペリンと吉田拓郎を一度でいいから見てみたかったんですが・・・いい時代でした。

私が見た最悪のコンサートはやはり石巻市民会館で見たゴダイナツコ(演歌歌手です。)でした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aad159.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):キャンデーズ  ■名前 : Buu  ■日付 : 06/12/04(月) 23:30  -------------------------------------------------------------------------
   >クリエーションのおっさんもうまかった。(名前忘れた。)
>
竹田和夫さんであります。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2254-ipad204niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):キャンデーズ  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/12/05(火) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   >>クリエーションのおっさんもうまかった。(名前忘れた。)
>>
>竹田和夫さんであります。

そうでした。あの頃ギター少年は、竹田派とチャー派に分かれてましたね。洋物だと、ジェフベックとクラプトン派。私はやはりジミーページ命でした。B、zのギターはページそっくりでいいなあ。
ブラックサバスでロックを卒業しましたが、ボンジョビは好きです。新潟に来て「ボンジョビの湯」と言う温泉があったのでびっくりしましたが、行ったら「ジョンノビの湯」でした。ジョンノビの意味は不明ですが、ボンジョビとは関係ないそうです。

いっそのこと、「ディランの湯」とか「ヘンドリックスの湯」なんか造れば昔のロックファンは今は中年や老人になったので温泉はやると思いますが・・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aap028.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):キャンデーズ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/12/05(火) 23:51  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   >いっそのこと、「ディランの湯」とか「ヘンドリックスの湯」なんか造れば
>昔のロックファンは今は中年や老人になったので温泉はやると思いますが・・・・

久々に禿げわらた。(2ch用語ですぅ)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):キャンデーズ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/12/05(火) 20:55  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、Buuさん、こんばんは。最近、株に没頭してて、HPをホッタラカシ。すんません。勉強せにゃアカンことが山の様にある。寒いときはPCに向かって何かしてるのが一番。

>今、国有放送で、キャンディーズ特集してます。

しかし、この掲示板には珍しい話題どすなぁ。キャンディーズに大田ひろみに麻倉めぐみ??、まぁ私も名前と顔くらいは知ってますが、ファンには到底なれないな。てか、年代が少し違う様な・・・

私の若い頃のアイドルって・・・思い浮かばんなぁ。1965-70年ころのアイドルって誰だっけ。グループサウンドが全盛だった様な記憶だなぁ。つまり女性アイドルっていなかったんじゃなかったっけ。

私の場合、そのころからもうJazz聞いてましたしね。初めてJazzなるものを聞いたのは中学校の2年か3年で、ディブブルーベックのテイクファイブ。初めて聞いた時はショックで、なんで5拍子であんなにノリノリの演奏ができるのか? 不思議でした。

>井上陽水、ギターがうまかったのは高橋竹山(三味線です)と寺内タケシ。

陽水や寺内タケシはギターのコピーしましたよ。ギターの弾き語りで、陽水やかぐや姫・小椋けい、あたりを良く歌いました。今でもカラオケで出てきまふ。

さてと、忘年会もあと5つだ。年末まで苦労が絶えん。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):キャンデーズ  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/12/05(火) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   >私の若い頃のアイドルって・・・思い浮かばんなぁ。1965-70年ころのアイドルって誰だっけ。グループサウンドが全盛だった様な記憶だなぁ。つまり女性アイドルっていなかったんじゃなかったっけ。

しいて言えば、南さおり、天地真理、桜田ズンコなどでその前が、園まり、伊藤ゆかり、中尾ミエです。それから「こんにちは赤ちゃん」とか「困っちゃうな!」の人も・・さらに前は、「アラブの卵売り」のエリチエミ、「コーヒールンバ」の西田佐知子、少し遅れて「ブルーライト横浜」歌った石田あゆみなどです。

私は個人的には「下町の太陽」や「さよならはダンスの後で」を歌った寅さんのさくら役の人(バイショウチエコ?)と全国交通遺児キャンペーンのテーマソング「赤い風船」を歌った雪村いずみが好きでした。

しかし往年のアイドル研究家の間では「麻丘めぐみの前にアイドルなし!麻丘めぐみの後にアイドルなし!」これが定説になってます。

>陽水や寺内タケシはギターのコピーしましたよ。ギターの弾き語りで、陽水やかぐや姫・小椋けい、あたりを良く歌いました。今でもカラオケで出てきまふ。

かぐや姫、小椋けいはちょっと苦手です。私もフォークも聞きましたよ。拓郎、加川良、岡林、泉谷しげる、なぎら健壱、あのねのね、ケメ、稲葉晃、ニューサディスティックピンクあたりが好きでした。フォークのカラオケですと「二十歳のめぐり合い」とあんべみつとしの「遠野物語」が十八番です。

私はカラオケは基本的に「せりふ入り」が好きです。「お吉物語」、「月の法善寺横町」、「花街の母」が十八番です。浪曲系も好きで、三波波夫「大利根無情」「四十七士」、村田英雄だと「無法松の一生」「会津の小鉄」「男の土俵」などが好きですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aap028.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):キャンデーズ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/12/06(水) 19:32  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、ども。今週は忘年会が1つ終わってあとは無いので安心。来週3つも入ってるけど。あ、土曜に1つあるから4つか。そろそろ限界、疲れるなぁ。

>しいて言えば、南さおり、天地真理、桜田ズンコなどでその前が、
>園まり、伊藤ゆかり、中尾ミエです。それから「こんにちは赤ちゃん」とか
>「困っちゃうな!」の人も・・さらに前は、「アラブの卵売り」のエリチエミ、
>「コーヒールンバ」の西田佐知子、少し遅れて「ブルーライト横浜」歌った石田あゆみ

んー、南さおり世代かな、私の場合。さすがに、エリチエミとかはもうおばさんになってた様な・・・ 雪村いずみもオバはんだったでっせ。

>私はカラオケは基本的に「せりふ入り」が好きです。
>「お吉物語」、「月の法善寺横町」、「花街の母」が十八番です。
>浪曲系も好きで、三波波夫「大利根無情」「四十七士」、村田英雄だと

んー、若い子多いんでしょ、風さんの会社。嫌われません?(^_^;;;  うちの会社にも大利根無情が大好きな人(私より少し年下)がいますけど、誰もわざと拍手しませんよ。(^_^;;;;;;;;;;;;シツレイ

実は私も嫌われる歌を良く歌います。つまりJazzですな。皆が知らない曲ばかりだから嫌われて当然なんだけど、でも、拍手はしてくれますね。

カラオケにヘレンメリル版のYou'dBeSoNiceToComeHomeToが実は有るんですが(DAMには無いのよね)、間奏が2コーラスもあって、そこをアドリブでシュビダバダッ、とか歌っちゃったりしてますからねぇ。

こんど、カラオケに行きますか。浪曲vsJazzで。ぐぁはは、周りの人が逃げ出しそ。Buuさんもどう?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):キャンデーズ  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/12/06(水) 23:29  -------------------------------------------------------------------------
   >風さん、ども。今週は忘年会が1つ終わってあとは無いので安心。来週3つも入ってるけど。あ、土曜に1つあるから4つか。そろそろ限界、疲れるなぁ。

忘年会、ご苦労さんです。私はあと2つです。もともと4つの予定ですのでそんなに苦にはなりませんが、週4つは大変ですね。

>んー、若い子多いんでしょ、風さんの会社。嫌われません?(^_^;;;  うちの会社にも大利根無情が大好きな人(私より少し年下)がいますけど、誰もわざと拍手しませんよ。(^_^;;;;;;;;;;;;シツレイ

若い子にはうけませんね。でも30くらいの子は結構演歌とか昔のサザンのような青春歌謡も歌いますよ!大塚愛メドレーがおじさんは一番苦手です。

>こんど、カラオケに行きますか。浪曲vsJazzで。ぐぁはは、周りの人が逃げ出しそ。Buuさんもどう?

いいかもしれませんね。新潟の街もなかなかいいでしょ!都会ではないけど、川あり、海あり、潟ありで。それから山に登る人が多いのか、アウトドアショップも揃ってます。コウジツ屋、石井スポーツとか最近はモンベルのショップもできました。地元のアウトドアメーカーのアンテナショップでウエストと言うのもあります。釣具屋の大型店もありますし金に余裕があれば茶屋遊びもできます。

地方では静岡に9年も住んでましたが、物価が高いところで東京に負けてませんね。それに比べ新潟は量販店が多いし、冬の天候さえ除けば本当にいいとこですよ!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aak234.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):キャンデーズ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/12/07(木) 23:08  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん。今日は珍しく一人で呑みに行っちゃったんですけど、やっぱ、忘年会では歌えない歌を歌っちゃいますね。AllOfMe(知ってます?)を2コーラス全部アドリブで叫んでしまった。

>若い子にはうけませんね。でも30くらいの子は結構演歌とか昔のサザンの
>ような青春歌謡も歌いますよ!大塚愛メドレーがおじさんは一番苦手です。

サザンと浪曲は明らかに毛色が違いますがな。大塚愛は歌より顔見てるだけの方がいいなぁ。

>いいかもしれませんね。新潟の街もなかなかいいでしょ!

新潟でも海辺に近い方なら雪も積もりませんしね、最高でしょう。鉛色の冬の空は頂けませんが、まぁ、2〜3ヶ月我慢すればまた最高の季節が来ることが判ってる訳で、十分耐えられそうだし。

次の転勤希望地は、新潟・宮城・北海道だす。はて、来年7月の移動でどうやることやら。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):キャンデーズ  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/12/08(金) 22:57  -------------------------------------------------------------------------
   >新潟でも海辺に近い方なら雪も積もりませんしね、最高でしょう。鉛色の冬の空は頂けませんが、まぁ、2〜3ヶ月我慢すればまた最高の季節が来ることが判ってる訳で、十分耐えられそうだし。

冬の日本海側の空は、かなり厳しいものがあります。雲と大地の隙間に暮らしている錯覚に陥りますね。

>次の転勤希望地は、新潟・宮城・北海道だす。はて、来年7月の移動でどうやることやら。

北海道は、2年くらいだったらいいですが、私も転勤で札幌に半年いましたが、超寒いですよ!夏はいいですが。

ところで、Buuさんと12月は忘年会の企画を昨年同様にやる予定です。でももう日程が厳しいかも。

明日は朝だけちょこっと西港行ってきます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aae144.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):キャンデーズ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/12/09(土) 22:54  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん。ShallWeDanceを見てました。日本版の同映画のストーリーの方がなんか私は好きですなぁ。

>北海道は、2年くらいだったらいいですが、私も転勤で札幌に半年いましたが、超寒いですよ!夏はいいですが。

寒さは別になんとかなりますよ。私の場合、要は残りの人生をいかに楽しめるかです。冬はどこにいても釣りは出来ませんから。

>ところで、Buuさんと12月は忘年会の企画を昨年同様にやる予定です。

来週の土日は某温泉で忘年会が入ってます。その次の週はクリスマスはそちらもダメでしょうし、その次はもう正月休みですね。29日にも忘年会が入ってて、山形には30日に戻りますけど、んー、一杯いっぱいだ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4096-ipbf11imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):キャンデーズ  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/12/10(日) 15:12  -------------------------------------------------------------------------
   >ども、風玉さん。ShallWeDanceを見てました。日本版の同映画のストーリーの方がなんか私は好きですなぁ。

私も昨日「硫黄島の手紙」をみました。ストーリーは単純ですが、たぶんスピルバーグが絡んでいるのか、映像は「シンドラーのリスト」と「セービング プライベートライアン」みたいなモノトーンに近い絵であれは良かった。でもあまりヒットしそうではないな。

それから土曜の朝、ちょこっと海に行ってきましたが、今年は暖冬なんで季節風が吹かない限り竿は出せそうです。黒ソイ 2本でした。

さっき、テレビチャンピオンで青森大間のマグロ釣りやってましたが、300kのマグロの引きはなかなかでしょうね。子供の頃、母の実家の定置網に何度か、本マクロが入りましたが、2mくらいになると暴れて網は壊れるは、他のバチ、ハマチ、サバなんかはメチャメチャになるはで、大変でした。ヤスでエラさして殺すのに1時間くらいかかりましたね。本マグロとれると、若衆、家族親戚集めてお振舞いするんです。値段が値段ですからね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aak086.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):キャンデーズ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/12/11(月) 20:37  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   どもども、風玉さん、毎日さぶいですなぁ。山形は土曜に雪でしたが、いわきは毎日快晴で、気温が10℃くらい違うのには参りますワ。

>それから土曜の朝、ちょこっと海に行ってきましたが、今年は暖冬なんで
>季節風が吹かない限り竿は出せそうです。黒ソイ 2本でした。

もうサワラ・イナダ・アジはいませんかね、やっぱ。毎年そうなんですが、アジの類はある日パタっと突然居なくなりますね。アジがいなくなると青物全部がどこかへ消えてしまいます。判りやすいと言うか何と言うか・・・

>さっき、テレビチャンピオンで青森大間のマグロ釣りやってましたが、
>300kのマグロの引きはなかなかでしょうね。

300kgは竿では無理でしょう。たとえ竿が持ったとしても、人間ごと海に引きづり込まれてしまいますなぁ。でも、そんな魚にあこがれますね。??ん?、マグロ釣りって、竿で釣るの?かな?

話代わりますけど、最近、株式にハマってまして、HP関連がほったらかしです。株も奥が非常に深いんで、色々と情報集めて分析するのは、結構時間が掛かりますね。

これから年末までは恐らくアホでも儲かる相場だと思うんで、目が放せませんのよ。そっちはどう??

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):キャンデーズ  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/12/12(火) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   >どもども、風玉さん、毎日さぶいですなぁ。山形は土曜に雪でしたが、いわきは毎日快晴で、気温が10℃くらい違うのには参りますワ。

新潟の方は暖冬傾向です。昨年同様、街場は雪が積もらないような気がします。新潟来てもうかなりなりますが、市内はほとんど雪が積もりません。

>もうサワラ・イナダ・アジはいませんかね、やっぱ。毎年そうなんですが、アジの類はある日パタっと突然居なくなりますね。アジがいなくなると青物全部がどこかへ消えてしまいます。判りやすいと言うか何と言うか・・・

土曜は、先に行かずにテトラの穴釣りやりました。たぶん青物も釣れていないような気がします。寒いので2時間程度で退散しました。

>300kgは竿では無理でしょう。たとえ竿が持ったとしても、人間ごと海に引きづり込まれてしまいますなぁ。でも、そんな魚にあこがれますね。??ん?、マグロ釣りって、竿で釣るの?かな?

トローリングだと竿を使うようです。大間のマグロは、趣味でなく漁師なんで、手釣りです。喰ったらちょんとあわせて、縄を緩めて艫のビットに固定します。あとは魚がばてるのを待って、油圧ローラーで縄をしめていきます。宮城の実家の方でも1ッ本釣りはやはり同じ方式ですね。ただ宮城はマグロを1ッポン釣りする漁師はいませんね。ほとんど遠洋漁業ですから、シビナ漁です。大間や利尻ではマグロ300kクラスが1本あがれば、生計が成り立つそうです。はっきり行ってバクチですね。

>これから年末までは恐らくアホでも儲かる相場だと思うんで、目が放せませんのよ。そっちはどう??

私もちまちまやってます。今年は赤字でして、昨年の勢いがありません。ゴムボート買ったんで、その分と、エレキ代は頑張りたい!でもエレキは皆さんのを見てから検討します。ダム湖の移動に関してはたぶん人力で充分なような気がします。準備もオール2本積めば終わりですし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aaq250.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):キャンデーズ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/12/12(火) 22:07  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、今日も某仕事先の忘年会で呑んだくれですワ。んー、あと4つ残ってるんだよね。あ、ライブハウスのがあるからあと5つか。まだ半分消化しただけだ。

>新潟の方は暖冬傾向です。昨年同様、街場は雪が積もらないような気がします。
>新潟来てもうかなりなりますが、市内はほとんど雪が積もりません。

また例によって、1月中旬ころからドカ雪じゃないかなと思ってますけど。2〜3ヶ月周期で、平均気温を上回ったり下回ったりしているだけで、トータルすれば太陽のエネルギーはほぼ一定ですんで、暖かい気候があれば次は寒くなりますね。

>土曜は、先に行かずにテトラの穴釣りやりました。たぶん青物も
>釣れていないような気がします。寒いので2時間程度で退散しました。

やっぱね。今シーズンはもうおしまいですね。暖冬気味な割りには、終了が早かったのはなぜ?よー判りません。

>私もちまちまやってます。今年は赤字でして、昨年の勢いがありません。

今日、慣れないIPOをうっかりい触ってしまって、痛い目に会っちゃいました。ボートとエレキが買えるくらいやられてしまった。普段やらないことをやるもんじゃないですね。でもま、トータルではプラスなんで、ま、いっか、ですけど。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):キャンデーズ  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/12/12(火) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
   >今日、慣れないIPOをうっかりい触ってしまって、痛い目に会っちゃいました。ボートとエレキが買えるくらいやられてしまった。普段やらないことをやるもんじゃないですね。でもま、トータルではプラスなんで、ま、いっか、ですけど。

競馬も鉄則は「来る馬から」と言います。バクチと株は多少違いますが、ハイリスクハイリターンであることは一緒です。
やっぱエレキ買うんですか?2馬力船外機よりは、岩魚にはあっているでしょうね。ゴムボート用のフット操作可能のタイプもあるようです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aam148.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):キャンデーズ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/12/13(水) 17:39  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、ども。今日もこれから忘年会なんす。てか、ただの呑み会みたいだけど。

>やっぱエレキ買うんですか?2馬力船外機よりは、岩魚にはあっている
>でしょうね。ゴムボート用のフット操作可能のタイプもあるようです。

春までに株でたっぷり勝っていれば間違いなく買います。(^_^;;

んー、でもやっぱ買うと思います。船外機は全く興味なしです。海釣りで使うことを考えると有っても良いですが、そこまでして海では釣る予定無いし。

エレキもフル充電で8時間くらいだそうですから、ま、某ダム湖とかでは十分でしょう。充電問題は解決策を現在検討中。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 967