旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     966
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼雪降ってます・・・  「大」@安達太良山麓 06/12/09(土) 11:08
   ┣Re(1):雪降ってます・・・  K++(管理人) 06/12/09(土) 23:03
   ┗Re(1):雪降ってます・・・  風玉 06/12/10(日) 14:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 雪降ってます・・・
 ■名前 : 「大」@安達太良山麓
 ■日付 : 06/12/09(土) 11:08
 -------------------------------------------------------------------------
   どもども、ご無沙汰してます。
なにやら釣りとは関係ない懐かしいアイドルの名前が・・・
ちなみに私は興味が無かったので詳しくは解りませんです (^^;
風玉さんってひょっとして私と同い年かしらん?
高校の同級生にもキャンディーズの追っかけが居ました。
コンサートがあると家にデンスケとステレオマイクを借りに来ました。
K++さんの転勤希望は酒が浴びれるところと魚が釣りやすい所ですネ。
私は五十代半ばで早期退職したいなぁ〜って思ってます。
PCやら携帯やらで、仕事をしているとお休みの日でも昔のようにノンビリできませんから、いっそのこと生活に困らない程度に仕事して、好き勝手しようかなぁ〜と思う次第であります。
あと4年半は子供の学費を稼がなくていけないので、五十過ぎまでは頑張る必要がありますが・・・
ところで話は違いますが、来年はKaterさんとカナディアンロッキーへ2週間程放浪する予定です。
既に飛行機のチケットも予約済みで、今は通勤の車で英会話の勉強中 (^^;
最近は年とったせいか、覚えたつもりが覚えてない、夏までにはカタコトの日常会話ができるようにしたいと思うのですがねぇ〜

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219172229200.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):雪降ってます・・・  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/12/09(土) 23:03  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、大さん、お久しぶり。そっちも雪ですか。山形市内はうっすらと積もりました。ま、すぐに融けますけど。

>K++さんの転勤希望は酒が浴びれるところと魚が釣りやすい所ですネ。

その通り。釣りの出来ないところへ転勤させられるんなら、仕事止めちゃうでしょうね。釣りがしたいから仕事してるんですから。

>私は五十代半ばで早期退職したいなぁ〜って思ってます。

うちも末娘が高校卒業まであと2年ですけど、あとはどうなることやら。余裕があればね、即、仕事止めちゃいたいところなんですが、ま、我慢ですな。

>ところで話は違いますが、来年はKaterさんとカナディアンロッキーへ

いいですなぁ。わたしゃ英語がさっぱりなもんで、北海道が限界ですワ。それと国内でも海外に負けず劣らず楽しめる釣りは一杯あると思うので、今は海外へどうしても、と言う気持ちは無くなってしまいました。

今夜は積もるのかな。明日は少し暖かくなりそうだけど。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4096-ipbf11imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):雪降ってます・・・  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/12/10(日) 14:34  -------------------------------------------------------------------------
   大さん、お久しぶりです。

>高校の同級生にもキャンディーズの追っかけが居ました。
>コンサートがあると家にデンスケとステレオマイクを借りに来ました。

ちなみに私は麻丘めぐみのファンで、キャンディーズはあまり好きではなかったのですが、不覚にも解散コンサートに行ってしまっただけのことです。
デンスケと言うのは確か、録音機材ですよね。高校の物理の先生のあだ名が「デンスケ」でした。

>ところで話は違いますが、来年はKaterさんとカナディアンロッキーへ2週間程放浪する予定です。

いいですね。20代の頃、仕事でアラスカの漁村に2週間滞在しましたが、超田舎で、街まで飲みに行くのにトラックで往復3時間かかりました。カナダもきれいなところなんでしょうね。
大物釣れたら写真送ってください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aak086.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 966