旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     963
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼海もおしまい  K++(管理人) 06/11/25(土) 23:55
   ┗Re(1):海もおしまい  風玉 06/11/26(日) 22:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 海もおしまい
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 06/11/25(土) 23:55
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、Buuさん、昨日・今日と付き合って頂いてありがとさんでした。帰ってからタイヤを入れ替えたりバタバタしてました。今週末くらいから雪になりそうですね。

しかし、今日は釣れませんでした。豆アジも釣れない日!、毎年終盤になるとこんな日がやって来て、そのうち、ホントに何も釣れなくなります。・・・そろそろ今年の海釣りも本当におしまいの様です。晴れても魚がいなくてはね。

わたしゃもう少し太平洋側で粘る予定ですが(ヒマに任せて)、それももう少しでしょう。あとは管釣りとスキーとライブハウスで春を待ちます。

お疲れさんでした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4096-ipbf11imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):海もおしまい  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/11/26(日) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   >風玉さん、Buuさん、昨日・今日と付き合って頂いてありがとさんでした。帰ってからタイヤを入れ替えたりバタバタしてました。今週末くらいから雪になりそうですね。

今日は朝3時おきで、宇都宮でゴルフコンペでした。三桁の大たたきでした。この前は練習せずに二桁だったのに・・・朝の早出がきいたのかも?いや実力なんですが・・津川を越す辺りから冷えだして、郡山、宇都宮かなり冷え込んでました。そろそろ新潟も冬タイヤの季節です。

>しかし、今日は釣れませんでした。豆アジも釣れない日!、毎年終盤になるとこんな日がやって来て、そのうち、ホントに何も釣れなくなります。・・・そろそろ今年の海釣りも本当におしまいの様です。晴れても魚がいなくてはね。

昨日でやはり打ち止めみたいです。残念です。もう日本海が荒れ狂う季節がそこまでやってきてます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aae186.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 963