旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     962
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明日(土)は…  Buu 06/11/17(金) 22:29
   ┗Re(1):明日(土)は…  K++(管理人) 06/11/18(土) 19:50
      ┗Re(2):明日(土)は…  風玉 06/11/19(日) 0:35
         ┗Re(3):明日(土)は…  K++(管理人) 06/11/19(日) 0:54
            ┗Re(4):明日(土)は…  風玉 06/11/19(日) 23:37
               ┗Re(5):明日(土)は…  K++(管理人) 06/11/20(月) 21:56
                  ┗Re(6):明日(土)は…  風玉 06/11/20(月) 22:49
                     ┗Re(7):明日(土)は…  K++(管理人) 06/11/20(月) 23:12
                        ┗Re(8):明日(土)は…  風玉 06/11/21(火) 22:53
                           ┗Re(9):明日(土)は…  K++(管理人) 06/11/22(水) 13:28
                              ┗Re(10):明日(土)は…  風玉 06/11/22(水) 23:17
                                 ┗Re(11):明日(土)は…  K++(管理人) 06/11/23(木) 1:10
                                    ┣Re(12):明日(土)は…  K++(管理人) 06/11/23(木) 1:32
                                    ┗Re(12):明日(土)は…  風玉 06/11/23(木) 23:43
                                       ┗Re(13):明日(土)は…  K++(管理人) 06/11/24(金) 11:30
                                          ┗Re(14):明日(土)は…  K++(管理人) 06/11/24(金) 15:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 明日(土)は…
 ■名前 : Buu
 ■日付 : 06/11/17(金) 22:29
 -------------------------------------------------------------------------
   午後から晴、気になる風は1m→0.5m。
明後日(日)は、晴れのち曇、気温は14℃とまずまず…。

今週はじめの底荒れも落ち着いて、潮の状況も良さそうです。
夜明けは寒いので、AM6〜7:00頃出発で良いのでは…?

風玉さん、直電出られなくてすみません。
お風呂に入っていました。
詳しくはまた明日!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6121-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日(土)は…  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/11/18(土) 19:50  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、風玉さん、こんばんは。今日は風玉さんは出漁したのかな?
あすは多分、2人で出漁ですよね。

こっちの天気は明日は雨模様なので、私は今日のうちに出漁してきました。ホントはイナダ舟に乗るつもりだったんですが、スカを喰らったので普通の岸壁の釣りですけどね。

10時ころのんびり出て、結局またまた、大洗港まで行ってしまった。片道1時間半。新潟とそう変わりませんワいな。で、イワシの釣れてる所を地元の人から聞き、ダメ元でヒラメ狙いしてきました。

イワシも10cmくらいのチビちゃんばかりで、1尾だけギンガメアジの15cmくらいのが掛かっただけ。隣で釣ってた地元の人とぺちゃくちゃ喋りながら時間を潰してたら、しっかりヒラメちゃんが喰ってくれました。

こないだの新々突堤の50cmに引き続く、今年2尾目です。48cmどした。これから行き着けのライブハウスに持ち込んで刺身にしてもらおうと思ってるんだけど、はて?、マスターって魚をさばけるんだったっけ?

いちお、写真貼り付けておきます。1枚目は2日ほど前の夕焼けです。

お喋りに付き合って頂いたSさん、イワシの釣れるところ教えて頂いた若いかた、見知らぬジジイに色々と教えて頂いて、ほんとにありがとうございました。

さてと、明日は新潟から吉報がやってくるかな?? (^_^;;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):明日(土)は…  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/11/19(日) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   >イワシも10cmくらいのチビちゃんばかりで、1尾だけギンガメアジの15cmくらいのが掛かっただけ。隣で釣ってた地元の人とぺちゃくちゃ喋りながら時間を潰してたら、しっかりヒラメちゃんが喰ってくれました。

今夜は韓国のテレビドラマの最終回だったので、ついつい寝るのが遅くなってます。でもチャングーがハッピーエンドだったのでよかった。チャングーはおばちゃんしかファンはいないんですが、超美人なんですよ!

今日は、東港北突堤に2時間程度午後行きましたが、ボーズ。今年海釣りでははじめてのボーズです。でも他も釣れてません。西突堤も、波が高く、雨模様で人は少なかったです。ヒラメおめでとうございます。K++さんには、釣りの神様がついているのかも。

明日(今日)はBuuさん6時待ち合わせの新々突堤です。今日はあそこも波かぶってました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aad083.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):明日(土)は…  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/11/19(日) 0:54  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん。んー、ボ*ズ喰らっちゃいましたかぁ。そりゃ残念。

>今日は、東港北突堤に2時間程度午後行きましたが、ボーズ。今年海釣りでははじめての
>ボーズです。でも他も釣れてません。西突堤も、波が高く、雨模様で人は少なかったです。

そっちは波が高かったんですね。そりゃそうか。風向きが反対になるので、日本海側が荒れてる日は太平洋側は凪ですわな。今日の大洗周辺は、ベタベタの凪で、遠くの船まで丸見え状態でしたから。

>ヒラメおめでとうございます。K++さんには、釣りの神様がついているのかも。

あんがとさん。ホントはね、家族連れとかの釣り客が100人以上もズラリと並んでる釣り場だったんですが、あのヒラメが恐らく一番の獲物でおました。釣れたら周りの人がワーっと寄ってきて、ちょと気分良かった。

>明日(今日)はBuuさん6時待ち合わせの新々突堤です。

吉報を待つ!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):明日(土)は…  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/11/19(日) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   >吉報を待つ!

韓国ドラマ見たせいか、寝坊してBuuさんすいません。
今日は、サワリン一匹のみ。完敗です。

でもこの前、K++さんも一緒の時の名人?というかあの人は、コンスタントに釣ってました。でもみんなサワリンで1ッぴきだけ黒ソイだったようです。

今日もあそこはぽかぽ陽気でしたが、ナブラは発生せず。
もうイナダはあがらないかもです。

実家の宮城の方はイナダは9,10月は例年よりあがったようです。
日本海・・・どうしたんでしょう???

PS。Buuさんへ
ダイワのロッド、竿先・・痛かったですね。昨日買った11f、1万円以下ではいい竿ですよ。バットの粘りは期待しないで下さい。ガイドはフジせいSICですから。お買い得かも。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aah212.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):明日(土)は…  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/11/20(月) 21:56  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、なんだか4連休の新潟方面は雨模様みたいですなぁ。日曜だけが晴れマークだけど、はて?、どうなんだろ。もうラストチャンスは無いんだろか?

>今日もあそこはぽかぽ陽気でしたが、ナブラは発生せず。
>もうイナダはあがらないかもです。

んー、まだイナダは居るとは思うんですが、なにせサワラちゃんが多すぎてダメですな。

先日、沿岸の海水温は2ヶ月遅れって書きましたが、ちょと間違ってた様です。夏至(6/21)から約1ヶ月遅れで大暑(7/23)がやってきますが、沿岸海水温は大暑から約2ヶ月遅れ、つまり9月の末ころに一番高くなる様です。

で、逆に海水温の最も低くなるのは、3月末ころですね。現在の11月末の海の中は、陸地で言えばまだ9月末ころと同じですから、まだまだイナダちゃんも釣れると思うんですがねぇ。5月の連休から青物が釣れ始めますが、陸地なら3月と同じ。あと2ヶ月は釣れるハズ。実際、過去に1月末に釣ってます。

問題はイナダの群れの居る場所が違うだけとちゃいますやろか? それと、天候がどんどんと荒れてくるので、釣る日が無くなる。

それから、サクラマスの前にスキー&ワカサギ?? スキーやりながらワカサギも釣っちゃうんですか。桧原湖に行ってワカサギやりながら、猫魔で滑る・・・なるほど、そういう手もあったか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):明日(土)は…  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/11/20(月) 22:49  -------------------------------------------------------------------------
   >ども、風玉さん、なんだか4連休の新潟方面は雨模様みたいですなぁ。日曜だけが晴れマークだけど、はて?、どうなんだろ。もうラストチャンスは無いんだろか?

もうチョイ、イナダがあがればやる気も出るんですが・・・
救いは、今年は暖冬気味で、晴れて風がなければ釣ができるみたいです。
でもそろそろ冬眠の季節でしょうか?

>それから、サクラマスの前にスキー&ワカサギ?? スキーやりながらワカサギも釣っちゃうんですか。桧原湖に行ってワカサギやりながら、猫魔で滑る・・・なるほど、そういう手もあったか。

サクラは来年はどうでしょうか?今年はさっぱりでした。釣れれば本当に釣りの醍醐味を味わえますが、釣れない釣りですからね。

裏磐梯は新潟からは近いですからね。あの辺で岩魚で遊べるところがあればいいと思ってますが・・・・

来年は、尺山女の釣れるとところ何とか見つけたいですね。ヤマメはとにかく放流河川に頼るしかないのですね。現実的には、岩魚&シーバス路線で行くしかないような・・・今年はシーバスも1ッポンしか釣ってません。釣れる場所はあるので来年はそっちに少し注力します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aau143.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):明日(土)は…  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/11/20(月) 23:12  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   まいど、風玉さん。寝ようかと思ってたら書いておられたので、返信どす。

>もうチョイ、イナダがあがればやる気も出るんですが・・・
>救いは、今年は暖冬気味で、晴れて風がなければ釣ができるみたいです。

んー、ルアーだけだとそうですかね。わたしゃ餌釣り併用で、アジやヒラメも狙うので、凪の日さえ有れば、まだまだ出かけたいとは思ってまふ。逆になぜかシーバスはやる気がしません。多分、汚い水の所が多いからかも知れませんナ。

>サクラは来年はどうでしょうか?今年はさっぱりでした。

サクラマスのことはさっぱり判りません。山形には名人がいますんで、あの方に任せておきますワ。

>裏磐梯は新潟からは近いですからね。あの辺で岩魚で遊べるところがあればいいと思ってますが・・・・

源流部以外は裏磐梯でイワナは辛いですね。湖ではまず釣れません。堰堤は少し知ってますが、なぜか裏磐梯の堰堤のイワナは40cm以上が釣れません。餌の関係でしょうか。

>来年は、尺山女の釣れるとところ何とか見つけたいですね。

これは同感。幾つかは目を付けてるところがあるんですが、車横付けでは無いんですよ。フローターを担いで30分も歩く様なところばかりですから、辛いものがあります。

さて、寝るか。明日も忙しい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):明日(土)は…  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/11/21(火) 22:53  -------------------------------------------------------------------------
   >んー、ルアーだけだとそうですかね。わたしゃ餌釣り併用で、アジやヒラメも狙うので、凪の日さえ有れば、まだまだ出かけたいとは思ってまふ。逆になぜかシーバスはやる気がしません。多分、汚い水の所が多いからかも知れませんナ。

Buuさんと電話で話したんですが、土日は結構いい天候みたいです。シーバスは大河川の場合河口は街なんで汚いところが多いですね。私の実家の方旧北上川の河口の恩恵を受けてるんですが、牡鹿半島に入ったとこで海はきれいですよ。シーバスも牡蠣の養殖イカダ周辺で夏にバンバンあがりマス。子供の頃の楽しみでした。疑似餌はルアーなんですが、あの頃は毛ばりのでかいやつでした。弓角みたいのも使いましたが、10センチ以上ある大型のものでした。竿はグラスファイバーですが、全く問題なし。今はシーバス竿のカーボンが5000円くらいからありますののでいい時代です。

青物やシーバスやっている人をか観察すると、竿やリールはリーズナブルなのがほとんどですが、ラインはファイヤーライン20〜40ポンドが多いですね。私は海用にゴーセンPE2号を使ってますが、ファイヤーに心動いてます。ファイヤーだと40ポンドでもジグもルアーもかなり飛びますし、糸ふけも少ないし、第一ライントラブルが少ないですね。

とりあえず木曜は、西か東の突堤行ってみます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aah215.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):明日(土)は…  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/11/22(水) 13:28  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもども。例によって、昼飯Resですワ。明日から4連休にしたんですが、どうも土日以外は良くなさそうですね。残念だ。

>Buuさんと電話で話したんですが、土日は結構いい天候みたいです。

また金曜か土曜からそっちに行ってみようかなと思ってます。お天気次第なんですが、日曜が一番かもですね。わたしゃ餌でまたまたヒラメ狙いです。

前にも書いたかも知れませんが、ヒラメって5〜10年に一度の割合で大発生するそうです。で、17年にその大発生があって、今年は昨年生まれた大量のヒラメが30〜35cmになって沢山捕れてるそうです。だから今年はヒラメが安い。

沿岸で釣れるのは30〜50cmくらいのヒラメになるんですが、今年・来年は狙い目と言う訳です。特に来年は50cm前後が沢山釣れると思います。大発生の年は例年の10倍くらいの稚魚が出るそうですから。

>ファイヤーだと40ポンドでもジグもルアーもかなり飛びますし、糸ふけも少ないし、第一ライントラブルが少ないですね。

最近、海釣りのラインをPEにしようかと迷ってまふ。5〜6号のナイロンラインを使ってますが、ライン抵抗が大きくて飛ばないんですよねぇ。サビキ用のリールもPEにした方が飛びそうです。

>とりあえず木曜は、西か東の突堤行ってみます。

すんません、今日の夜に大きな講演会の仕事が入ってまして、私は明日山形に帰ります。つまり、木曜はそちらまで行くのは無理。金曜以降ですね。あーー、でも、金曜は最悪のお天気みたいだなぁ。家でディトレードでもやってるかな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@122.127.215.220.ap.yournet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):明日(土)は…  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/11/22(水) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   >また金曜か土曜からそっちに行ってみようかなと思ってます。お天気次第なんですが、日曜が一番かもですね。わたしゃ餌でまたまたヒラメ狙いです。

私も今度は、ヒラメ&黒ソイでもやってみようかと思ってます。
黒ソイはテトラの穴からでも釣れるようです。土日は東港方面でも行ってみますか?

>最近、海釣りのラインをPEにしようかと迷ってまふ。5〜6号のナイロンラインを使ってますが、ライン抵抗が大きくて飛ばないんですよねぇ。サビキ用のリールもPEにした方が飛びそうです。

飛びはいいと思いますが、ジグの遠投の場合は、ゴーセンの2号はかなり糸ふけが気になります。ナイロンはダイワのジャストロンを使ってますが、値段が魅力。まあ紫外線の影響で寿命は短いのが難点。

話ずれますが、新々突堤は、黒鯛の落としこみ釣り結構やってますね。あのつり方は西の方が多いんですが(静岡は吉田港や御前崎でやってました。)あそこでは有効な釣りかたみたいです。

ヒラメはサビキでマメアジ狙って餌にして、ダウンリガーで底採りするつり方があるようです。でもこの場合生餌ははりから外れる場合が多いのでワームの方がいいと言う人もいます。

明日はとりあえず青物&ダウンリガーヒラメやってみます。でも天候次第ですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aaw021.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):明日(土)は…  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/11/23(木) 1:10  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。仕事が思ったより早く終わったので、結局、夜のうちに山形に帰ってきました。でも、なんか木・金曜日の日本海は、大波の地獄みたいですね。

>話ずれますが、新々突堤は、黒鯛の落としこみ釣り結構やってますね。

落とし込みは関西が発祥の地ですよ。大阪の岸和田沖堤・・・向こうでは波止(はと)釣りと言いますけど・・・が最初じゃなかったかな(あいまい)。

でもま、あの釣り方はどこでも可能なんです。餌はその地にあったものを選べば何でも良いわけですから。大阪では貽貝(イガイ=防波堤の波際に付いているムール貝の一種)を使ってました。

>ヒラメはサビキでマメアジ狙って餌にして、ダウンリガーで底採りするつり方が

え?、ダウンリガーってトローリングですよね。ダウンリガーの機械とロッドの2つを持って防波堤の際を歩く・・・なんて不可能だし、どういう意味??

単にオモリの上に枝針を付けて豆アジをセットして、防波堤から竿を突き出しながら歩くってことでしょうかね??

私の場合は、下の仕掛けを遠投して、そのまま放っておいて流すか、ゆっくりと引いてきます。もちろん、ウキ止めは底ギリギリの深さにセットします。そうすれば沖合いに居るヒラメが喰ってきます。

サビキにヒラメが喰うんじゃなくて、サビキにまず豆アジやイワシが喰い付いて、その小魚にヒラメが来る訳です。でも、新新突堤のアジはデカイのでダメかと思ってたら、こないだちゃんと釣れたんで、20cm前後のアジでもOKみたい。

ロッド−道糸6号−浮き止め−ウキ大−小さいカゴ(アミエビ)−鉤9号ハリス3号ピンクスキンサビキ−錘20号

あとは岸壁からロッドホルダーを使って5mほどの距離に垂直に底ギリギリまで下の仕掛けを垂らします。これもたまにアミエビを追加するだけで、ホッタラカシにしておきます。大洗港で釣ったやりかたはこれ。

ロッド−小さいカゴ(アミエビ)−鉤9号ハリス3号ピンクスキンサビキ−錘20号

一度やってみて下さい。おもろいでっせ!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4096-ipbf11imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):明日(土)は…  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/11/23(木) 1:32  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、追伸どす。

ルアーでヒラメ釣れまっせ。根掛かり覚悟でやればOK。ワームなら根掛かりも少ないので良いのかも。でも、ワームの場合、鉤がかりし難いので、アワセが難しいかも。

ちなみに、下のサビキ仕掛けで使うロッドは4号5.3mの磯竿でした。書くの忘れてた。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4096-ipbf11imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):明日(土)は…  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/11/23(木) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   >>ヒラメはサビキでマメアジ狙って餌にして、ダウンリガーで底採りするつり方が
>
>え?、ダウンリガーってトローリングですよね。ダウンリガーの機械とロッドの2つを持って防波堤の際を歩く・・・なんて不可能だし、どういう意味??
>
>単にオモリの上に枝針を付けて豆アジをセットして、防波堤から竿を突き出しながら歩くってことでしょうかね??

そうです。オモリで底とる枝針です。今日一匹ヒラメン35センチくらい釣りました。あとサワリン2匹。波が高くて、消防署裏と北突堤です。

それから日曜はゴルフ入ってました。宇都宮なんで釣りは無理ですが、土曜は大丈夫です。午後はゴルフの練習で500発打ちました。明日は筋肉通かも。でもゴルフの練習は渓流みたいに心底は疲れませんから楽です。

日曜はBuuさんと楽しんでください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aaq118.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):明日(土)は…  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/11/24(金) 11:30  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日はディトレで遊んでました。ダダ下がりで手が出ん。

>そうです。オモリで底とる枝針です。今日一匹ヒラメン35センチくらい釣りました。

おお!ヒラメ釣れましたか。意外と簡単に釣れるでしょ。35cmなら今安いけど1500円くらいかな。イナダは40cmでも800円とかだもんなぁ。

>それから日曜はゴルフ入ってました。宇都宮なんで釣りは無理ですが、土曜は大丈夫です。

接待ゴルフもつまんないですね。わたしゃ社内のコンペ以外は出る気がしません。明日の朝は新新に行きますか? あとで電話してみます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4096-ipbf11imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(14):明日(土)は…  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/11/24(金) 15:19  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、ここ見てるよね? 日曜にちょいと急用が出来てしまい、いわきに戻りますんで、今週はBuuさんとのランデブーは×になっちゃいました。すんません。

土曜は風さんと新新あたりで遊んでます。わたしゃ例によって、餌でヒラメ・アジ狙いですワ。こんどこそ「もう終わり」かも。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4096-ipbf11imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 962