旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     961
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お久しぶりです(^^;  なべちゃん 06/11/19(日) 7:08
   ┣Re(1):お久しぶりです(^^;  K++(管理人) 06/11/19(日) 16:38
   ┗Re(1):お久しぶりです(^^;  風玉 06/11/19(日) 23:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お久しぶりです(^^;
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 06/11/19(日) 7:08
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、皆さんこんにちは、
最近書き込みチャンス少なくなって寂しいです。(^^;
で、昨日カミサンとデート??猪苗代方面の管釣り・
磐梯釣り公園へ晩秋の散策を兼ね行って来ました。

Kフライ炸裂でした。またしても独り浮いたように
釣れましたが、サイズが小さかったです。カミサン待たして
たので一時間で終了、40アップが2匹来ました。
写真添付します。

ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219051206091.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お久しぶりです(^^;  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/11/19(日) 16:38  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんちは。今日は雨模様で、朝からグダグダPCいじりながらアパートに引きこもってました。これから福島に行かにゃならんし、酒も呑めんのが哀しい。

>最近書き込みチャンス少なくなって寂しいです。(^^;

たはは、海釣りの話題ばっかですもんね。すんません。でも、もうすぐ管釣りモードになりますんで、ご安心を。海釣りも今度の4連休が最後?かな。ただし、晴れればの話だけど。

ただ、今年は異常に好天の日が多いので、幾ら何でももう今週で終わり・・・と思ってても、また海釣り日和がやってくるから不思議です。どうなることやら。

>磐梯釣り公園へ晩秋の散策を兼ね行って来ました。

ん?、私の知らない管釣りですね。新しくできたのかな? でも、チビが一杯ということは、餌の釣堀が急遽管釣りに変身したタイプかな? 最近はどこの餌釣り掘りも「ルアー&フライ・・・」の看板あげてますなぁ。

さてと、明日は会議、火曜・水曜は超大仕事が控えてるけど、木曜からまた連休。なんとなく、気が楽いなぁ。来週は山形に帰って、天気が良ければラストチャンス?の海釣りモードかも。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お久しぶりです(^^;  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/11/19(日) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
   >K++さん、皆さんこんにちは、
>最近書き込みチャンス少なくなって寂しいです。(^^;
>で、昨日カミサンとデート??猪苗代方面の管釣り・
>磐梯釣り公園へ晩秋の散策を兼ね行って来ました。

サクラマスまであと4ヶ月です。長いので今年は、スキー&ワカサギでもやりませんか?桧原湖に冬行くとかなりやってますよね。でもかなり寒そうですが。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aah212.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 961