旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     944
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼釣れました?  K++(管理人) 06/09/23(土) 19:50
   ┗Re(1):釣れました?  風玉 06/09/25(月) 0:32
      ┗Re(2):釣れました?  K++(管理人) 06/09/25(月) 22:32
         ┗Re(3):釣れました?  風玉 06/09/27(水) 23:09
            ┗Re(4):釣れました?  K++(管理人) 06/09/27(水) 23:56
               ┗Re(5):釣れました?  まさる 06/10/01(日) 23:05
                  ┗Re(6):釣れました?  K++(管理人) 06/10/02(月) 22:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 釣れました?
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 06/09/23(土) 19:50
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、風玉さんたちは、釣れたかな?

すんません、わたしゃ山形でシッカリ釣らせて頂きました。
36.5cmと34cm、他尺下4尾どした。この時期にしてはマズマズ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4230-ipbf09imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):釣れました?  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/09/25(月) 0:32  -------------------------------------------------------------------------
   >Buuさん、風玉さんたちは、釣れたかな?
>
>すんません、わたしゃ山形でシッカリ釣らせて頂きました。
>36.5cmと34cm、他尺下4尾どした。この時期にしてはマズマズ。

Buuさん、今日は寝坊してすいません。昨日の夜の11時まで村上にいたんですが、いろいろあってアパートに帰りました。目覚ましセットはしたんですが、ちょっと疲労がたまってました。あそこの藪こぎは、何とかなったんですが、ひとりで下のゴルジュを下る時、かなり無理して体にきたみたい。

あそこ釣れましたが、31どまりです。でも原が黄色で源イワナらしいので満足です。ここまでくると下手な沢さんより私の方がやばい沢入っていそう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aan229.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):釣れました?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/09/25(月) 22:32  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、Buuさん、こんばんは。あと今週の土曜の1日だけですなぁ。

>あそこ釣れましたが、31どまりです。でも原が黄色で源イワナらしいので
>満足です。ここまでくると下手な沢さんより私の方がやばい沢入っていそう。

31ですか。まぁまぁですね。もっとデカイのが間違いなくいるんでしょうけど、透明度も高いし、難しいですね。・・・ま、この時期、仕方ないでしょう。

昨日の私は、偶然、天童市のまさるさんとお会いしましてね、夕方ちょっとだけ一緒に釣りました。入った渓は今年3回目ですが、この時期でもイワナの魚影が非常に沢山残っていて、型は小さいんですが、沢山のイワナに遊んでもらいました。

淵にルアーを投げると、多い時で5〜6尾のイワナがぞろぞろと追いかけてくるんですよ。あんな魚影の濃いのは、久しく見たことがありません。来年の初夏が楽しみの渓です。6月ころにはあのおチビちゃんたちが5cm程度は大きくなってるでしょうから、尺ものバンバン?かな。

今週末は例のとこです。はて、魚は残ってるんだろか。

・・・話は代わりますが、最近、アクセスカウンターの数がリセットされてしまうことが続いてます。ファイルのロックがうまく行っていないのが原因だと思うんですが、んー、荒らしかも。ま、すぐに回復できるんですけどね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):釣れました?  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/09/27(水) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   >昨日の私は、偶然、天童市のまさるさんとお会いしましてね、夕方ちょっとだけ一緒に釣りました。入った渓は今年3回目ですが、この時期でもイワナの魚影が非常に沢山残っていて、型は小さいんですが、沢山のイワナに遊んでもらいました。

どの辺りでしょうか?まさるさんと会った頃は、ほとんど私はルアー初心者でした。3年くらい経ってますよね。私もまたお会いしたいです。

>今週末は例のとこです。はて、魚は残ってるんだろか。

雨が降ったんで、コンディションはいいと思います。問題は当日の水量でしょうか?増水気味なら時期的にもいいんじゃないでしょうか。

今日は仕事の関係で今週末、佐渡に行く予定の人と話しました。佐渡も関東の人が多く、2,3年厳しいらしいですが、7月は良かったらしいです。来年は一回同行させてもらうことにしました。やはりポイントがあるそうで・・ほとんどレンタカーで行けるポイントらしいです。

私は今週は、高根の鈴ガ滝に観光で行き、鳴海金山から、以東と猿田の源流を眺めてきます。それから村上でBBQの予定です。今年も終わってしまいました。1年のシーズンが最近は早く過ぎ去るように感じます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aas168.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):釣れました?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/09/27(水) 23:56  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なぜか今日は札幌にいたりします。はー、仕事で北海道に来ても、なーも面白くないですよね。このまま道東に行ってしまいたいなぁ。

>どの辺りでしょうか?まさるさんと会った頃は、ほとんど私は
>ルアー初心者でした。3年くらい経ってますよね。私もまたお会いしたいです。

あの辺りです。渓に降りる道を探してたら、突然白いクロカンが止まって、まさるさんが出てきたときはビックリしました。ほんと、久しぶり。でも、一緒に入った渓の魚影の濃さには、もう一回ビックリ。

>雨が降ったんで、コンディションはいいと思います。問題は当日の水量でしょうか?

問題は増水しすぎて渡渉できなくなるのが心配。ま、県庁のお役人さんと一緒なので、危険なことはできませんけどね。ダメなら中止するだけだし。

>私は今週は、高根の鈴ガ滝に観光で行き、鳴海金山から、以東と猿田の源流を

そっか、風玉さんのシーズンは一足早くおしまいだったんですね。私しゃ土曜で終わりですが、なーんかヤな予感がしてます。大雨で×だったりして。

1年は早いなぁ。年とると余計に早い。あと何年こんな遊びが続けられるのか・・・心配な年になってきたのが哀しい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p1207-ipbf203sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):釣れました?  ■名前 : まさる  ■日付 : 06/10/01(日) 23:05  ■Web : http://www.whitejunky.com  -------------------------------------------------------------------------
   >あの辺りです。渓に降りる道を探してたら、突然白いクロカンが止まって、まさるさんが出てきたときはビックリしました。ほんと、久しぶり。でも、一緒に入った渓の魚影の濃さには、もう一回ビックリ。

先週は、ありがとうございました。
9/29・30とまたあそこに行ってきまして、34,33,30cmが出ましたが
歩きすぎて右ひざが痛くなってまいました。

来週からはシーバスに戻りたいと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@61-199-168-231.catvy.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):釣れました?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/10/02(月) 22:20  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   まさるさん、先日はお付き合い頂き、ありがとうでした。イワナがゾロゾロ出てきたのは、ほんと楽しかったですよね。あそこ、来年の6月が楽しみです。来年また、ご一緒しましょうね。

>9/29・30とまたあそこに行ってきまして、34,33,30cmが出ましたが歩きすぎて右ひざが痛くなってまいました。

歩きすぎたってことは、それだけ良く釣れたってことですね。ま、あそこならそうでしょう、ついつい次のポイントに行ってしまいます。気が付いたら、めちゃくちゃな距離を歩いていて、どっと疲れが出る・・・理想的な釣りですね。

オーラスの34cmは、有終の美、おめでとさんです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 944