旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     943
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ラスト釣行は豊穣の秋  なべちゃん 06/09/30(土) 23:12
   ┣Re(1):ラスト釣行は豊穣の秋  K++(管理人) 06/10/01(日) 12:56
   ┗Re(1):ラスト釣行は豊穣の秋  風玉 06/10/01(日) 14:18
      ┣Re(2):ラスト釣行は豊穣の秋  なべちゃん 06/10/01(日) 17:57
      ┃  ┗Re(3):ラスト釣行は豊穣の秋  K++(管理人) 06/10/02(月) 22:20
      ┗Re(2):ラスト釣行は豊穣の秋  K++(管理人) 06/10/02(月) 22:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ラスト釣行は豊穣の秋
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 06/09/30(土) 23:12
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、風玉さん、Buuさん、

 今シーズンは今日で納竿させて頂きました。皆さん色々お誘い
頂きまして有難う御座いました。来シーズンも懲りずにお誘いあわせ
下さいませm(__)m
 小生、ラスト釣行へ今日9/30午前11:45〜里川(水温17.5℃)へ行って来ました。
山女26cmとチビ山女に遊んで頂きました。独り今年のシーズン
終了を惜しむかの如く楽しんで来ました。また来年も・・・。櫻もやりたい!
 皆さんは、今年は如何でしたか?

明日から管釣りシーズンインと成りますね、そちらもお誘いあわせ
頂ければと思います。然し、栃木は管釣りが多いな〜(羨);

 ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219051206091.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ラスト釣行は豊穣の秋  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/10/01(日) 12:56  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんにちは。私も昨日、今シーズンの納竿してまいりました。さきほど山から戻ってきまして、今日はのんびりと片付けなんぞやってます。車も海釣りモードに変換中です。

>皆さん色々お誘い頂きまして有難う御座いました。来シーズンも懲りずにお誘いあわせ下さいませm(__)m

いえいえ、こちらこそ色んなところでお世話になりました。遊んで頂いてほんと、感謝してます。もう少ししたら、どこか管釣りでまた、遊びましょうね。

>ラスト釣行へ今日9/30午前11:45〜里川(水温17.5℃)へ行って来ました。
>山女26cmとチビ山女に遊んで頂きました。独り今年のシーズン
>終了を惜しむかの如く楽しんで来ました。

最後はやっぱ寂しいもんがありますよね。26cmヤマメがお相手してくれたのなら、Goodでしたね。でもま、最後は紅葉の始まった山や渓、花を楽しみながらのんびりと終えるのが一番の様に思います。

私の最終釣行は、某源流でした。洪水で渓がズタズタになっていて、しかも人が入りすぎているのか、殆ど釣れなかったのですが、それでも最後に32cmの非常に綺麗な源流らしいイワナ君がヒットしてくれて、まずまずの納竿釣行でした。

さてと、車の片付けをやっつけちゃうかな。こんなのんびりの日曜は久しぶりだ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4230-ipbf09imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ラスト釣行は豊穣の秋  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/10/01(日) 14:18  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃん、K++さん、Buuさんへ
> 小生、ラスト釣行へ今日9/30午前11:45〜里川(水温17.5℃)へ行って来ました。
>山女26cmとチビ山女に遊んで頂きました。独り今年のシーズン
>終了を惜しむかの如く楽しんで来ました。また来年も・・・。櫻もやりたい!
> 皆さんは、今年は如何でしたか?

今年はヤマメをほとんど釣ってません。新潟も探せば場所はあるんでしょうが、気がつくと山奥に車を走らせているですよね。県北の河川はヤマメが釣れる里川もあるんですが・・・やー今年は終わってしまいましたからね。

昨日は『鈴が滝』観光とBBQでした。最終日で沢には釣り人がちらほら。滝の水量は少なめですが、落差50mの滝は迫力あります。三面の『見返りの滝』(私は個人的には天空の滝と呼んでいます)と並んで好きな滝です。

BBQは豪華食材をそろえました。あわび、村上牛、タラバ、車えび、ホタテなど・・5人分で5万円を越す予算でした。生涯もっとも豪華なBBQでした。岩魚も人数分キープでき、きのこ(舞茸)探しに山に入ると20分程度で皆さん足にきてダウン。結局買ってきたなめこの缶詰でなめこ汁を作りましたが、これが結構グッドなお味でした。

あわびは1.5k用意しましたが、刺身、バター焼き、シンプルな地獄焼きともすぐにはけましたね。村上牛は1キロ用意しましたが、塩コショウのみでやき、本わさびを少しつけていただきました。店の人に「間違っても焼肉のタレつけないで下さい」と忠告されましたが、納得!一応焼肉のタレにつけてもみましたが、高級感が半減してしまいました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aaa199.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ラスト釣行は豊穣の秋  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 06/10/01(日) 17:57  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、今晩は!
あと一時間程度で会社の寮へお帰りです。(TT);レス出来ない場合はご容赦下さいませm(_ _)m

さてと、風玉さんな〜んか、す、凄すぎますね〜
>BBQは豪華食材をそろえました。あわび、村上牛、タラバ、車えび、ホタテなど・・5人分で5万円を越す予算でした。生涯もっとも豪華なBBQでした・・
山で熊ちゃん出ませんでした。最近、福島の国道(49)・磐越道を熊が横切ったなど、、ほんと今年は里まで出没してるようですね、、、BBQへ話し戻ってホンマニ凄いどす。牛は塩コショウで堪能がヤッパ最高ですね、(^^)v来年もご一緒に釣り楽しみませう。
K++さんへ
私も今日は久しぶりにのんびりとおりました。近くの管釣り解禁日
なのですが釣れ過ぎちゃうので今度にしました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219051206091.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ラスト釣行は豊穣の秋  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/10/02(月) 22:20  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。管釣りの季節到来ですが、適当にアレンジしてお声掛け下さいましね。土日なら大体はOKですから。

>私も今日は久しぶりにのんびりとおりました。近くの管釣り解禁日なのですが釣れ過ぎちゃうので今度にしました。

ふむ、どこの管釣りかな?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ラスト釣行は豊穣の秋  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/10/02(月) 22:20  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。とうとう終わってしまいましたねぇ。柳も不発のまま・・・

>今年はヤマメをほとんど釣ってません。新潟も探せば場所はあるんでしょうが、

例のところの名残惜しさもあるんでは? 実は私も・・・

>BBQは豪華食材をそろえました。あわび、村上牛、タラバ、車えび、ホタテなど・・5人分で5万円を越す予算

んー、なんか凄いですね。一人1万あれば、高級料亭でタップリと飲み食いできるでしょうに。ちなみに私が接待でいつも使っているいわき市一番の料亭さんは、料理8000円で呑みを入れて約1万です。ま、自分のお金で食べたことは一度も無いですが。

それはそうと、そろそろイナダはどうですか? 今年も不発のまんまなんでしょうか? 6〜7年前のイナダフィーバーは、どこへ行っちゃったんでしょうね。西突堤の端から端まで、誰が釣ったのか判らなくなる程のイナダが散らばってたのが、懐かしい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 943