旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     925
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼暑いです。  風玉 06/08/17(木) 19:40
   ┗Re(1):暑いです。  K++(管理人) 06/08/17(木) 20:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 暑いです。
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 06/08/17(木) 19:40
 -------------------------------------------------------------------------
   胎内で38.6度、新潟市内でも38度越しました。北海道うらやましい。静岡にいたころ37.5度を経験しましたが、静岡でも東京でもこんな異常な暑さは経験したことがないですね。

今は道東の端っこの方ですか?
イヤー涼しそうですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aac041.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):暑いです。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/08/17(木) 20:25  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。なんか、新潟・山形はフェーン現象で大変なことになってるみたいですね。ニュースでやってました。んでも、北海道は涼しいですよ、・・・って、雨で寒いくらいですワ。

>胎内で38.6度、新潟市内でも38度越しました。北海道うらやましい。

今、釧路支庁の南の端の方にいます。夜の気温は21度ですね。ただ、午前中は斜里という所にいたんですが、30度でした。こちらも昼間は暑いですよ。ま、38度は無いですけど。

あきません、ロクなもん、釣れてません。渇水と水温の高さから、今年の北海道のお盆休みは最悪だそうです。ガイドの人までサジを投げてますから。

いまんとこ釣れたのは、ブラウン35、アメマス35、カラフト51cm、オショロコマ22cm、ニジマスは途中でバレてサイズ判らんけど、たぶん35cmくらい。あとはちっこいイワナが少々。

明日と明後日は、例のアメマスの大挙して上がってくる川の河口で海アメを狙いますが、情報では殆ど釣れてません。日に1本とか2本/10人以上。カラフトも知床方面が少し釣れてましたが、今日は30人もいて3本だけ。

昨年のお盆は、明日やる河口でカラフト30本に海アメ10本以上/人だったそうな。知床方面でもカラフト1人あたり10本だったとか・・・まぁ、自然が相手の遊びなんで仕方ないですが、それにしても残念。

明後日で北海道も終わりですが、明日のアメマスがダメなら、観光ですな。被写体は逃げませんから。でもねぇ、道東は寒いくらいで、昼間でも霧が立ち込める天気でして、良い写真が撮れませんなぁ。

道央にでも行って山の写真撮るか・・・やっぱ釣りより写真の旅になってしまった。予想通りと言えば、予想通り。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@132.126.112.219.ap.yournet.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 925