旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     924
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なべちゃん軍団ラスト釣行!  なべちゃん 06/08/14(月) 16:57
   ┗Re(1):なべちゃん軍団ラスト釣行!  K++(管理人) 06/08/14(月) 19:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : なべちゃん軍団ラスト釣行!
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 06/08/14(月) 16:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ・・・てな訳で、無理矢理このあ゛っじ〜ぃ時期に
自虐的な釣りをして参りました。はい!(^^;
軍団員揃い踏みでのラスト釣行と成りそうです。
結果は、1号君イワナ36cm 34.5cm連発ヒットでご満悦
(写真を貼って帰ります。)
2号君ヤマメ25cm・・・ん!私??ハヤちっちゃいの
一匹でした〜〜マジ〜(激爆) 夏のこの時期は釣り環境が
水温は20℃前後・水位が減水・超クリア・・・厳しい
条件ですね、おまけにアングラーも暑さで生き地獄です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219051206080.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なべちゃん軍団ラスト釣行!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/08/14(月) 19:34  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。なんとかPHSで繋がるところを見つけました。それに無線LANもここ繋がります。便利な世の中になったものだ。

>結果は、1号君イワナ36cm 34.5cm連発ヒットでご満悦
>2号君ヤマメ25cm・・・ん!私??ハヤちっちゃいの

ちゃんとオヤジ係やってますね。しかしこの時期にイワナ36cmは立派だなぁ。尺上でも難しいのに。

>条件ですね、おまけにアングラーも暑さで生き地獄です。

北海道も結構暑いです。今朝の日高市庁は30度ありました。でも、今は釧路市庁まで移動してきて、21度です。同じ北海道でも東と西ではかなり温度差があるみたい。

今日は朝からブラウン狙いを再びやったんですが、結局大物は来ませんでした。なんでも2週間以上も雨が降ってないそうで、他の人も尺前後までで、大物は誰も釣れてませんでしたね。わたしゃ35、33、尺以下12尾ほど。

写真はその35cmと本日のベストショットです。ここでは、10日ほど前にはブラウンの78cmが釣れたそうな。70cmくらいまでは結構な確率で釣れているみたいです。ただし、餌釣りのおっちゃんに。ルアーでは至難の業みたい。

今日は大きく移動して、釧路の近くにいます。移動に時間がかかりすぎて、午後は釣り出来ませんでした。

Buuさん、見てる? アメマスとカラフトの入れ食いポイントはやはり、昨年私がアメマスを釣ったあの川の河口でした。さっき、地元の人に確認してきました。ただ今年は雨が全然降ってないので、まだ釣れてません。

雨が降らないと、少ない川の水は沖に流れ出る前に砂浜に吸収されてしまって、ほとんど流れ出ないそうです。川の水の匂いで魚が接岸してくるんですが、この状態だと釣れません。雨待ちです。明後日が雨の予報なので、後半戦に期待です。

予定では海アメは後半戦の予定でしたんで、ちょうど良いのかも。明日はまた知床あたりで熊と遊んでくるかな。写真の日だ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@56.127.215.220.ap.yournet.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 924