旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     910
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼R4初撮り  風玉 06/07/23(日) 0:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : R4初撮り
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 06/07/23(日) 0:54
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は、夕方例のとこでフローターやりましたが、水温が上がっていてインレット側でちびっ子4匹でした。仕方なく沢を登って深淵でやっと35とちびっ子をあげました。三面で地元アングラーが流れの強いとこは、ディープでディープブルーを狙うと言ってましたが、その言葉どおり流れの強いディープブルーから思いがけなく出た35です。ルアーはDコン、ディープダイレクトでした。

R4で初撮りしました。R1よりはまあ画質、レンズともちょっといい感じです。R4は実売28000円くらいですが、フジのF30もそれくらいになるまで待ちます。その前にやっぱり防水のがほしいですが、オリンパスのμにしようと思いますが、やはり3万円を下回ったら考えたいと思います。今のオリンパスはメディアが高価なのも気になるところです。

コンパクト一眼でしたら、私はペンタックスが気になりますが、ニコンはたぶん永遠に本体側のブレ補正機能は付けないと思うんす。ペンタックスは思い切ったことをしました。銀塩の時代は、ペンタのレンズは一番コダックと相性が良かったんですよね。フィルムは根っからのコダック党だったので、MXを20年くらい使いました。実は今も持ってます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aat123.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 910