旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     800
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スキーですか  風玉 06/01/28(土) 22:30
   ┗Re(1):スキーですか  K++(管理人) 06/01/29(日) 10:16
      ┣Re(2):スキーですか  風玉 06/01/29(日) 23:26
      ┃  ┗Re(3):スキーですか  K++(管理人) 06/01/30(月) 20:41
      ┗Re(2):スキーですか  なべちゃん 06/01/31(火) 22:19
         ┣Dコン85m  風玉 06/01/31(火) 23:05
         ┃  ┗Re(1):Dコン85m  K++(管理人) 06/02/01(水) 20:29
         ┃     ┗Re(2):Dコン85m  風玉 06/02/02(木) 0:14
         ┃        ┗Re(3):Dコン85m  K++(管理人) 06/02/02(木) 19:44
         ┃           ┗Re(4):Dコン85m  Buu 06/02/02(木) 21:23
         ┗Re(3):スキーですか  K++(管理人) 06/02/01(水) 20:21
            ┗Re(4):スキーですか  なべちゃん 06/02/02(木) 23:25
               ┗Re(5):スキーですか  K++(管理人) 06/02/02(木) 23:48
                  ┗Re(6):スキーですか  Buu 06/02/03(金) 8:46
                     ┣Re(7):スキーですか  風玉 06/02/04(土) 11:56
                     ┃  ┗Re(8):スキーですか  K++(管理人) 06/02/04(土) 19:16
                     ┣Re(7):スキーですか  K++(管理人) 06/02/04(土) 19:09
                     ┗Re(7):スキーですか  なべちゃん 06/02/05(日) 16:35
                        ┗Re(8):スキーですか  K++(管理人) 06/02/05(日) 20:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : スキーですか
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 06/01/28(土) 22:30
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は東京です。大学の関係で世田谷で飲んで今、ITカフェにいます。(家にパソコンは使用許可が出ないので)
ところで今日は蔵王でしたか。朝新潟を出る時は結構寒かったですね。浦佐、湯沢は相変わらず雪模様でした。でもスキーのコンディションは最高でしょう。私も胎内で1回だけ一人で滑りましたが、一人で滑ると気が入りません。今日はご家族で行ったんでしょうか。
それから、Dコンのでっかいの買いましたよ。サクラ用に!どんなもんでしょうね。たぶん飛びは良さそうですが。
東京も先週の雪がまだ少し残ってます。日陰はここいら(下北)だと凍ってますよ。
明日は暖かい予報です。管釣り楽しんできて下さい。ではもう一軒よって帰ります。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eAc9Aac109.tky.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):スキーですか  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/01/29(日) 10:16  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、おはようさんです。・・・って、もう10時か。それにしても今日は良いお天気だ。山形にしては珍しい。また蔵王に行ってくるかな。

>(家にパソコンは使用許可が出ないので)

あれ??、どうしたんですか?

>今日はご家族で行ったんでしょうか。

もちろん、絶対に、当然、当たり前ですが、一人です。家族は相手にしてくれません。もうね、50を過ぎるとカミさんは子供と自分の仕事で精一杯、子供は部活やら受験やらで、オヤジが居ようがいまいが関係ないのです。

山形に帰ってきて相手にしてくれるのは、柴犬のゴン君だけですなぁ。それでも時々山形に帰って来いとうるさいんですが、理由は雪かきと買い物の車と大物の片付けとかみたいですワ。・・・フン!(^_^;

>それから、Dコンのでっかいの買いましたよ。サクラ用に!どんなもんでしょうね。

Dコンのでかい奴って、93mmの? めちゃくちゃ重たいので飛ぶでしょうね。しかも沈むので、サクラには良さそうです。鉛の板を貼らなくてもそのままで使えそうです。案外、はやるかも。

根掛かりの川上さんのことは、うちの会長から聞いて知ってました。まだ若いのに、お気の毒です。我々もあらゆる事故には気をつけないといけませんね。特に車とボート。今年も安全第一で楽しみたいものです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p2089-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):スキーですか  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/01/29(日) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   >山形に帰ってきて相手にしてくれるのは、柴犬のゴン君だけですなぁ。

犬を飼ってたんですか。私は犬を自分で飼ったのは小学校の頃でしたが、秋田犬のでかいやつで、子犬の頃は良かったんですが、あとは引きずられるようになってからは手を余してほかに譲りました。4年くらい飼ったでしょうか。コロといいました。当時猫も飼っていてレオという漫画からとった名前をつけてましたが、レオと仲良くすると犬のコロは嫉妬するんですよね。

>根掛かりの川上さんのことは、うちの会長から聞いて知ってました。まだ若いのに、お気の毒です。我々もあらゆる事故には気をつけないといけませんね。特に車とボート。今年も安全第一で楽しみたいものです。

そうでしたか。昨年、今年と豪雪で林道確かに荒れてますからね。慣れた山道でもダム湖でも事故が起きればほとんど死にますから。安全第一ですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aas225.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):スキーですか  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/01/30(月) 20:41  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   どもども、風玉さん、だんだんと温かくなってきましたなぁ。もう少しの我慢?

>犬を飼ってたんですか。私は犬を自分で飼ったのは小学校の頃でしたが、

んーー、飼おうと思って飼ってる訳でもないんですけどね。3年ほど前、山形に帰ったら、生まれたばかりのコロコロの犬がいました。カミさんと娘が近くのショップで衝動買いしちゃったんですなー。

ま、飼っていると情も移って可愛いんですけど、はー、10万円もしたそうな。高!  でも、柴犬は賢いので助かります。おしっこもウンチも子供のころに何回か漏らしましたけど、今は家の中では絶対に漏らしませんね。

解禁まであと29日!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):スキーですか  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 06/01/31(火) 22:19  -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、風玉さん、今晩は!

やっとこさネット繋げる様な状態です。久々にこちらを覗けました(^^;;
元にもどそかな〜 その方がまだましです・・・(笑)

>>>それから、Dコンのでっかいの買いましたよ。サクラ用に!どんなもんでしょうね。
>
>Dコンのでかい奴って、93mmの? めちゃくちゃ重たいので飛ぶでしょうね。しかも沈むので、サクラには良さそうです。鉛の板を貼らなくてもそのままで使えそうです。案外、はやるかも。

 この間、私も買って近くの管釣りでスイムテスト済みです(^^)ノ~~~~
え!勿論オーナーに特別に許可を貰ってですけどね・・・。
 結構使えそうです。空気抵抗を受けにくく飛距離は稼げそう、
更には着水後の沈降速度も思ったより早く、ディープゾーンへ送り込めそう
ですかね、因みに85mm14.5gですね、 これからお風呂にはいろ・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZJ017099.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Dコン85m  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/01/31(火) 23:05  -------------------------------------------------------------------------
   > この間、私も買って近くの管釣りでスイムテスト済みです(^^)ノ~~~~
>え!勿論オーナーに特別に許可を貰ってですけどね・・・。
> 結構使えそうです。空気抵抗を受けにくく飛距離は稼げそう、
>更には着水後の沈降速度も思ったより早く、ディープゾーンへ送り込めそう
>ですかね、因みに85mm14.5gですね、 これからお風呂にはいろ・・・

なべちゃんへ
スイムテスト済みですか。ちなみに新潟は何故かDコンは安いですよ。85mも1450円くらい。私は東京で買ったのでちょっと高かったですね。小さいのより泳ぎはいいかも。赤川のような根ががりの少ない場所では底を転がしても面白いと思います。でも定位しているサクラの鼻先に持っていくのは難しそう。

でもこれでサクラの場合は外道の50クラスの岩魚が釣れたら、それはそれでうれしいんですが。

今日は4ヶ月ぶりに新潟の釣具屋に行きました。サクラ用のルアーで、Dコン85以外に目新しいのはなかったですが、まあ数はかなり並んでました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aal251.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Dコン85m  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/02/01(水) 20:29  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、ども。山形もDコンは同じ位の値段ですね。85mmは判りませんが。

>でもこれでサクラの場合は外道の50クラスの岩魚が釣れたら、それはそれでうれしいんですが。

下にも書きましたが、フックはどんな具合ですかね? なんであんな柔らかいフックを採用しているのかが、良く判りませんよね。小物専用ならいいですが。

フックはSSミノーのが最高ですね。って、もう発売されてませんが。代わりのデンスミノーは尻尾だけシングルフックで使い物にならんし。なんだか奇抜さばかりで最近はロクなミノーが出てこない様な・・・

今年も釣り博覧会の季節ですんで、もう少ししたら店頭に新製品が並ぶハズです。私は2月末ころに釣り具屋まわりをして、その年の使えるものを探しますね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Dコン85m  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/02/02(木) 0:14  -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ
>下にも書きましたが、フックはどんな具合ですかね? なんであんな柔らかいフックを採用しているのかが、良く判りませんよね。小物専用ならいいですが。

フックサイズは6です。ほかのサクラ用とおんなじですが、材質は柔らかそうで色も他のDコンと同じ黒です。まあサクラでも6であれば大丈夫でしょう。トリプルですから。

>今年も釣り博覧会の季節ですんで、もう少ししたら店頭に新製品が並ぶハズです。私は2月末ころに釣り具屋まわりをして、その年の使えるものを探しますね。

横浜行くんですか?ちょうどフィッシングショーの開催日は、仕事の関係もあって東京です。日曜は暇なんで行ってみようかとも思ってますが、みなとみらいの駐車場込みそうで・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aah236.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):Dコン85m  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/02/02(木) 19:44  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。

>フックサイズは6です。ほかのサクラ用とおんなじですが、材質は柔らかそうで

あーやっぱりですか。サイズは同じ6でも、材質が問題ですね。Dコンのは柔らかすぎて良く伸ばされてしまいます。大きなフックサイズでもそれなりの大物が来れば伸ばされてしまいそうで・・・

>横浜行くんですか?ちょうどフィッシングショーの開催日は、

Fショウへは行きませんが、ショウで新製品を発表してその後に店頭に並ぶケースが多いんです。ま、最近はFショウに先立って店頭に並んでいるものも多くはなってますけどね。私にとってのFショウは、地元の釣り具量販店の店頭です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):Dコン85m  ■名前 : Buu  ■日付 : 06/02/02(木) 21:23  -------------------------------------------------------------------------
   おひさしぶりです。
ようやく、方々の新年会から開放されました。
私の肝臓は完全にイッちゃってます。

さて、私のミノーは全て「グレ針のシングル」です。
めったな事ではバレません。
貫通力抜群の「カットグレ」や「刃グレ」がお勧めです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p3143-ipad204niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):スキーですか  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/02/01(水) 20:21  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。また寒くなってきましたねぇ。郡山は大雪とちゃいます? 今日は福島で会議でしたが、帰りが大変でした。

>やっとこさネット繋げる様な状態です。久々にこちらを覗けました(^^;;

随分と苦労されてますなぁ。私も光にしろしろってNTTがうるさいんですが、絶対に代えるつもりはありません。繋がるまでに時間が掛かるし問題がありすぎる様な気がします。NTTはユーザを馬鹿にしてるなぁ。

>この間、私も買って近くの管釣りでスイムテスト済みです(^^)ノ~~~~
>因みに85mm14.5gですね

あれの問題は、恐らくフックの弱さじゃないでしょうか。50mmと63mmのはフックが柔らかすぎて、北海道のデカイアメマスに伸ばされまくりましたからね。85mmのも同様のフックの様ですので、サクラマスの強い引きには耐えられないのとちゃいますか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):スキーですか  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 06/02/02(木) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   >なべちゃんさん、こんばんは。また寒くなってきましたねぇ。郡山は大雪とちゃいます? 今日は福島で会議でしたが、帰りが大変でした。
>
レス遅れました。なにせ繋がりにくく・・・(^^;;;;;;;

>>やっとこさネット繋げる様な状態です。久々にこちらを覗けました(^^;;
>
>随分と苦労されてますなぁ。私も光にしろしろってNTTがうるさいんですが、絶対に代えるつもりはありません。繋がるまでに時間が掛かるし問題がありすぎる様な気がします。NTTはユーザを馬鹿にしてるなぁ。
同感です。実家のモデムトラブルOCNも何か対応悪かったです。

>
>>この間、私も買って近くの管釣りでスイムテスト済みです(^^)ノ~~~~
>>因みに85mm14.5gですね
>
>あれの問題は、恐らくフックの弱さじゃないでしょうか。50mmと63mmのはフックが柔らかすぎて、北海道のデカイアメマスに伸ばされまくりましたからね。85mmのも同様のフックの様ですので、サクラマスの強い引きには耐えられないのとちゃいますか?

今回リリース品は流石にカルティバST36#6使ってます。意図しない
フックは即交換ですけど・・・。サクラマスさんのクリンチ式ミノー・丸秘
ミノーと選択肢が増えました。兎も角、準備に余念がない今日この頃です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZE017203.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):スキーですか  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/02/02(木) 23:48  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、なべちゃんさん、おばんです。今日も呑んだくれてしまいました。最近、休肝日がありましぇん。こんな日々で、解禁は迎えられるんだらうか。

>レス遅れました。なにせ繋がりにくく・・・(^^;;;;;;;

なべちゃんさんも、苦労してますなぁ。ADSLが一番安定してますよ。

>今回リリース品は流石にカルティバST36#6使ってます。

おー、そうでしたか。ならフック交換の必要無しですね。ふむ、ついでに65mmや50mmももっと強いフックで発売してくれれば良いのにね。50mmのフックなんて、手で簡単に曲がってしまいますから。(ま、根掛かりの時は助かることもありますけど)

Buuさん、こんばんは。なんだか私と同じ様な生活してません? 今日は某Jazzバーで、リベットを3杯やっつけてきました。で、アパートに帰ってきてから、またリベット呑んでます。ははは。

Dコン85は、カルティバだそうで、どうやら問題なしです。んー、でもBuuさんはシングルフック派だったんですよね。ま、それが一番なんですが、いちいちとっかえるのが面倒で。

さて、明日もライブハウスかなぁ。最近、人生が楽しすぎて困ったもんです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):スキーですか  ■名前 : Buu  ■日付 : 06/02/03(金) 8:46  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃん、こんにちは。

>兎も角、準備に余念がない今日この頃です。

酒浸りの私は、そろそろから…と言うところです。

>今日は某Jazzバーで、リベットを3杯やっつけてきました。で、アパートに帰ってきてから、またリベット呑んでます。ははは。

リベットは先月「15年・フレンチオーク」を空けました。
今年になって、正規物のラベルデザインが一新されましたが、中身の方はどうなんでしょうか?。
今飲んでいるのは「グレンファークラス15Y」、もう残りわずかです。
次のターゲットは島物(アイラ)「ラフロイグ クォーターカスク」。
2006年の新製品であります。

ところで、ご存知かな?。
「マッカラン 52年[1946] 希望小売価格50万円(税込み525000円)」。

釣のネットでお酒の話は恐縮だったのですが…。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p1046-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):スキーですか  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/02/04(土) 11:56  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさんお久しぶりです。
>ところで、ご存知かな?。
>「マッカラン 52年[1946] 希望小売価格50万円(税込み525000円)」。
>
>釣のネットでお酒の話は恐縮だったのですが…。

私は最近、胃の調子が悪くお酒でなくガスター10飲んでます。今日は大寒波とのことでしたが、青空も出てきたので胎内の温泉でも行ってみようと思います。

今ちょうど、加治川以北の3河川のサクラの申し込み時期ですが、最近ネットのオークションで腕時計やジッポなどかなり落札してしまい金がないので思案中。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aaw245.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):スキーですか  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/02/04(土) 19:16  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。今日もさぶいですなぁ。新潟の雪はそれほどでもなさそうで、よかったですね。いわきはもちろん、青空ですけど。

>>釣のネットでお酒の話は恐縮だったのですが…。

そうそう、下に書くのを忘れてましたが、釣り以外の話題でも全然構いませんよ。「釣りに関係ないけど楽しい話題」はOKにしてます。上に書いてますでしょ。酒や音楽の話は楽しいので、問題なし。

>私は最近、胃の調子が悪くお酒でなくガスター10飲んでます。

ありま、そりゃいけませんね。でも、酒を断って10日以上も調子が悪い時は、検査してもらった方が良いですよ。酒の影響は普通、一週間以内です。

>今ちょうど、加治川以北の3河川のサクラの申し込み時期ですが、最近ネット
>のオークションで腕時計やジッポなどかなり落札してしまい金がないので思案中。

赤川までの交通費と釣れる確立を考えれば、申し込んでおいた方が良いんでしょうね。でも、赤川で釣ったのと荒川あたりで釣ったのでは、自慢の程度がかなり違いそう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):スキーですか  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/02/04(土) 19:09  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、ここではお久しぶり。そろそろ釣りの準備しないといけませんぜ。心の準備もね。

>今年になって、正規物のラベルデザインが一新されましたが、中身の方は
どうなんでしょうか?。
>今飲んでいるのは「グレンファークラス15Y」、もう残りわずかです。
>次のターゲットは島物(アイラ)「ラフロイグ クォーターカスク」。
>2006年の新製品であります。

わたしゃ普通の12年ものです。ラベルが変わったらしいですけど、中は同じでしょう。というか、リベットの12年クラスって、昔からボトルによって微妙に違う様な気がするのは私だけ? 結構、当たり外れ有ったりして。

>「マッカラン 52年[1946] 希望小売価格50万円(税込み525000円)」。

誰が買うんですかね。私しゃ3000円以上のは絶対買いません。だって、酔っ払うのは同じだもの。味の違いが判るのは1杯目だけですね。酔ってしまったらどれも同じ味ですワ。

でも、昔と違って安くなりましたよね。私が学生上がりのころは、ジョニ黒が1万以上・・・今の貨幣価値からすると恐らく3〜4万円・・・もしましたから。今や2000円ちょいだ。

んー、1946年と言えば、ビバップ全盛のころですなぁ。パーカーにモンクもマッカラン呑んでたんでしょうかね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):スキーですか  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 06/02/05(日) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、K++さん、風玉さん今日は<

最近ネットが繋がりにくくプロバイダにもとに戻すように
指示したいと思うこの頃です。ADSL12M→3M→12Mと
いった感じです。なにせ局からチョト遠いので・・・町ん中の僻地です。(^^;;;

ネットについては今回では解りましたが、下りで出ないので契約を落とすと
回線パワー?増幅率?も相対的に落ちる様です。まっしょうがないか・・・
近い将来、ケーブルテレビが郡山でも・・・その時同時にネット契約切り替えたりして・・・ん〜、インターネットが繋がらないとこんなに苦痛とは(情報が貰えない)・・・ このカキコももし途中接続できなくなるとカキコできませんから〜(爆)

>>兎も角、準備に余念がない今日この頃です。
>酒浸りの私は、そろそろから…と言うところです。
>釣のネットでお酒の話は恐縮だったのですが…。

酒豪の皆さんには(冗談です(~~);)お酒の価値が解るようですが、この間の寒河江オフのお酒の貴重さが今でも解りましぇ〜ん!でも今度、新潟方面に出撃時、夜のお供にコニャック持参いたしまする。。。酒瓶のセンスで選んじゃお!ではでは、

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZG017225.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):スキーですか  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/02/05(日) 20:20  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。うーん、3Mでも局から遠いとダメなんですね。わたしゃ3Mも8Mも全然変わりませんでしたが、局に比較的近い(1.5kmくらい)ですね。

>近い将来、ケーブルテレビが郡山でも・・・その時同時にネット契約切り替え

CATV回線も結構トラブルが多いので、事前に確認された方がよいですよ。うちも以前はCATVだったんですが、不安定で良く繋がらなくなってました。あと、固定IPが使えなかったですし。

>酒豪の皆さんには(冗談です(~~);)お酒の価値が解るようですが、
>この間の寒河江オフのお酒の貴重さが今でも解りましぇ〜ん!

お酒をあまり呑まない人にお酒を持って来て頂くのは気が引けます。例の超高級な焼酎も我が家の冷蔵庫にしっかり眠ってますので、寒河江オフには忘れずに持っていきますから大丈夫ですよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 800