旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     799
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HP更新しました  K++(管理人) 06/01/29(日) 22:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : HP更新しました
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 06/01/29(日) 22:49
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   今頃なんなんですが、管理釣り場情報のコーナーに「釜房渓流釣り」を追加しました。目新しくなくてすみません。まえから追加しようと思ってましたが、写真を今日、やっと撮影してきまして、やっとこさ。

今日の釜房は半分近くの水面が結氷していて、ルアーもフライも厳しかったみたいです。お客さんは3人だけ。釣れてたのは、ルアーマンが少々、私は12尾。でもま、お天気が最高で、気分も最高。

管釣り情報には書いてませんが、ここの魚は平均サイズが40cm以上と大きくて、チビが殆ど釣れません。しかも、お客さんが少ないせいか、魚はとても綺麗でめちゃくちゃ元気で良く引いてくれます。

ただ、魚の数はそれほど濃くなくて、この時期は相当気合を入れて釣らないと、全く釣れないことも有り得ます。実際、行くたびに2〜3人のお客さんしかおらず、しかも・・・釣れてる人は殆どいません。

腕自慢(と言っても自慢する相手はいつも2〜3人ですけど)の方にお勧め。なんでもいいから数釣りたい人は、高萩にでも行って下さい。ここは向きません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p2089-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 799