旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      79
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼職業  tomo 04/01/25(日) 23:08
   ┗Re(1):職業  K++(管理人) 04/01/26(月) 0:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 職業
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 04/01/25(日) 23:08
 -------------------------------------------------------------------------
   1098です。
スズ・・さんは、お客さんで見えてます。
たしか、アスカムさんは最近(2?年前)会社が合併して出来た会社ですよね。前の責任者の方がです。たしか、小山方面に・・・。
今はやりの、対等か吸収。狭い商圏、小さい資金では・・・。

私の車の気温計は、小さなボタンを何回か押さないと気温がでません。なんか、前方不注意になりそうでいらない装備・・・。年とっで運転が鈍ったので、滑り止め装置を着けて頂いたのですが、いらなかったかな〜。渓谷?音がうるさくて、うるさくて、かってにエンジンの出力は落とされるしABSも動いている様な・・・。

白川郷ですが、一昨年出かけて来たときにはまだ、荻町間では開通してませんでしたが、現在はICが使える様子です。
前回のコースは、常磐道→首都高→中央道→長野道→松本→最後の乗鞍高原→高山
(まつりの森・・・?)→分水嶺公園→白川郷(叔父)→宇奈月温泉(トロッコ列車)→北陸道→磐越→常磐でした(宇奈月温泉温泉から5時間半]。以前は、安房峠がきつくて、今は懐かしいですね。
現在ですと、松本周りで夜6時間チョイで行きます。今回の予定は、磐越周りで荻町ICですかね。雪で何時間掛かるか・・・・。水戸からですと松本経由で498Kです。御母衣ダム周辺の道路とダムの間にある旧道を見るとかなりの物です。
雪も4〜5mくらい、冬茨城で葬式とかいろいろな行事があると、雪崩で行けない・・・と言うことが多かったですよ。

今度、パンダ車と本部の位置確認ようの信号を検知出来るGPSレーダー探知器を・・・・・・。常に信号(覆面も)を出している様子です。取締り中も・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk022195.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):職業  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/01/26(月) 0:08  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、どもです。

>1098です。

??、この意味が良く判りませんが・・・ま、これ以上は聞かないことにしておきます。釣りの世界に仕事なんて関係ないですしねぇ。アスカムさんはその通りです。東日本薬品・出羽薬品・あとどこだっけ?、地元卸の生き残り合併ってやつですね。

>白川郷ですが、一昨年出かけて来たときにはまだ、荻町間では開通して

萩町がどこなのか良く判りませんが、現在は白川郷ICと飛騨清見ICの最後の一区間を残して完成しているみたいですね。JHのHPで確認しました。北陸道経由なら全部高速でいけますね。でも・・・遠いなぁ。凄い距離。

夏なら最高に楽しそう。でも、雪道はくれぐれもお気をつけていらして下さい。

>パンダ車と本部の位置確認ようの信号を検知出来るGPSレーダー探知器

そんなのあるんですか!私も欲しい。色んなものが売ってるものですねぇ。
警察と機器メーカーと一般ドライバーの大バトル・・・結局メーカーが設けるか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p1165-ipbf01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 79