旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     769
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼呼びました?  sakuramasu 05/11/30(水) 11:32
   ┣Re(1):呼びました?  K++(管理人) 05/12/01(木) 0:20
   ┗Re(1):呼びました?  なべちゃん 05/12/01(木) 0:20
      ┗Re(2):呼びました?  K++(管理人) 05/12/01(木) 0:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 呼びました?
 ■名前 : sakuramasu
 ■日付 : 05/11/30(水) 11:32
 ■Web : http://www.geocities.jp/sakuramasu110/
 -------------------------------------------------------------------------
   ボーグミノーが出てましたので(笑)
昨日は赤川で『クラブシーマ』メンバー主体のサクラマス稚魚放流がありました。
山形県農林水産部生産流通課の肝いりだったので全て円満に事が運びました。
段取りは私がやったのですが、肝心の放流は見てませんでした(笑)
県の有志と水産部の協力もあり、15cmぐらいの元気な大型稚魚を
計3000匹の大量放流になりましたので再来年は50匹ぐらいは回帰
してくれるように祈ってます(ーААー)

そしたらこのようにガッチリとクラッチフッキングしてバレを気にせず
楽しいファイトをしたいですね(^^V

使用ルアー:「BORG」オスプレイ/リトルジョン9cm11g黒金オレンジベリー

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219053152157.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):呼びました?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/12/01(木) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   sakuramasuさん、こんばんは。おひさしぶり。

>昨日は赤川で『クラブシーマ』メンバー主体のサクラマス稚魚放流がありました。
>計3000匹の大量放流になりましたので再来年は50匹ぐらいは回帰してくれるように祈ってます

んー、3000尾で50尾ですか。辛いですね。でも、地道な努力が今のサクラマスブームを支えてる訳ですから、ガンバって下さいまし。わたしゃ釣るばっかりで、イワナ放流・・・したことないなぁ。

>使用ルアー:「BORG」オスプレイ/リトルジョン9cm11g黒金オレンジベリー

記念に頂いたルアー、まだしっかり持ってます。こないだ北海道で使いそうになったんですけど、ラインを結びかけて・・・止めてしまいました。やっぱもったいない。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):呼びました?  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 05/12/01(木) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   サクラマスさん、お久しぶりです。
管理人さん今日もお仕事で遅いのですかね、ご苦労様です。
私も先ほど帰って来ました。つゅかれた〜(笑) 私からレスして
申し訳御座いません、櫻鱒の大家がおいでなのでm(_ _)m

>ボーグミノーが出てましたので(笑)
 来シーズンの櫻鱒F準備着々と進めてます。例のミノーも我が軍団の一部で
熱烈崇拝者がおりますので・・・入手したカラーは赤金ブラックベリー・
イワシ青アワビベリー・コノシロホワイトベリーです。陳列棚のほぼ全部
買ってきてしまいました(^^;このカラーしかなかったもので・・・時間が
有れば近くのワイルドワンで手配しますが・・・(ホンマニ親父バカです)
フックはカルティバST−46(#6)へ切り替えます。
勿論、山形へ行く折にボーグ社オスプレイ&リトルジョン追加入手しますね、
そそそ、去年管理人さんと一緒に頂きましたプロトタイプは絶対使いません、
勿体無いので後生大事にしまっときます(^^)/ 来シーズン櫻鱒やるぞ〜!
気合だけも・・・

>昨日は赤川で『クラブシーマ』メンバー主体のサクラマス稚魚放流がありました。
>山形県農林水産部生産流通課の肝いりだったので全て円満に事が運びました。
>段取りは私がやったのですが、肝心の放流は見てませんでした(笑)
>県の有志と水産部の協力もあり、15cmぐらいの元気な大型稚魚を
>計3000匹の大量放流になりましたので再来年は50匹ぐらいは回帰
>してくれるように祈ってます(ーААー)
 私も賛同したいところです。差し支え無ければ来年参加させてください。
然し、櫻の回帰率の期待値は50/3000=1.6%程度ですか、自然は厳しい節理を
与えてるんですね〜(^^;

>そしたらこのようにガッチリとクラッチフッキングしてバレを気にせず
>楽しいファイトをしたいですね(^^V
>使用ルアー:「BORG」オスプレイ/リトルジョン9cm11g黒金オレンジベリー
それもそうですが、サクラマスさんの櫻鱒ヒットシーンDVD楽しみに
してますよ〜(^^)/~~~~ 管理人さんとこの間噂話してました。(^^;;;

ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZB111252.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):呼びました?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/12/01(木) 0:27  -------------------------------------------------------------------------
   あれま、なべちゃんさん、sakuramasuさんへのRes、ほとんど同時書き込みでしたね。サーバー覗いたら、秒単位で殆ど同時ですワ。

>管理人さん今日もお仕事で遅いのですかね、ご苦労様です。
>私も先ほど帰って来ました。つゅかれた〜(笑) 私からレスして
>申し訳御座いません、櫻鱒の大家がおいでなのでm(_ _)m

数秒だけ私の方が早かったみたいですけどね。すんません。ははは。
仕事は相変わらずで、毎日ヤになりますワ。もうそろそろ楽な仕事したいもんだ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 769