旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     763
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ありがとうございましたm(_ _)m  なべちゃん 05/11/19(土) 20:00
   ┗Re(1):ありがとうございましたm(_ _)m  K++(管理人) 05/11/19(土) 20:10
      ┗Re(2):ありがとうございましたm(_ _)m  風玉 05/11/19(土) 23:29
         ┣Re(3):ありがとうございましたm(_ _)m  K++(管理人) 05/11/20(日) 10:10
         ┗Re(3):ありがとうございましたm(_ _)m  なべちゃん 05/11/20(日) 18:42
            ┗Re(4):ありがとうございましたm(_ _)m  K++(管理人) 05/11/22(火) 0:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ありがとうございましたm(_ _)m
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/11/19(土) 20:00
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、今晩は、 今日はどうも有難う御座いました。管釣りご一緒出来て楽しかったです。いや〜渋かったですね〜 でも、50オーバーヒットしたので良かったです。小生は結局イワナ2匹に虹2匹でした。あわせが悪いのか中々ヒットに結びつけられませんでした。反省(^^;午後からの挑戦・気温12℃/水温8.5℃でした。
 ホント周りのお客さんも殆ど撃沈でしたからまずまずなのかな〜(笑);晩秋の秋空、途中小雨交じりでしたが冬将軍が来る前のひと時、楽しい時間を過ごせました。 今度またご一緒にお誘い下さいませ、お願い致します。ではではbyなべちゃん、

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZB111252.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございましたm(_ _)m  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/11/19(土) 20:10  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。いへいへ、こちらこそありがとうさんでした。やっぱ管釣りは一人より複数の方が楽しいですね。

>いや〜渋かったですね〜 でも、50オーバーヒットしたので良かったです。

わたしゃ数こそ沢山釣れたものの、大物無しでした。でも、十分楽しめました。ヤマメの型の良いのも釣れましたしね。ヤマメ5イワナ7ニジマスは12〜3くらいかな。

最後の最後に超大物のアタリがあるも、1号のティペット+フライごと持ってかれちゃったのは、ちょい悔しい。また機会があったらご一緒下さいまし。

・・・あー、それからそれから、貴重なSSミノーありがとうございました。あれはもう普通には手に入りませんからねぇ。大事に大事に使わせて頂きますよん。

しかし、今日はさぶかった。明日も寒そう。帰りの笹谷峠は吹雪でしたが、路面はまだ凍結など全くなく、無事帰ってきました。うーん、11月半ばだと言うのに、もうスタッドレスにしないといけないのかなぁ。・・・悩むゾ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4229-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ありがとうございましたm(_ _)m  ■名前 : 風玉  ■日付 : 05/11/19(土) 23:29  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃん、K++さんへ
>なべちゃんさん、こんばんは。いへいへ、こちらこそありがとうさんでした。やっぱ管釣りは一人より複数の方が楽しいですね。

まだ管釣り大丈夫ですかね。だいぶ内陸部は冷え込んでそうですが。


>しかし、今日はさぶかった。明日も寒そう。帰りの笹谷峠は吹雪でしたが、路面はまだ凍結など全くなく、無事帰ってきました。うーん、11月半ばだと言うのに、もうスタッドレスにしないといけないのかなぁ。・・・悩むゾ。

いわきの方は大丈夫でしょうが、山形との行き来はもう冬タイヤ履いたほうがいいんじゃないですか。冬タイヤは12月末に交換と決めてましたが、今年は来週くらいに交換します。夏タイヤ、ツルツルで限界なので。

今回の馬券ではいろいろ買い物ができました。コンポとステラ、フライリールなど買ってしまいました。コンポ10年ぶりに新調、音質がいいのに安さにビックリでした。クロカンの夏タイヤ(オンロード用)も購入予定。

明日のマイルステークスも、1、2着は鉄板なんで、3連単で勝負の予定。2匹目のドジョウはいないと思いますが、どうでしょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aae251.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ありがとうございましたm(_ _)m  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/11/20(日) 10:10  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、おはようさん。・・・って、私いまごろ起きました。今日は風も強いし、外に出る気がしないけど・・・でも、どっか行ってこ。

>まだ管釣り大丈夫ですかね。だいぶ内陸部は冷え込んでそうですが。

管釣りは真冬でも大丈夫、防寒対策次第でしょ。お魚さんは水温1度でも釣れますから。ただし、水温4℃以下になると、べたべたの底に魚が張り付いてしまいますので、難しくなりますが、底を正確に狙えば大物ヒットの季節でもありますよ。

大抵のルアーマンが真冬に全く釣れなくなるのは、表中層を引いているからです。底に落としてルアーをずるずるやれば釣れるのに。

>山形との行き来はもう冬タイヤ履いたほうがいいんじゃないですか。

その通り。笹谷峠だけの問題なんですけどねぇ。はっきり言って、いわきにずっといれば、冬タイヤなんて必要ないんです。でも・・・はー、めんどくさいなぁ。

>3連単で勝負の予定。2匹目のドジョウはいないと思いますが、どうでしょう。

競馬は判りまへん。私の場合、バクチはパチンコくらいですなぁ。ここんとこ景気が上向きで株でもやってみっか、とか思ってますけど、いまいち触手が動きません。タミフル騒ぎで中外さんの株がえらい上がってるのを見ると、・・・ゴックンです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4229-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ありがとうございましたm(_ _)m  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 05/11/20(日) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、今晩は!
 結局、管釣りは私とK++さんとの腕前差を見せ付けられました!(^^;
激渋の中確りK++さんは釣っていましたもの、でも50アップ有ったのでまいっか、です。風玉さん、冬の管釣りはフライが独壇場ですから、真冬でも入れ食いですから〜 ホント、だって氷が張っていない限りタイミングでは入れ食いです。

>今回の馬券ではいろいろ買い物ができました。コンポとステラ、フライリールなど買ってしまいました。コンポ10年ぶりに新調、音質がいいのに安さにビックリでした。クロカンの夏タイヤ(オンロード用)も購入予定。
 風玉さん、万馬券でもでたのでね、羽振りが良いですね〜 

>明日のマイルステークスも、1、2着は鉄板なんで、3連単で勝負の予定。2匹目のドジョウはいないと思いますが、どうでしょう。
 私も競馬は全く知らないので・・・ん〜 もし私が競馬やるので有れば何時も万馬券狙いです。それも500¥以下でしょうけど(爆)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZB111252.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ありがとうございましたm(_ _)m  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/11/22(火) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。日曜も寒かったけど、あーー、管釣り行ってしまいました。例の釜房です。50cmオーバー釣れて、やっと満足。でも、5尾しか釣れんかった。

>結局、管釣りは私とK++さんとの腕前差を見せ付けられました!(^^;

いやいや、そんなことはないですよ。わたしゃ小さいのばかりで消化不良でした。昨日もめちゃ寒くて、2時間だけでしたけど、手がかじかんで釣りになりませんでした。

でも、釜房、いいですね。チビが居ない。釣れたら最低でも40cmですから。それに魚が元気で引きが全然ちがいます。なんでお客さん、あんなに少ないんでしょうね。不思議。

しかしそれにしても・・・万馬券・・・私も当ててみたいもんだ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 763