旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     762
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんにちは  なべちゃん 05/11/15(火) 20:35
   ┗Re(1):こんにちは  K++(管理人) 05/11/16(水) 0:07
      ┗Re(2):こんにちは  なべちゃん 05/11/16(水) 4:59
         ┗Re(3):こんにちは  K++(管理人) 05/11/16(水) 23:26
            ┗Re(4):こんにちは  なべちゃん 05/11/17(木) 1:53
               ┗皆さん今晩は!  なべちゃん 05/11/17(木) 18:56
                  ┗Re(1):皆さん今晩は!  K++(管理人) 05/11/17(木) 19:47
                     ┗Re(2):皆さん今晩は!  風玉 05/11/18(金) 20:14
                        ┗Re(3):皆さん今晩は!  K++(管理人) 05/11/18(金) 22:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんにちは
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/11/15(火) 20:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ↓取り敢えず下げます。・・・あなたのお父さんは家に居ますか?・・・?
 I don't understand what you say??? あれま〜(^^;;;

 K++さん、今晩は!小生余計なカキコでしたか(^^);
早速ですが、今週末は日本海出撃でしょうか?それとも家族サービス帰宅で
しょうか?もし、仕事で(接待等含む)帰宅できずに高萩方面PM〜の流れ
でしたら小生ご一緒させて頂ければと思います。 ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZB111252.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/11/16(水) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、ありがとう。今日は仕事で遅かったんですが、先ほど気がついて即刻削除しました。最近、この手のメイルが多いんですよね。なんなんでしょね、訳の判らない英文ばかり。

>取り敢えず下げます。・・・あなたのお父さんは家に居ますか?・・・?
>I don't understand what you say??? あれま〜(^^;;;

>早速ですが、今週末は日本海出撃でしょうか?それとも家族サービス帰宅でしょうか?

えっとですね、20日にライブがあるかどうかまだ未定でして、無ければ山形に帰る予定でした。ライブがあればこちらにいます。・・・要するに決まってません。明日、確認に行く予定。

でも、どうせ行くのなら、東北フィッシングパークの方が楽しいかも。高萩は小さな鱒ばかりですぐに飽きてしまいます。東北FPや釜房なら50cmオーバーが何尾も釣れます。高萩で3時間やって40cmオーバーが2〜3尾ですからねぇ。

郡山からだと、どっちが遠いのかな? 高速の距離表を見ると高萩が120km、白石が85km、宮城川崎が110kmですなぁ。山道だと??ですけど。私が山形のときは東北FPですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こんにちは  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 05/11/16(水) 4:59  -------------------------------------------------------------------------
   おはよう御座います。というかトイレでこの時間起きてしまったです。&寝るのが
早かった(^^;

郡山からだと、どっちが遠いのかな? 高速の距離表を見ると高萩が120km、白石が85km、宮城川崎が110kmですなぁ。山道だと??ですけど。私が山形のときは東北FPですね。

東北FPはメチャ近いですね〜いずれにせよ明日の結果待ちしております。
ん〜あと一時間程度また寝るかな〜 お休みなさい(笑)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZB111252.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/11/16(水) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。土日の予定決まりました。

>東北FPはメチャ近いですね〜いずれにせよ明日の結果待ちしております。

土日は山形に帰らせて頂きたいので、すみません、東北FPでお願いできますでしょうか。
土曜・日曜のどちらでも構いません。時間も午後からいつでもOKです。

ほんで、あまり大げさにしない様にお願いしますね。手ぶらで楽しみましょう。
では、土曜か日曜か、よろしくです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):こんにちは  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 05/11/17(木) 1:53  -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ

>土曜・日曜のどちらでも構いません。時間も午後からいつでもOKです。
>ほんで、あまり大げさにしない様にお願いしますね。手ぶらで楽しみましょう。
>では、土曜か日曜か、よろしくです。

 拝承、今週末11/19(土)で如何でしょうか?もしかして翌日曜は会社かもしれません(^^; 

小生は朝から独りやってます。(^^;; なにせ、現地までの高速代ETC通勤割引が適用できますので。早速、Kフライ追加製作せにゃ・・・#14・#16 
午後からお互いに適当にやりましょ〜 当日リクライニング椅子と防寒着を持参してますので、途中寝ちゃうかもしれません!その時はワハハと笑って下さい。

ん?風玉さんのステラ10個以上が・・・気になるです。ご相伴に上がりますか?(羨)
趣味の一つでしょうから、(コンバージョン対象外ですかね)

あ、もう寝にゃあかん、

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZB111252.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 皆さん今晩は!  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 05/11/17(木) 18:56  -------------------------------------------------------------------------
   >K++さんへ

> 拝承、今週末11/19(土)で如何でしょうか?もしかして翌日曜は会社かもしれません(^^; 
>小生は朝から独りやってます。(^^;;

 東北FPは土日の1日券が5k¥だったのですね、訂正いたします。K++
さん、午後現地合流しましょう!よくよく考えてみたら5k¥でも構わないの
ですが、チョイつゅかれそうです。多分、当日は白石方面の名所巡りでもして
時間を午後に調整させてくださいませ、本日Kフライ仕込んでおきます。
 忘れる所でした。SSミノー2個持参致します。ナチュナルカラーかご判断
して頂たく宜しくお願い致します。ではでは、byなべちゃん

ps.
 何か、新潟方面で宴会なんて良いですよね〜 もしお誘い頂けるのでしたら
宜しくお願い致します。来年の新潟釣行の折でも結構ですが・・・m(__)m

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZB111252.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さん今晩は!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/11/17(木) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。では、土曜午後に東北FPでお会いしましょうね。楽しみにしてます。私もKフライ他を、ちょい、巻いておきますね。

>よくよく考えてみたら5k¥でも構わないのですが、チョイつゅかれそうです。

そうですよね、まる1日も管釣りというのは、私もメゲてしまいそうです。だいたいですね、私の管釣りって、最長でも半日以上は居たことがないですね。飽きちゃいます。朝一から閉店までやってる人がいますけど、うーん、マネできません。

>SSミノー2個持参致します。ナチュナルカラーかご判断

了解しました。3000円でよろしくです。SSミノーはいくら有ってもありがたいですからねぇ。

>何か、新潟方面で宴会なんて良いですよね〜 もしお誘い頂けるのでしたら

うむ、いいですね。忘年会でもやりますか? って、日が揃わないだろなー。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):皆さん今晩は!  ■名前 : 風玉  ■日付 : 05/11/18(金) 20:14  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんへ

>>何か、新潟方面で宴会なんて良いですよね〜 もしお誘い頂けるのでしたら
>
>うむ、いいですね。忘年会でもやりますか? って、日が揃わないだろなー。

忘年会いいですね。スキーでもいいし温泉でもいいですね。昔、エコーバレーというスキー場でBBQやりましたが、散々でした。冬の宴会は暖かい部屋で外の雪を見ながらやるのがいいですね。

新潟はBuuさんが行っていたように、朝日、飯豊、二ノックスから越後三山まで冠雪しました。まだ紅葉が終わらないのにいきなり冬が来た感じです。暖冬との長期予報ですが、たぶん暖冬大雪の冬になるような気がします。

では、今日も酒飲みに行ってきます。

追伸  ステラ4000番買ってしまいました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ns.srl-inc.co.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):皆さん今晩は!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/11/18(金) 22:54  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。ほんと、さぶい! いわきも一気に冬です。でも、雪は見えません。

>冬の宴会は暖かい部屋で外の雪を見ながらやるのがいいですね。

冬の野外は論外です。暖かい部屋で呑むのが一番。忘年会、やるんなら言うて下され。ま、日程が難しいので期待はしてませんけど。10日は渓遊会の忘年会がはいってまふ。

>朝日、飯豊、二ノックスから越後三山まで冠雪しました。
>まだ紅葉が終わらないのにいきなり冬が来た感じです。
>暖冬との長期予報ですが、たぶん暖冬大雪の冬になるような気がします。

んー、暖冬の予報が出てますか。でも・・・あまり言うとお叱りを受けそうですが、気象庁の寒暖期予報って、当たらないのよねぇ。むしろ全く逆になることが多いんです。あれって、なんでだろ?

>追伸  ステラ4000番買ってしまいました。

はー、馬券の力!おそろしや。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 762