旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     756
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼釣り行って来ました!  シン 05/11/07(月) 21:21
   ┗Re(1):釣り行って来ました!  K++(管理人) 05/11/08(火) 21:18
      ┗Re(2):釣り行って来ました!  シン 05/11/10(木) 17:00
         ┗Re(3):釣り行って来ました!  K++(管理人) 05/11/12(土) 0:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 釣り行って来ました!
 ■名前 : シン
 ■日付 : 05/11/07(月) 21:21
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さんこんばんは。
ちょっと遅れてしまいましたが、5日に海に行ってきたこと書かせてもらいます。

今回は、新潟の港に行って来ました。
いい天気に恵まれて、気持ちよくつりをさせて頂きました。
寒かったのですが、沢山の人たちが、いろんな釣りをしていました。投げ、サビキなど…
僕は今回、釣具屋さんいろんな情報を聞いて、メバルに的をしぼりました。船の横を集中的にせめてみると、あたりは沢山来るのですが、なかなかあわせられず、せっかくかかったメバル3匹も、ばらしてしまいました。(しっかりあわせられていれば、7匹はいってたかも・・・・・・)

最終的に、5gジグでふぐ1匹とたまたま?、しらうおが刺さってました。
こんな釣果にガッカリです。

今度海に行ったら、絶対メバル上げたいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i60-34-203-36.s02.a020.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):釣り行って来ました!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/11/08(火) 21:18  -------------------------------------------------------------------------
   シンさん、こんばんは。大町付近に住んでおられるんですよね。新潟は糸魚川港かな。
結構遠いんだけど、お父さんか誰かに連れてってもらったんですかね? まさか・・・自転車?

>最終的に、5gジグでふぐ1匹とたまたま?、しらうおが刺さってました。こんな釣果にガッカリです。
>今度海に行ったら、絶対メバル上げたいです。

ま、最初からそう釣れるもんじゃないですから。アタリの感触とか得られただけでもいいんではないですか? 始めての釣りで、すぐにバカスカ釣れたら、飽きてしまいますよ。適度に釣れない釣りだからこそ、長く楽しめると思いますね。

私もね、土曜は新潟に居たんですよ。ただし、新潟東港です。距離にして150kmほど?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):釣り行って来ました!  ■名前 : シン  ■日付 : 05/11/10(木) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   管理人さん、レスありがとうございます。

>シンさん、こんばんは。大町付近に住んでおられるんですよね。新潟は糸魚川港かな。
はい、姫川港と浦本港に行って来ました。

>結構遠いんだけど、お父さんか誰かに連れてってもらったんですかね? まさか・・・自転車?
いくらなんでも自転車は厳しすぎますよぉ・・・家族の買い物で新潟に行って、それで釣りもさせてもらいました。

>ま、最初からそう釣れるもんじゃないですから。アタリの感触とか得られただけでもいいんではないですか? 始めての釣りで、すぐにバカスカ釣れたら、飽きてしまいますよ。適度に釣れない釣りだからこそ、長く楽しめると思いますね。
そうですよねっ、長く釣りを楽しみたいですもんね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i58-93-1-252.s02.a020.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):釣り行って来ました!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/11/12(土) 0:53  -------------------------------------------------------------------------
   シンさん、こんばんは。

>はい、姫川港と浦本港に行って来ました。いくらなんでも自転車は厳しすぎますよぉ・・・
>家族の買い物で新潟に行って、それで釣りもさせてもらいました。

ははは、そうでしょうね。自転車だと3時間は掛かりますよねぇ。姫川港は昔、行ったことがありますが、防波堤が長いので結構、いろんな魚が釣れた覚えがあります。真鯛のデカイのも上がるそうで・・・

>そうですよねっ、長く釣りを楽しみたいですもんね。

こんどまた新潟方面へ行かれたら、また楽しい話、聞かせて下さいな。(^_^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 756