旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     704
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あとちょっと  風玉 05/09/09(金) 0:55
   ┣Re(1):あとちょっと  なべちゃん 05/09/09(金) 19:35
   ┗Re(1):あとちょっと  K++(管理人) 05/09/09(金) 20:28
      ┗Re(2):あとちょっと  風玉 05/09/09(金) 22:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あとちょっと
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/09/09(金) 0:55
 -------------------------------------------------------------------------
   豊穣の秋ですが、もうすぐシーズン終了と思うとやはりちょっと寂しいですね。今年は山も豊作で、ブナがたくさん実をつけました。栗も例年より多く実をつけたように思います。さぞかし胎内あたりの猿も喜んでいるでしょう。

そういえば、春は雪が多かった割りに、カタクリなどの花も多かったようです。今年一番印象に残った花は『タムシバ』です。下越の山にはたくさん咲きますが、ずっと『コブシ』と勘違いしていました。

今年はラインを3回取り替えましたから、私としてはほとんどルアー釣りをして過ごしたシーズンになりました。餌は4,5回しかやってないように思います。

今週末はまた金夜のシーバスからスタートして、土曜の夕方は何処に行くか????
日曜はBuuさんもいれて久々に御一緒できそうですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aao234.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あとちょっと  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 05/09/09(金) 19:35  -------------------------------------------------------------------------
   >豊穣の秋ですが、もうすぐシーズン終了と思うとやはりちょっと寂しいですね。・・・
 なんかもうシーズンがあっという間に終わりですね、
秋の気配が感じられる恵みの時期ですね〜 

>日曜はBuuさんもいれて久々に御一緒できそうですね。・・・
 皆さん仲良く行くのですね〜 釣果楽しみ楽しみです。風玉さんが
先頭切ってデカイのあげて下さいね〜
 小生は明日、チョットお見舞いです。ん〜でもカミサン鮎食べたいと
言ってたので栃木の黒羽へ行くかもしれません、鮎と蕎麦?小生は
カレーにしようかな〜(爆)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@JJ030207.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あとちょっと  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/09/09(金) 20:28  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。明日、例のところ、出撃しますよって、よろしゅうに。

>今年は山も豊作で、ブナがたくさん実をつけました。栗も例年より多く実を
>つけたように思います。さぞかし胎内あたりの猿も喜んでいるでしょう。

風玉さんもそう感じておられましたか。私もそう思ってました。今年は昨年の様な熊の被害もほとんどないでしょうね。山には熊の餌が沢山ありますから。

>今年はラインを3回取り替えましたから、私としてはほとんどルアー釣りをして

あれ?、1年で3回ですか? そりゃ少なすぎます。私なんて、2回に1回は代えてますよ。今年はシーガーエース1号(880円)を15本くらい使ってますよ。いざと言う時のために、もう少し頻繁に代えた方が良いかも。

>日曜はBuuさんもいれて久々に御一緒できそうですね。

はいはい、目指せ40オーバーで行きませう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あとちょっと  ■名前 : 風玉  ■日付 : 05/09/09(金) 22:53  -------------------------------------------------------------------------
   >>今年はラインを3回取り替えましたから、私としてはほとんどルアー釣りをして
>
>あれ?、1年で3回ですか? そりゃ少なすぎます。私なんて、2回に1回は代えてますよ。今年はシーガーエース1号(880円)を15本くらい使ってますよ。いざと言う時のために、もう少し頻繁に代えた方が良いかも。

ものぐさなもんでちょっと人より長く使ってるかも。
この前、車の燃費が5k/Lを切ったのでおかしいなと思ったら、2万キロほどオイル交換をしていませんで・・・・オイル交換したら車、生き返りました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aar054.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 704