旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      64
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久々の釣り  風玉 04/01/18(日) 21:28
   ┗Re(1):久々の釣り  K++(管理人) 04/01/18(日) 22:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久々の釣り
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 04/01/18(日) 21:28
 -------------------------------------------------------------------------
   風邪気味だったので、昨日はスキーを断念!
寒かったですが、風も無くいい天気で(曇りですが)村上方面に底物五目釣りに出かけました。この寒いのに黒鯛釣りの人が結構いました。3箇所の漁港を転々と・・・・
気が付きともう少しで鼠ヶ関でした。カサゴのようなメバルのような魚が少し釣れましたが、やっぱり冷えます。排水溝狙いで移動しましたが海鵜がいて邪魔します。海鵜からみればこっちが邪魔者なんでしょうが。

新選組、我社のラボでも盛り上がっています。先ほどNHKをみました。うちのラボは日野にあるんです。私も住んでました。なんと言っても『土方歳三』は日野のヒーローですから。でもドラマのストーリーはもう少し漫画チックでない方がいいのでは・・・・
先週の第一回の放送後は日野の飲み屋では非難の嵐だったそうです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@FLA1Aad156.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):久々の釣り  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/01/18(日) 22:31  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。今日は投稿が多いですね。さすがに1月も半ばになると解禁目指して色々と気持ちが揺れ始めると言うことですね。

>風邪気味だったので、昨日はスキーを断念!

風邪、流行ってますので、ご自愛を。でも、インフルエンザの流行が今年はおとなしいので助かりますね。山形は結構流行してますが、いわきではほとんど患者を見ませんです。

>寒かったですが、風も無くいい天気で(曇りですが)村上方面に底物五目釣りに出かけました。

今日は暖かかったですね。私も午後からは海辺をドライブしたりして遊んでました。管釣りに行こうかとも思ったんですが、2日連続も興ざめですし、結局、買い物とドライブで終わりました。ノートンインターネットセキュリティーというソフトを買ってきて、インストールしました。

このソフトは、メイルのウイルスチェックの他に、スパムメイルの除去や不要なポップアップ広告の除去、外部からの不正侵入阻止など、総合的なセキュリティを確保してくれます。7000円也です。サーバを新しくしたらAsahiのウイルスチェックサービスを利用できなくなったので買ったのですが、サーバの年間費用6000円よりこのソフトの方が高いのはナゼ?

>新選組、我社のラボでも盛り上がっています。先ほどNHKをみました。

あー、しまった、見逃してしまった。でもねぇ、SMAPやらなんだか若い人気歌手とかが配役に多くて、どうも見る気がしませんね。どうみても視聴率UPの対策としか思えません。そういえば、今回の芥川賞もそうですね。ここんとこ低迷する文学界にも、アイドルが必要・・・てなことなんでしょうか。どう思います?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250136.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 64