旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      65
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんにちは  自称Fisherman 04/01/18(日) 21:04
   ┗Re(1):こんにちは  K++(管理人) 04/01/18(日) 22:30
      ┗Re(2):こんにちは  自称Fisherman 04/01/18(日) 23:37
         ┗Re(3):こんにちは  K++(管理人) 04/01/19(月) 0:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんにちは
 ■名前 : 自称Fisherman
 ■日付 : 04/01/18(日) 21:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと釣りと関係ないかもしれませんが・・・・
僕の中学校にも不登校の人はいます。(僕は中学生です。)そういう人っていうのは人一倍感受性が高くて人のキモチが分かるんだと思います。(それに比べて僕は鈍感?) 自然に触れるというのは心が洗われるということなんですね、だから、人の気持ちなんて一度忘れてめいいっぱい自然と触れ合って欲しいです。友達にもそう言いたいですね。 

久しぶりの登校だったかな?でも、勉強の合間に毎日拝見しています。 前に管理人さんが僕にシーバス釣りもやるのですかなと言っていたのでお答えします。遅れましたが・・・ 僕は海釣りもします。いろんな釣りをしています。 お気に入りは穴釣りと黒鯛のテトラでの夜釣りですかな

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@x070.spacelan.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/01/18(日) 22:30  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Fishermanさん、こんばんは。

>自然に触れるというのは心が洗われるということなんですね、だから、人の気持ちなんて
>一度忘れてめいいっぱい自然と触れ合って欲しいです。友達にもそう言いたいですね。 

なるほど、そういうことですね。そういうお友達、ぜひ大事にしてあげてください。人の社会に対する貢献は、学校の成績とはあまり関係ありません。学生時代はテストの点数も(次のステップに進むためには)もちろん大切ですが、人としての生きる知恵の方が人生にとっては遥かに大切です。

>お気に入りは穴釣りと黒鯛のテトラでの夜釣りですかな

おー、結構色んな釣りをされるんだ。海の近くでしたよね。穴釣りはアイナメ・カサゴ? 私も兵庫県にいるときに良くやりましたっけ。根魚は食べると美味しい!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250136.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こんにちは  ■名前 : 自称Fisherman  ■日付 : 04/01/18(日) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   >おー、結構色んな釣りをされるんだ。海の近くでしたよね。
いえ、海は近くにありませんね 川のほうが近いです。根魚のダイレクトなアタリが好きです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@x070.spacelan.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/01/19(月) 0:33  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Fishermanさん、どもです。

>いえ、海は近くにありませんね 川のほうが近いです。根魚のダイレクトなアタリが好きです。

あれま、勘違いしました。余計なこと書いちゃいましたね。すみません。穴釣りのツンツン、とくるあのアタリですね。確かに。今度機会があったら、テトラの近くを小さなミノーをゆっくりと泳がせてみて下さい。非常に根掛かりしやすいので、ミノーは安物に限ります。脇からカサゴなどがユラユラ〜、パクッ。

しかしまた掲示板のアクセスが異様に多いですネェ。またどこかで宣伝してもらってるのかな。悪口書いておられる皆さま、本当にご苦労様です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250136.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 65