旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     628
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お疲れ様でした。  風玉 05/05/29(日) 23:19
   ┗Re(1):お疲れ様でした。  K++(管理人) 05/05/29(日) 23:35
      ┗Re(2):お疲れ様でした。  Buu 05/05/30(月) 18:40
         ┗Re(3):お疲れ様でした。  K++(管理人) 05/05/31(火) 0:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お疲れ様でした。
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 05/05/29(日) 23:19
 -------------------------------------------------------------------------
   カヌーの釣りは初めてでしたが、またまたアウトドアライフ満喫できました。腰が痛いと思っていましたが、風呂入ったら治りました。ようはでかい腹が邪魔だったみたいです。

Buuさんへ
今日はありがとうございました。それから連続47センチおめでとうございます。今度は多少なりとも腹を小さくして、挑戦したいと思います。インレットをぐんぐんのぼれるのはカヌーだけですね。水没のカメラ復活したらHPにアップしますよ!

K++さんへ
夕方の堰堤は残念でしたが、湖面からの釣りを満喫しました。やはり堰堤は山形方面の方がいいでしょうから、6,7月お邪魔することもあるので宜しくです。それにしてもあそこから見た稜線に雪があるのに新緑があった風景、絶景でした。写真ありましたら送ってください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aag092.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お疲れ様でした。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/05/29(日) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、Buuさん、遠くからほんと、お疲れさまでした。
今年スカ食らったのは、3月以来ですよ。ガックリ。

>カヌーの釣りは初めてでしたが、またまたアウトドアライフ満喫できました。
>それにしてもあそこから見た稜線に雪があるのに新緑があった風景、絶景でした。写真ありましたら送ってください。

やっぱ風玉さんって、釣果より景色や雰囲気を大事にする人なんですね。あれで釣れてれば最高だったんですが・・・

上から見てるプールは大したことないですが、湖面から見た景色はまた格別でしょ。あちこちの堰堤プールで釣ってますが、景色はどこも素晴らしくて、心が洗われます。晴れても良し、ガスってても良し、夜明けも夕暮れも素晴らしいです。

あー、そうそう、今日はあの風景の写真は撮ってませんでした。釣れたら風景も撮影してるんですが、釣れないと必死で釣ってて写真が後回しになっちゃうのは、まだまだ修行が足りん証拠かな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p2230-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お疲れ様でした。  ■名前 : Buu  ■日付 : 05/05/30(月) 18:40  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、Buuです。

普段使っていない筋肉(あるのか?)を酷使した為、
本日は全身ガタガタであります。

今年は大雪の影響なのか、時期はずれの今頃でも岩魚が出てくれました。
また来週もやってみるかな…。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p2221-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):お疲れ様でした。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/05/31(火) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、こんばんは。昨夕は釣れませんでしたねぇ。でも懲りずにまたあそこに来てください。釣れる時は凄いんですよ。

>今年は大雪の影響なのか、時期はずれの今頃でも岩魚が出てくれました。
>また来週もやってみるかな…。

うーん、ホントそうですね。昨夕も釣れないとおかしいんだけど、釣れませんでした。やっぱ季節が2週間ほど遅れてるのかな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l251058.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 628