旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     629
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HP更新しました  K++(管理人) 05/06/01(水) 20:33
   ┗Re(1):HP更新しました  風玉 05/06/03(金) 0:29
      ┗Re(2):HP更新しました  K++(管理人) 05/06/03(金) 1:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : HP更新しました
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 05/06/01(水) 20:33
 -------------------------------------------------------------------------
   さきほど堰堤プールの釣行レポートをHPに掲載しました。よろしかったらご覧下さい。また、ご意見などありましたら、どうぞご遠慮なく、この掲示板に投稿頂くか、メイルにてお知らせ下さい。

今年は未だに季節の移り変わりが遅く、例年と比べると1週間以上のズレが続いている様です。それでもそろそろ水温も上昇してきており、そろそろ堰堤プールの釣りも最盛期に突入しそうな気配です。

今年はダム湖で大物が良く釣れていましたが、こういった年は堰堤プールでも同様に良く釣れるものです。期待大!ですよ!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250238.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):HP更新しました  ■名前 : 風玉  ■日付 : 05/06/03(金) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
   >さきほど堰堤プールの釣行レポートをHPに掲載しました。よろしかったらご覧下さい。また、ご意見などありましたら、どうぞご遠慮なく、この掲示板に投稿頂くか、メイルにてお知らせ下さい。

できればBuuさんとカヌーに乗っている写真送ってください。二人だけだとカヌーに乗っている写真は撮れませんから。それから水没のカメラは翌日復活しました。完全に水没したのにラッキーでした。

土曜に予定しているダムはインレットまで2時間だそうです。釣りのぼるので行きかえり約8時間くらい歩きです。体力残っていたら日曜は皆さんのとこに行ってみようかなあ。でもたぶん体力切れてるでしょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aan100.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):HP更新しました  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/06/03(金) 1:01  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こないだは、どもでした。そろそろ寝ようかと思ってました。

>できればBuuさんとカヌーに乗っている写真送ってください。

1枚だけしか撮ってませんでしたが、先ほど送っておきました。
で、カメラは無事でしたか。それはよかった。電源入ってなかったのがラッキー。

>体力残っていたら日曜は皆さんのとこに行ってみようかなあ。でもたぶん体力切れてるでしょう。

往復8時間・・・ひぇー、自虐的。(^_^;; 私ならボート借りるなぁ。

しかし、明日から雨ですね。被害が出ない程度に大雨が降ってくれないかなぁ。堰堤に魚がドッと増えますからね。考えてみると、今年は寒いだけじゃなくて、大雨が降ってませんね。これも堰堤に魚が少ない理由かも。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250025.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 629