旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     586
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼天気は  風玉 05/04/14(木) 23:23
   ┗Re(1):天気は  K++(管理人) 05/04/16(土) 0:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 天気は
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/04/14(木) 23:23
 -------------------------------------------------------------------------
   今週末は天気は大丈夫でしょう。
新潟やっと桜開花宣言出ました。
でも市内では咲いている桜は見かけませんでした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aaj017.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):天気は  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/04/16(土) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
   たった今、山形に帰ってきたK++です。風玉さん、こんばんは。明日は午後からそっち方面に出撃予定です。でも、まだ道路が雪で塞がってるみたいですので、釣れる場所は限られてるみたいですね。どこのダム湖も入り口でストップでしょう。

>今週末は天気は大丈夫でしょう。新潟やっと桜開花宣言出ました。
>でも市内では咲いている桜は見かけませんでした。

いわき市では火曜に開花宣言が有って、今は5部咲きくらいになりましたね。やはり新潟よりいわきの方が1週間くらい季節が早いのでしょうか。でも、山形市内はまだつぼみが固いです。桜の気配もないですね。新潟より更に遅いでしょう。

あー、しかし、なーも釣りの用意してないな。予備ラインとかあったっけな? でもま、いっか。久々の釣りなんで、釣れなくても楽しければ良し、です。

それはそうと、ちょと実験的に先日のライブハウスの動画を例のターフさんのHPに載っけました。試しに見てみて下さい。ただし、ブロードバンド専用です。2メガ以上でてないと、厳しいかも。

ただ、かなり暗い所で赤外線を使って撮影しましたので、かなり画質が悪いです。それとHP用にファイルサイズを極端に小さくしてますので、音質も全然です。まぁ、HPの動画配信なのでこの程度でしょう。

それからちょとショックな事実を申し上げます。やってみるまで判らなかったのですが、私の使っているサーバー(XREA.com)は、どうやら帯域制限を強くやっている様で、動画配信には使えないことが判りました。(極端に小さくすれば使えるかも)

しかしねぇ、HPの仕様やマニュアルにこの事が一切書いてなかったのがちょっと腹立ちました。動画の時代がすぐそこまで来ていて、しかも1ギガを売り物にしていれば、当然、動画は出来るものと思いますよね。でも、使えない様になっている。・・・詐欺だよ。

それと、この掲示板には動画を掲載できますが、つまり、見れないということです。くそーーーーー、Xreaのアホ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p2230-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 586