旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     587
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ありゃま!  なべちゃん 05/04/16(土) 2:58
   ┗Re(1):ありゃま!  K++(管理人) 05/04/16(土) 21:18

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ありゃま!
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/04/16(土) 2:58
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、今日、明日と楽しんできてくださいね(^^)ノ
という事でテスト動画1M程度のものをアップしましたが、
なるほど帯域制限らしきエラー表示になりました(^^;

 動画投稿はK++さんも既に心配の一つとお考えになって
いる場所の特定がカメラ視野に入りそうなので、投稿が
可能となった場合は、K++さん投稿用としてビデオ撮影・
編集・投稿いたします。ハイ(^^)

 そそ、わたしめは明日理由が有って栃木管釣り、明後日
軽く里川へ・・・でも私の自宅から2時間以上の距離なので
考えて見れば里川と渓流域と変わらない距離かもしれません(爆)
ふ〜・・・2時間以上もかけて里川か・・・(^^;チョット寂しい
かな〜 ではでは、byなべちゃん

では、今日・明日気おつけて〜〜! もうお出かけかも・・・(^^;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@U252199.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありゃま!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/04/16(土) 21:18  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。今、新潟県新発田市の某居酒屋さんで呑んだくれてます。今日は酔っ払ってこの居酒屋さんの駐車場で寝てしまう予定です。3時ころ起き出して、また出漁ですナ。

>なるほど帯域制限らしきエラー表示になりました(^^;

そうなんですよ、やっぱ、ダメでしょ。1ギガもサーバ容量あって、なんで動画がダメなんか、理解でけんでしょ。Xreaなんて、止めようかなとか思ってます。

>動画投稿はK++さんも既に心配の一つとお考えになっている場所の特定が

そうですね、動画だと修正にも限界があるので、この点が一番気になるところです。お心遣いありがとう。

んで、今日の釣果ですが、3時半ころ某ダムの駐車場に到着したんですが、やー、今年は雪が多いですね。いつもなら車で楽々入れるところが、まだ残雪で通れません。仕方ないので30分ほど雪上を歩いて釣り場へ・・・

あー、釣れませんでした。40cm近いのが追いかけてきて、目の前でルアーを咥えたんですが、乗りませんでした。結局、3回もイワナが追いかけてきて、1尾も掛かりませんでした。くそーーーーーー。(^_^;;

ちなみに、新潟の某漁猟長さんが来ておられて、さすがですなぁ、35cmと28cmの2尾をヒット。負けました。ハハハ。

てなことで、明日も頑張ります。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@20.127.215.220.ap.yournet.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 587