旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     559
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっと雪解けだしました  風玉 05/03/17(木) 23:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : やっと雪解けだしました
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/03/17(木) 23:58
 -------------------------------------------------------------------------
   新潟は今日も雨で、三条あたりまで雪が解けました。
これからは寒波の予報も無いので順調に雪嵩がへりそう。

また映画の話ですが、もうすぐ『鉄人28号』が封切りです。
でも実写の鉄人はビルより小さいんですよ!(がっがり)
相手さんのロボットは悪ロボット最強の『オックス』です。
40年目でやっと実写の『鉄人28号』にお目にかかれます。

そういえば、最近は日本映画は山形発が多いですね。
ウオーターボーイズこさえた人は高畠の人(名前?わからん)ですし、庄内発は『鬼の爪』と10月封切『蝉しぐれ』(これはお薦め)それから家政婦は見たのおばちゃん(名前?わからん)、昔「命の母A」を宣伝していたおばちゃんの超ド暗映画で題名は忘れましたが、飯豊町、朝日村の大自然がバックのやつが封切られます。姥捨て山っぽいストーリー。昨年夏には朝日町で映画フォーラムがあって高田ワタルの映画やってました。山形には日本人[東京人]の忘れた何かがあるんでしょうね。きっと!

洋画のほうですが『ロングエンゲージメント』はオヤジもなけるラブストーリーです。『アレキサンダー』眠くなります。長いです。世界史専攻した人でないとさっぱりわかりません。ポップコーン食いながら観るんだったら『シャークテール』がお薦めです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aaw148.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 559