旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     558
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんばんわ  自称Fisherman 05/03/17(木) 20:35
   ┗Re(1):こんばんわ  K++(管理人) 05/03/17(木) 20:57

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんばんわ
 ■名前 : 自称Fisherman
 ■日付 : 05/03/17(木) 20:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ぇぇと、こんばんわ笑
解禁日行ってきたのですが恥ずかしくてレスしなかったです。笑

みなさん風邪やらなんやら大変そうですね。わたしも部活の練習中に足首の靭帯を切ってしまったそうで部活も釣りもしばらくおやすみ中なんですね下下
と!!思いきや、親父が船ならギプスのまんまで釣りできるだろと言って三連休に計画していたのですが・・・物凄い風と雨でどうやら海は行けないらしい下下まったく!と愚痴をこぼしにやってきました。笑

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@kct04a-045.spacelan.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんばんわ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/03/17(木) 20:57  -------------------------------------------------------------------------
   Fishermanさん、こんばんは。今年は雪が多くて、釣りになりませんよねぇ。

>解禁日行ってきたのですが恥ずかしくてレスしなかったです。笑

はいはい、この掲示板で見る限り、まだ誰も釣れてませんから、ご安心(?)を。

>部活の練習中に足首の靭帯を切ってしまったそうで部活も釣りもしばらくおやすみ中なんですね

えーー、それは大変だ。お大事にして下さいよ。靭帯損傷はあとあと尾を引かない様に、完全に治してしまった方がよいですよ。まだ若いので、釣りなんてこれから幾らでもできますからね。我慢、我慢。

そういえば、今週は3連休ですね。忙しくて忘れてました。でも、雪が凄いし、えーっと・・・あれま、また明日から寒波だ。日曜・月曜はお天気回復しそうだけど、気温は低そうですなぁ。今年は土日に気温が下がる最悪のパターンです。水曜に休みがほちい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i237222.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 558