旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     526
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼引越し  tomo 05/02/15(火) 23:47
   ┣Re(1):引越し  tomo 05/02/16(水) 0:03
   ┗Re(1):引越し  K++ 05/02/16(水) 23:16
      ┗Re(2):引越し  tomo 05/02/17(木) 1:56
         ┗Re(3):引越し  K++(管理人) 05/02/18(金) 22:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 引越し
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 05/02/15(火) 23:47
 -------------------------------------------------------------------------
   tomoです。

今日も、ポスティングです。
疲れた・・・。

でも、ここ数日、特に昨日のお隣さんと比べると・・・・。
疲れたといつちゃいけないような・・・・。

>私の会社も6年前に同じことやりましたが、はー、2度とやりたくないですね。明治さんも、そのうち・・・かも。

やっと分かりました。

お客様のお兄さんのサイトです。
只今、試聴しております。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/7301/

CD買うか、買うまいか・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk061080.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):引越し  ■名前 : tomo  ■日付 : 05/02/16(水) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   追伸です。

水戸周辺のセルフでは、表示は106円でレシートを見ると101円です。

会員になると、98円〜99円です。
年間規定料を燃やすとさらに・・(かなり少ない量。夫婦で楽に消化できる)。
うんでもって、道路でのトラブルのときは、ジャフを呼んでカードで支払いすると、翌月ジャフ費用すべてをバックされます。(すべて持ってくれます)
ジャフの非会員でも(かなりの高額でも、牽引)OK見たいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk061080.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):引越し  ■名前 : K++  ■日付 : 05/02/16(水) 23:16  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、こんばんは。水戸のスタンドも安いですなぁ。ま、必死の営業努力をしている企業は魅力的なものですネ。

>でも、ここ数日、特に昨日のお隣さんと比べると・・・・。
>疲れたといつちゃいけないような・・・・。

いよいよ佳境ですなぁ。私のFさんの友達も大変みたい。

>お客様のお兄さんのサイトです。只今、試聴しております。

私も聞いてみました。んーと、tomoさんもJazzの趣味があるんですね。知らなかった。Buuさんとか、釣り好きにはJazzが好きな人が結構多い様な気がしますけど、なんでだろ。

珍しく今日はいわき市内でも雪が積もりました。双葉郡の方に仕事で行ったんですが、なんとまぁ、15cmほども積もってました。おかげで仕事にならんわ、背広は泥だらけだわ、参りました。水戸はどうでした?

こっちは滅多に雪が降らないので、平気でノーマルタイヤで雪の上を走るアホが一杯いて、坂道で決まってスタックして大迷惑をかけてました。圧雪道路にノーマルタイヤで出てくんなよなー。・・ったく。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l251012.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):引越し  ■名前 : tomo  ■日付 : 05/02/17(木) 1:56  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

>私も聞いてみました。んーと、tomoさんもJazzの趣味があるんですね。知らなかった。Buuさんとか、釣り好きにはJazzが好きな人が結構多い様な気がしますけど、なんでだろ。

音楽は、良く分かりません。
ジャズも良く分かりませんが、静かと言う事で聞いてます。

http://www.geocities.jp/innertub/
もう、かなり前ですか。
お客さんが、NHK、それも、大阪のNHKに出てるではないですか。
朝早く、水戸の方が、まさかと・・。
目を閉じて聞くと、間違いなく、内容は専門外の音楽。


最後まで、聞いちゃいました。
最後にフルネームを言ったのですが、仕事やりながらだったもんで
名前の方を聞き逃しちゃいました。
気になって、そくメール書いちゃいました。
気になって、Webで検索も・・・・。
チョット太目のそっくりな顔と、体型が、手には楽器を・・・。

ある大学の先生なもんで、夜返事か帰って来ました。
私を含め、家族全員で、特に、年よりは玉音放送状態で聴いていたそうです。

てな訳で、ご本人様ではなく、声も、顔も、体型もそっくりな兄だと言う事が
分かりました。
それから、たまに聴きに行っています。


>珍しく今日はいわき市内でも雪が積もりました。双葉郡の方に仕事で行ったんですが、なんとまぁ、15cmほども積もってました。おかげで仕事にならんわ、背広は泥だらけだわ、参りました。水戸はどうでした?

車の上に2〜3センチてなくらいです。
奥が、積もらないねと何回も私に・・・。

>こっちは滅多に雪が降らないので、平気でノーマルタイヤで雪の上を走るアホが一杯いて、坂道で決まってスタックして大迷惑をかけてました。圧雪道路にノーマルタイヤで出てくんなよなー。・・ったく。

水戸も同じです。桜山、常磐大学辺りにカーブした上り坂があり・・・、
同じ状態です。

来週、変な高杖のお誘いが・・・。
思案のしどころです。
奥は、出掛けなさいと・・・。
・・・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk061080.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):引越し  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/02/18(金) 22:37  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、こんばんは。明日は高萩でもやってこようかなと思ってます。でも、明日もお天気悪そうなんですよねぇ。なんだか土日たんびにお天気が悪いのは、春の釣りにヤな予感がします。

>ジャズも良く分かりませんが、静かと言う事で聞いてます。

あれま、そうでしたか。そりゃ残念。でも、Jazzってのは「これがJazzだ!」てな感覚で聞くものではありませんで、自然に「これいいな」てな感じで、気がついたらJazzだった、てな感じが良いのですね。良いものは良い、それだけです。ジャンルはどうでもいいですから。

>車の上に2〜3センチてなくらいです。奥が、積もらないねと何回も私に・・・。

やはり南の方が少ないですね。奥さん、積もって欲しかったのかな。降らない所の人たちは、たまには雪景色が見てみたいものなんでしょう。

でも、いわきも翌日には殆ど融けてしまいました。今日は跡形もないです。でも、高萩の山の方は、結構積もってるんだろなぁ。ま、雪道は慣れてますんで、どってことはないですが、寒いのが億劫です。

>来週、変な高杖のお誘いが・・・。思案のしどころです。

スキーですな。私は気持ち的には既に釣りモードに入ってしまってます。今年のスキーはもう私の中では終了かな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250172.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 526