旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     525
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あと少しです。  風玉 05/02/16(水) 21:11
   ┗Re(1):あと少しです。  K++ 05/02/16(水) 23:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あと少しです。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/02/16(水) 21:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ここはバス論争がなくていい掲示板です。

tomoさんへ
水戸はガソリン安いですね。新潟は沼垂(現在の駅前付近)がなんと日本石油発祥の地で、油屋さんがしっかりしているみたいです。安売りのGSがほとんどないです。これが中条の方に行くと安いんですが。

K++、なべちゃんへ
その管釣り、釜房湖の上の方ですか?確かにそんなのがありそうななさそうな。
私は今週赤川行ってきます。河口でやるつもりです。なんといっても竿を昨年新調しましたから。

それから先週帰ってくる際、R113の弁当沢付近で、前を走っていたシーマと一緒に滑って雪壁に横っ腹激突!泥除けのベロが前後大破!(1万円の損害)シーマの方はフェンダーとドア2枚いったので結構お金かかりそうでした。雪道もあと1ヶ月です。気おつけましょう。

ところでシーマというのはサクラマスのことですよね。車のシーマの語源もサクラマスなんでしょうかね?たぶん違いますね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@mail.srl-inc.co.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あと少しです。  ■名前 : K++  ■日付 : 05/02/16(水) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。

>ここはバス論争がなくていい掲示板です。

書いても私が一刀両断にしてしまうので、最初から書かないのでしょうね。バス問題はこの掲示板には似合いません。わたしゃ当然、バスは大反対派です。掲示板で論争する前に、行動して欲しいもんです。

>その管釣り、釜房湖の上の方ですか?確かにそんなのがありそうななさそうな。

釜房湖のダムサイトの少し北西方向にあります。なにせ、人が少ないもので、魚も綺麗、のんびり気ままに釣れるし、ええでっせ。でも、なーも知らないでやってきた人は、結構難しいところがあって、釣れてませんね。

他の管釣りと比べると、あそこはめちゃくちゃ水深があって、一番深いところは3m以上もあります。今の低水温の時期は3m下を釣らないといけない訳ですが、みなさん、表層ばかり釣ってます。そりゃ釣れんです。

>ところでシーマというのはサクラマスのことですよね。

車の運転、気をつけて下さいまし。あと少し、我慢して走らないと・・・
シーマはオスのサクラマスですよね、確か。sakuramasuさんが詳しいんだが。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l251012.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 525