旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     523
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今、山形です。  風玉 05/02/12(土) 1:36
   ┗Re(1):今、山形です。  K++ 05/02/12(土) 21:17
      ┗Re(2):今、山形です。  風玉 05/02/13(日) 17:08
         ┗Re(3):今、山形です。  K++ 05/02/13(日) 18:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今、山形です。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/02/12(土) 1:36
 -------------------------------------------------------------------------
   山形のセルフGSです。山形、雪少ないですね。R113も小国より関川の方が多いくらいです。何で魚沼だけにあんなに雪が降るのでしょうか???????

道路はツルツルでなく圧雪だったので走りやすかったです。山形はパウダースノーでうらやましいです。越後の雪はじめじめのとびっきり重たい雪でっせ!

これから蔵王超えです。やっぱ、雪あるんでしょうね。さっさと超えてしまいましょう。
夜中なんでほとんど車は走っていない様子です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p7159-ipad01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今、山形です。  ■名前 : K++  ■日付 : 05/02/12(土) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。昨日は結局それほど雪は降らなかったみたいでよかったですね。朝起きたらどんなに車が雪に埋もれてるのかなぁ・・なんて思ってたら、全然積雪無しでした。

>山形のセルフGSです。

結構そのGSに寄っておられますね。ネットが出来るからついつい・・てなことでしょうか。最近はパチンコ屋さんとか、ネットができる所が多くなってきて、便利になったものです。

>山形、雪少ないですね。R113も小国より関川の方が多いくらいです。
>何で魚沼だけにあんなに雪が降るのでしょうか???????

これでも例年よりは少し多いかな、てな感じなんですが、そうですね、被災地にはもう降って欲しくないです。ほんと今年の雪の神さまは意地悪だ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4041-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今、山形です。  ■名前 : 風玉  ■日付 : 05/02/13(日) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   >結構そのGSに寄っておられますね。ネットが出来るからついつい・・てなことでしょうか。最近はパチンコ屋さんとか、ネットができる所が多くなってきて、便利になったものです。

また山形のセルフGSです。ピーカンの世界からまた雪の世界に戻ってきました。
ここいらのセルフは新潟より10円近く安いんです。
パチンコ屋でもネットが出来るとこもあるんですか?テレビのついてるとこはありますが、でもネットやりながらパチンコは出来ませんよね?

>これでも例年よりは少し多いかな、てな感じなんですが、そうですね、被災地にはもう降って欲しくないです。ほんと今年の雪の神さまは意地悪だ。

新潟でも中越に雪が集中してます。でも関川も例年よりかなり多めです。三面や大鳥もたぶん多いと思いますよ。

ところでなべちゃんは、サクラにいったんですか?
寒かったでしょうね。太平洋側の感覚で行くと今年はまだまだ寒くてびっくりしたんじゃないですかね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p7159-ipad01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今、山形です。  ■名前 : K++  ■日付 : 05/02/13(日) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。今日は管釣りに行ってました。思ったほど寒くなくて結構楽しめました。

>ここいらのセルフは新潟より10円近く安いんです。
>パチンコ屋でもネットが出来るとこもあるんですか?

確かに新潟のガソリンは高いですね。山形は安売りの店が独自に石油を輸入したりして、値段を下げてくれてるんです。たぶん、東北で一番安いかな。

それから、山形市内の某パチンコ屋さんで、インターネットし放題のPCが数台おいてあるところとか、結構ありますよ。でも、いつも誰かが使ってますので、なかなか使わせてくれませんけどね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4041-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 523