旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     522
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼結局、高萩でした。  なべちゃん 05/02/12(土) 14:09
   ┗Re(1):結局、高萩でした。  K++ 05/02/12(土) 21:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 結局、高萩でした。
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/02/12(土) 14:09
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、こんにちは!この間は突然連絡スミマセンでした。時間帯は了解
しました〜! いゃ〜東北方面は雪又雪の様だったのですね〜。行かんで良かった。
 
 実は、カミサンと秋保温泉なんぞ絡めて管釣りしようかな〜なんて
おもってました。出来れば赤川で今月末?予定の入漁券先発購入&味見を
兼ねて遊興三昧と行きたかったです。結局、一号池で#16Kフライを
堪能してきました。帰りは、いわきのまるやまでカミサン孝行してきました。

そそそ、結局、4時間程度でしたかね、お店の食事を挟み乍ののんびりと
釣果、ヤマメ11匹釣れましたが尺には届かず・・・ざんね〜ん(笑)
9寸程度がマックスでした。↓写真アップします。午後に大物狙い限定で
#10Kフライに切り替え3Xで勝負 ヤシオ60オーバー1匹と
バラシ60オーバースチール?とスチール50アップ まずまずでした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@X157191.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結局、高萩でした。  ■名前 : K++  ■日付 : 05/02/12(土) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。うーん、尺ヤマメはでませんでしたか。私もねぇ、29cmどまりなんですよねぇ。35cmまでは入ってるらしいんですが。

>いゃ〜東北方面は雪又雪の様だったのですね〜。行かんで良かった。

雪もそうですが、なんだかめちゃくちゃ低温で、結局私は管釣りには行ってません。2日とも家でウダウダしてました。頼まれてある所のHPを作っているんですが、それに専念してました。

でもま、ニジさんの方は結構大物も釣れたみたいで、よかったですね。あそこは釣れすぎて大物がなかなか掛かってくれませんからねぇ。小さいのが先に食い付いてきちゃうので、60cmオーバーは中々でるものではありません。オメデト!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4041-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 522