旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      45
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼え!まだ起きてますか(^^;  なべちゃん 04/01/11(日) 1:49
   ┗Re(1):え!まだ起きてますか(^^;  K++(管理人) 04/01/11(日) 2:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : え!まだ起きてますか(^^;
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 04/01/11(日) 1:49
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん おはよう御座います。

 え、まだ起きておられるのですね、私もまだ眠れなくて・・・
ついついアクセスしてしまいました。連続カキコすみませんです。

 SSミノーの件、了解致しました。私も手持ちで3個ほど持っていますので
最悪は、息子のを取り上げます(^^);なんてオヤジだとお思いでしょうが、
実は、ミノー好き息子は(次男)大の蝦夷ミーノー好きでして、同じ
シンキングでも自分なりの考えでルアーしているみたいです。
 SSミノー入手出来なければ全然大丈夫ですので、わがままに
なってしまいますので、(^^

 やはり、片山さんの長年主張しているとおり、ミノーはシンキングですね、
ただシンキングを扱うだけでは釣果も違ってきますので3D感覚で渓流・
本流域を楽しみたい物です。

 アクセスIPが分かっちゃうとの事、自宅ではADSLなのでK++さん
HP繋ぎっぱなしでうたた寝したこと有りますが、只今ダイヤルアップ
なのでこまめな接続に徹しております。こちらは三分15円みたいですね
勿論プロバイダ接続込みです。まっ可愛い物ですが・・・

 by なべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@218.16.25.70>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):え!まだ起きてますか(^^;  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/01/11(日) 2:10  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   はい、まだ起きてます。やっと一つ、プログラムが完成しました。

アクセスログの解析は別途やっているのですが、今日作ったのは写真館のページを自動で表示させるCGIです。ファイル名やコメントを書いたCSVファイルを読んで、全て自動でページを表示してくれる様にしました。これから切り替えますが、見かけはこれまでと全く変化ありません。

>SSミノー入手出来なければ全然大丈夫ですので、わがままに

いちお、探すだけ探してみます。私ももう少し欲しいですからね。

>ただシンキングを扱うだけでは釣果も違ってきますので3D感覚で渓流・
>本流域を楽しみたい物です。

ま、私の場合は堰堤のプールとダムが主体ですので、SSミノーを使う機会は今年も多くなりそうです。これまで深いところはスプーン主体だったのですが、昨年、なべちゃんさんにSSミノーを教えて頂いてからと言うもの、深いところもミノーばかりになりました。

>アクセスIPが分かっちゃうとの事、自宅ではADSLなのでK++さん
>HP繋ぎっぱなしでうたた寝したこと有りますが、

別に繋ぎっぱなしでもログには残りませんよ。或るページを開いた瞬間にログデータが作成されます。何時何分何秒にどのページを開いたかは判りますが、繋いだ時間までは判りません。

んでも、そろそろ寝なきゃなぁ。昼夜が逆転しちゃいそう。こりゃまずい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d236116.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 45