旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      43
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どもです  なべちゃん 04/01/10(土) 0:53
   ┗Re(1):どもです  K++(管理人) 04/01/10(土) 1:47
      ┗Re(2):どもです  なべちゃん 04/01/10(土) 14:39
         ┗Re(3):どもです  K++(管理人) 04/01/11(日) 1:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : どもです
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 04/01/10(土) 0:53
 -------------------------------------------------------------------------
     K++さん こんばんは

 いや〜まいりました。まだ当面帰国できそうにありましぇん
です。(TT);おまけにSARSと泣きっ面に蜂ですかね、
従って帰国後は最低10日はおとなしくせにゃあかんです。ふ〜

 私の子供も二人受験です。そ〜寒河江でお世話になった
あの息子たちです。大きい兄ちゃんは受験受かれば・・・
後で説明しますね、、、。

 只今溜まっているのは管理釣り場へ行きたい事です。ホテルでは
コツコツとタコフライ(Kフライ)・櫻鱒フック(マルセイゴ)製作・
里川用小型スプーン用フック(チヌ針)と今シーズン準備ほぼ
完了してます。後は結ぶだけですね、そそそ、リールの手入れを
もう一度帰国後してみたいと思います。それと、復刻版アブ
カーディナル3も今年からデビューです。←これ用のベール
アームベアリングが発売されているので買ってみようかな〜
バッククラッシュは可成り改善されるとか・・・

  ではでは by なべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@218.16.3.72>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どもです  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/01/10(土) 1:47  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   まだ起きてました。なにせ、明日は休みですから、ちょと夜更かししちゃおう。

なべちゃんさん、こんばんは。うーん、なんと言っていいか、SARSの件は、ほんとご愁傷さまです。早く帰国されることを祈ってます。こちらは比較的暖かい冬になってますので、例年ですとインフルエンザが猛威を古い始めている時期なんですが、それほどでもないです。

毎年、インフルエンザに花粉症が一緒になって、2月3月は医院さんが激込みするんですが、今年はまだ全然その気配無しです。例年よりも患者さんの数は大幅に少ないです。(薬屋としてはあがったりですが・・・ま、世の中が平和な方が良いですね)

>私の子供も二人受験です。そ〜寒河江でお世話になったあの息子たちです。
>大きい兄ちゃんは受験受かれば・・・後で説明しますね、、、。

二人そろって受験? そりゃ奥さん、大変ですね。でも・・・こんなこと言うとなんですが、なべちゃんさんが釣りに行かれて無い方が勉強には良いかも・・・てへへ、すみません。(^_^;

>ホテルではコツコツとタコフライ(Kフライ)・櫻鱒フック(マルセイゴ)
>製作・里川用小型スプーン用フック(チヌ針)と今シーズン準備ほぼ完了

おー、着々と準備進んでますね。そうそう、SSミノーですが、8個ほど、それもナチュラルカラーの釣れそうなのばかり、調達しましたよ。まだ傾向ピンクのが同じ数残ってましたが、さすがに買いませんでした。あれも色を塗れば使えるかも知れません。必要なら調達しておきますよ。

ザウルスも、まだまだこれからどうなるのか先が見えませんね。どこかがブランドごと買い取ってくれれば簡単なんですが、他メーカーもいつ倒産してもおかしくない様なところばかりなので、なかなか手が出せないでしょうしね。ほんと残念です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250057.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どもです  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 04/01/10(土) 14:39  -------------------------------------------------------------------------
    K++さん こんにちは

>まだ起きてました。なにせ、明日は休みですから、ちょと夜更かししちゃおう。
 
 三連休ですね、羨ましい〜です。(私なら三連休の内どこがで管釣りです(^^;)
今頃どこかへ?出撃されてるのでしょうか? 私はこっちに来て初めての土日
休みです。精神的・肉体的にもつゅかれてます。(笑)

>二人そろって受験? そりゃ奥さん、大変ですね。でも・・・こんなこと言うとなんですが、なべちゃんさんが釣りに行かれて無い方が勉強には良いかも・・・てへへ、すみません。(^_^;

 そうなんですね、まさにご指摘の通りです。(^^;この時期オヤジは外乱・雑念の
元ですね、受験落ちても人生(釣りも含む)の選択肢は沢山有るよとアドバイス
する事だけが唯一のオヤジのいっぱい×2の台詞でしょうか、楽しく気楽に
受験しろと言っても、そりゃ無理でしょうから(^^;;
 来週末共通一次試験って言うやつです・・・。

>おー、着々と準備進んでますね。そうそう、SSミノーですが、
それも必要なら調達しておきますよ。

 実はSSミノー私の行きつけ(飲み屋じゃないですが(^^;)のショップでは
もう在庫無いみたいです。もし調達頂けるのでしたら、蛍光色以外のやつなら
3個程お願い出来ないでしょうか?m(__)m×3もう売り切れて居たら別ですが、
各ショップ殆ど在庫無いみたいです。K++さん、良くもまあ見つけましたね〜
関心(^^)/~ SSミノー調達品は、今度ご一緒させていただいた管釣り時に・・。
 ホントに無理させてしまいそうで、すみません!

 然し、残念です。こんな良いシンキングミノー(設計品)が市場から
彗星の如く消え去るのは・・・ホント、ザウルスの技術はこのまま埋没して
欲しくない物です。ザウルスの経営が(投資と経営収支)技術屋主導で
進めすぎたため投資回収等が後手後手となったためですから・・・。ん〜

長文、失礼しました。m(__)m
 ではでは by なべちゃん  (hotelダイヤルアップ)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@218.16.19.69>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どもです  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/01/11(日) 1:24  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。今日も夜更かしです。(^_^;

なぜかと言うと、ここんとこperlを覚え始めまして、あれこれプログラム作って遊んでます。今のサーバに乗り変えてCGIが自由に使える様になったんですが、やっと自分でCGIを使い始めました。

しかし今使ってるサーバーは凄いですね。アクセスログが全部見れるので、どこのIPから何時何分何秒にどのページが開かれたか全部判ります。これって、最近まで大企業にしか許されてなかったことなんですが、今じゃ月200円で誰にでもできてしまうところが恐ろしい。

>今頃どこかへ?出撃されてるのでしょうか?

つーことで、管釣りには全くです。スキーも天気が悪いし。

>もし調達頂けるのでしたら、蛍光色以外のやつなら3個程お願い

すみません、いわきのショップはもう蛍光色しか残ってませんです。蛍光色なら7・8個ありました。で今、別のショップに探してもらっています。店員さんいわく「売れないミノーだから探せばあるかも・・」てな事でした。ま、普通の人は使いませんからね。重すぎて使いこなせないでしょ。

>然し、残念です。こんな良いシンキングミノー(設計品)が市場から

そうなんですね、でも、上記の様に普通の人にはあのミノーは人気は無かった様です。再建なったとしても、作ってくれるか微妙ですよね。勿体無い!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d236116.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 43