旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     383
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼リール購入  風玉 04/08/22(日) 4:09
   ┗Re(1):リール購入  K++(管理人) 04/08/22(日) 22:05

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : リール購入
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 04/08/22(日) 4:09
 -------------------------------------------------------------------------
   Daiwa TournamentX 3000C を1万円で売っていたので思わず買ってしまいました。navi 8000PG が3000円でこれもジギングやらないけど安いので購入。驚きはツインパワー(これも型落ちですが)1万円でしたが、番手は6000と8000で用がないので買いませんでした。
今考えると得したのか損したのかわかりませんが、新品ですからたぶん得でしょう。
それではトーナメントの試運転に、東港に行ってきます。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@FLA1Aae032.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):リール購入  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/08/22(日) 22:05  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。この時期、釣りが疎かになるので、ついつい買い物に走ってしまいますね。私も来年まで必要そうもない小物をあれこれ買い込んでしまってます。

>Daiwa TournamentX 3000C を1万円で売っていたので思わず買ってしまいました。
>navi 8000PG が3000円でこれもジギングやらないけど安いので購入。

おやおや、デカイのばかりですね。秋の海釣り用ですか。秋になったらまた東港に行きますんで、見せて下さいな。しかし8000番って、想像がつかない。使ったこともないし。

>それではトーナメントの試運転に、東港に行ってきます。

イナダ・シーバスが釣れてますね。豆鯵でムーチングが一番釣れてそうですが、風玉さんもルアー派ですか? 私はもっぱら海ではムーチング派です。海ではもう5年以上もルアーを投げてませんね。んで、結果、どうでした?

ところで、オリンピックもメダルラッシュがちょっとおとなしくなった感じですねぇ。まぁ、あれだけ取れば後はボチボチでもいいですけどね。それにしても、競泳の柴田アイちゃんはよかった。卓球のアイちゃんも16強止まりだったけど、なんてったって可愛くてTVネタとしては最高だな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i198058.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 383