旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     384
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私もウエーダ購入  なべちゃん 04/08/22(日) 19:52
   ┗Re(1):私もウエーダ購入  K++(管理人) 04/08/22(日) 22:06

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 私もウエーダ購入
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 04/08/22(日) 19:52
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん こんばんは、 今日、私も高萩三昧参加しようかと思いましたが、
チョット、マニアックな磐梯釣り公園へ(1200¥/2時間)息子と遊びました。
鯉がルアーにヒットしトルクフル!息子達も大喜びでした。ニジもポツポツ
来ましたが魚影は薄いです。

 そそそ、郡山市のゴールドクリークで土曜日 Kフライテストした
結果ですが、何故か鯉が沢山沢山泳いでいたためか、鯉が一匹掛かって
しまいました(^^; ・・・ 此処の管理釣り場は本来トラウト・オンリのはずでしたが・・・・・追加投入はしていないようです。残念!鯉の魚影がメチャ多いです。

 風玉さんに触発?されて、ウェーダーそれもゴアテックス(パーマーク社)を
買っちゃいました。(^^; 何度も修理対応してきたウェーダーもゴム靴の靴底が
小生の体重のため目減りが早く穴が開いてしまいました。
 ハンダこてで追加修理して再度復活目論んでます。(^^;; ともかく安売りで
(LLサイズ・ウエストハイ)したので、衝動買いに近かったかもです。
カミサンすまん!( ・_・)ノ☆(o_ _)o  ではでは、

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZC116114.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私もウエーダ購入  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/08/22(日) 22:06  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。あれま、風玉さんに影響されましたかね。なべちゃんさんはゴアのウェーダーですかぁ。みなさん、お金あるなぁ。わたしゃ小物を買ってごまかしてます。

>今日、私も高萩三昧参加しようかと思いましたが、チョット、マニアックな磐梯釣り公園へ

磐梯釣り公園って、行ったことないですねぇ。私は高萩のふれあいの里に行ってました。午後から出かけましたが、4時間ほどで30尾以上の、予想通りの爆釣でおました。上のヤマメ池では最後の最後に尺近いヤマメも掛かって、まずまず満足どした。

なべちゃんさんも来ればよかったのに。

>郡山市のゴールドクリークで土曜日 Kフライテストした結果ですが、何故か鯉が
>沢山沢山泳いでいたためか、鯉が一匹掛かってしまいました(^^; ・・・

鯉は除草のために放流したのでしょう。でも、放っておくとどんどん増えて鯉だらけになります。恐らく、ほったらかしで鯉を間引くことをしてないのでしょうね。鯉は除草をしてくれますが、数が増えるだけでなく、底の泥を吸っては吐き出すために池が濁ります。前より濁ってませんでした?

でも、鯉って、釣れたら結構面白いのよねぇ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i198058.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 384