旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     356
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんばんは^^  あんきも 04/07/26(月) 21:38
   ┗Re(1):こんばんは^^  K++(管理人) 04/07/28(水) 23:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんばんは^^
 ■名前 : あんきも 
 ■日付 : 04/07/26(月) 21:38
 -------------------------------------------------------------------------
   以前おじゃましました、あんきもです!
不忘山に登られたのですか!
私も先週末に実家が山形県側の林道入口付近と言う事もあり
山形側から隣県Y川源流部に入り林道沿いで野営してまいりました。
相変わらずの悪路でしたが、去年の今頃にメジャーな場所で結構な人が
入ってたにもかかわらず元気なイワナが自分のへたくそミノーイングに
顔を見せてくれたので、今回も期待したのですが結果は.......
結構奥まで入ったのですが友人と二人でちびイワナ4匹のトレースが
見れただけ.....ねばっても同じイワナは二度と追ってきませんでした。
いくらへたくそでも二日間で釣果ゼロとは.....泣
おりしの大雨で下流に流されてしまったのでしょうか?謎!

山形側は某雑誌に実名入りで掲載されてから一気に釣り人が増え
釣った魚全部を持ち帰る人も少なくありませんでした。
小さい頃は石をのければ、ヤマメやカジカがいてよくヤスで突いて
近所の人に怒られたっけな〜^^;そんな風景も夏の風物詩だったのですが
最近、川で遊ぶ子供の姿もめっきりへりましたね〜   

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@61-199-185-202.catvy.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんばんは^^  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/07/28(水) 23:30  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   あんきもさん、こんばんは。どうにも仕事が忙しくて、RES遅くなりました。すみません。昨日も一昨日も呑み会でした。帰ったらもう午前様でクタクタ。

>不忘山に登られたのですか!

いえいえ、登ろうとして、途中でカミナリが鳴ってきたので、芝草平で引き換えしてきました。今年は遂に、高山植物の時期を逃してしまいました。17〜19の豪雨が痛かったですね。

>山形側から隣県Y川源流部に入り林道沿いで野営してまいりました。

いいですね。釣れなくても源流のキャンプは楽しいものです。でもはて?どんなルートかな。・・・っと、ここに書かなくて結構ですよ。書いたらもっと人が増えてしまいますからね。

>小さい頃は石をのければ、ヤマメやカジカがいてよくヤスで突いて
>近所の人に怒られたっけな〜^^;そんな風景も夏の風物詩だったのですが
>最近、川で遊ぶ子供の姿もめっきりへりましたね〜   

今の子供は、そうですね、川では遊びませんね。というか、親が危ないからとか遊ばせませんね。もっと言えば、親が子供を見守ってないのでしょうね。だから変な犯罪が増えている様な・・・

さてと、最近、仕事が忙しいもので、HPも全然更新できません。9月一杯くらいはこの状態が続きそうです。困ったもんだ。しかしうちの会社も残業手当出す訳でもないのに、毎日夜遅くまで良く働かせてくれるもんだ。見なし労働制は日本の問題ですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250025.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 356