旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     355
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ルーター  tomo 04/07/26(月) 0:57
   ┗Re(1):ルーター  K++(管理人) 04/07/26(月) 1:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ルーター
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 04/07/26(月) 0:57
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

暑さの為に、ルーターと一緒に病院へ掛かりました。
私は、エアコンによる冷えすぎ・・・、冷たい物の取り過ぎ
風邪じゃないのと言う事で、抗生・・と胃薬。
四日で治りました。やっぱり、先生に習慣?病歴すべて・・・。

今年の夏の暑さは、体に冷え込みますね・・・。
昼間、三相200、3馬力?と1.5馬力(旧表示)2台で家中冷してます。
動力は、安いですよ。細かい調節はないですが。
寝る時は、20年前の旧式のエアコン、28度除湿で寝てます。

ルーターは、購入後11月なのですが・・・・?。
水曜日あたりから接続がおかしくなり、金曜日朝PCをおこすと
接続しません。大屋さんへ電話をしたら見に来てくれて、ルーターの
側面の赤いランプを見つけ、壊れてる・・・。
暑さのせいですかね。

XPには、簡単に接続できるツールが付いているんですね。

十割蕎麦と、写真で有名な滝川渓谷の写真送ります。
魚は居ないし、もし竿を出そうものなら、遊歩道の外野が五月蠅く
逃げてくるようだそうです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk007021.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ルーター  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/07/26(月) 1:36  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   おや、書いているうちに、tomoさんから投稿だ。tomoさん、こんばんは。

>暑さの為に、ルーターと一緒に病院へ掛かりました。

しかし仰るとおり暑いですね。今日なんて、蔵王刈田岳でも30度ありました。信じられんです。でも、冷たいものを飲み過ぎると、やはり夏バテしますね。カリウム不足や胃腸の衰弱が原因だそうです。私は真夏でも熱いお茶にしてます。

>ルーターは、購入後11月なのですが・・・・?。

ははは、暑さのせいで壊れました?って、そんなハズないですよね。高周波を扱う製品は、結構、ばらつきがあって当たり外れがあるそうですが、ハズレだったんではないでしょうか。USB2なんて、発売当初の1年間は、ちょっちゅう壊れまくりしてました。最近は良くなったみたいですが。

>十割蕎麦と、写真で有名な滝川渓谷の写真送ります。

蕎麦なら山形に来たときにぜひどうぞ。どこの店に入ってもうまいです。置賜なら、長井の長谷川屋か米沢の・・・あれ?忘れてしまった。なんて店だっけ。ラーメンもうまいです。南陽赤湯の龍上海の赤湯カラミソラーメン。・・・うーん、書いてたら、食べたくなってきた。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2101-ipbf01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 355