旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     354
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダリさん  風玉 04/07/25(日) 0:35
   ┗Re(1):ダリさん  K++(管理人) 04/07/26(月) 1:35

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダリさん
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 04/07/25(日) 0:35
 -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんへ
スプーン蝦夷買ってみました。でもまだ使ってません。今日は川はだいぶ元の色にもどりつつあります。源流部はすでに回復してます。

釣果はボーズ! なんとチビも追いかけてきませんでした。

ダリさんは、あまり知りませんがあそこの美術館は行ったことあります。引き出し好きのオヤジさんというイメージ。芸術家というよりマジシャンぽい風貌でスマップのシンゴちゃん似の人ですよね。

裏磐梯にカーティスクリークというペンションがあるんですよ。ペンションというよりプチホテルのような感じのとこです。ホームページがきれいなんです。私が今まで見たHPの中ではダントツにきれいなホームページです。HP見ただけで裏磐梯に行ったような錯覚に陥ります。一回泊まってみたいペンションです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aag059.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ダリさん  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/07/26(月) 1:35  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。そろそろ寝なくっちゃ。明日も早い。

>今日は川はだいぶ元の色にもどりつつあります。源流部はすでに回復してます。
>釣果はボーズ! なんとチビも追いかけてきませんでした。

あれ?あそこ?でボーズでしたか? 別の渓流?

私も昨日・今日と某堰堤を釣ってましたが、大雨で魚が増えているかと思いきや、全く逆でした。どの堰堤もまだ満水状態なんですが、水温が20度ちかくあって、透明度は抜群でした。小さなイワナのトレースは見られるものの、どうも大物はみんな上流へ行ってしまったのか、それとも大洪水でもっと下に流されてしまったのか?? 原因が良く判りません。

でも、堰堤の上では小さめのイワナが結構釣れたので、やはり上流へ移動している様に思います。堰堤の魚はどこももう少なくなって、どうやらこの釣りも今年はおしまいの様ですね。

今日は午前中、高山植物でも見てこようと蔵王の不忘山と言うところに登ってましたが、出かけるのが遅かったため、途中で雷が鳴ってきて目的地に到着する前に撤退してきました。やっぱ夏ですね、正午ころにはにわかに雲が出てきて、ゴロゴロ言い出しました。尾根を通る道なので、おっかなくって。

今年は2週連続の大雨で、高山植物の見ごろをすっかり逃してしまいました。残念です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2101-ipbf01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 354