旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     357
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼忙しそうですね  風玉 04/07/30(金) 0:30
   ┗Re(1):忙しそうですね  K++(管理人) 04/08/01(日) 19:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 忙しそうですね
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 04/07/30(金) 0:30
 -------------------------------------------------------------------------
   私の方も秋口までは山の方の釣は休憩します。

何せ暑いですから。最近は新潟も本格的な夏到来という感じで連日35度の日が続きそうです。でも新潟や東北の夏はだいたいお盆までです。今週末は隅田川の花火で来週初めは長岡の花火、そしてまた週末が新潟の花火です。夏祭りの季節ですね。仙台の七夕もう何年も見てないんですが、七夕前夜祭の広瀬川の花火は渓谷から打ち上げる格好で身近に花火が見えてなかなかいいですよ。お盆の松島の灯篭流しの花火もいいですよ。
雪の日の朝の松島と灯篭流しの松島だけは日本三景にふさわしい風景です。

しかし全ての夏祭りは青森のねぶたにはひれ伏しますね!昔はやった六本木のテューリアやジュリアナ東京もねぶたにはぶっとびます。若ければまた行ってみたい祭りです。最高に刺激的で、かなりエッチで、そして全ての夜の空間が絵になる感じです。踊り疲れて場末の飲み屋でみず知らずの女と夏の朝を迎えるのがいいんです。若ければの話ですが。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@FLA1Aao224.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):忙しそうですね  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/08/01(日) 19:11  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんにちは。仕事はメチャクチャ忙しいですが、ちゃんと釣りには行ってたりします。土曜はこちらの堰堤2つを攻めてましたが、もう堰堤の釣りもおしまいですね。1つ目が33cmのイワナ、2つ目が29cmのヤマメ。でも、数は合計6つだけ。最低。

>私の方も秋口までは山の方の釣は休憩します。

あとは源流の釣りだけですね。9月になったら普通の渓流に戻って、いよいよシーズンも終わりです。あと2ヶ月・・・早いもんですね。楽しい季節はあっと言うまに終わって、長い冬・・・ですかね。

夏はやっぱ夏祭りですか。そういや、もう長いこと花火大会をじっくりと見たことがないなぁ。昔は花火好きで、岐阜の大会とか行きました。こっちでも大曲の花火大会が有名ですが、まだ一度も行ったことなし。

>踊り疲れて場末の飲み屋でみず知らずの女と夏の朝を迎えるのがいいんです。

おっほほ、風玉さん、そんな時代があったんですか? なんかうらやますぃナァ。でも、ねぶたは2回ほど行ったことがあります。ねぶたになると青森市内の整形外科さんが流行るそうですね。踊り過ぎてアキレス腱を切る人が一杯だそうで。今はどうなんでしょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2101-ipbf01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 357