旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     329
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼皆さんにレス  風玉 04/06/28(月) 1:09
   ┗Re(1):皆さんにレス  K++(管理人) 04/06/29(火) 21:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 皆さんにレス
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 04/06/28(月) 1:09
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は仕事で付き合いのあるある疫学研究グループの講演会と打ち上げが六日町でありましたので、釣は休みです。でも昨晩は湯沢のNASPAニューオオタニという温泉ホテルに泊まり、講演会が午後だったので湯沢のアルプの里に行ってきました。ゴンドラで高山植物園(ロックガーデン)にいけます。ニッコウキスゲ、ハクサンフウロ、ハヤチネウスユキソウ、それからお目当てのコマクサも咲いていました。ホテルの朝食前にちょっと土樽の堰堤でやりました。ラパラCD3(黄色)でちびっ子岩魚4匹でした。


あんきもさんへ
私は検査会社に勤めてまして、以前ラボで病理と言う仕事をしてました。その当時の上司がT医科大の教授を退職した人でそのての雑学が好きだったんです。

Buuさんへ
40アップおめでとうございます。土曜の朝は雨は上がってましたか?やっぱりいるところにはいるんですね!

K++さんへ
上に書いたように今週は釣お休みしました。僻地巡回診療という講演があり上川村の実態の発表がありました。何年か前に診療所が閉鎖されたんです。先生が高齢でしたので。日本の無医村地域は確実に増えているようでちょっとびっくり!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aan120.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんにレス  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/06/29(火) 21:58  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。湯沢はゴンドラで高山植物帯まで行けるんですね。
行ってみようかな。

>僻地巡回診療という講演があり上川村の実態の発表がありました。
>日本の無医村地域は確実に増えているようでちょっとびっくり!

やはりお医者さんも不便なところには住みたくない様ですので、まぁ仕方ないのかも知れませんね。米沢市を担当していたころ、山形から1時間もかけて通っている開業医(病院ではなく)の先生が数人おられました。やはり一番の問題は、子供さんの教育だそうです。

川上村は先月、行ってきました。ほとんど釣りになる所がなかったのですが、野草花は凄かったです。なんだか大きなダムが建設中とかで、自然が大きく壊されている様は少し無残な気がしました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l251062.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 329