旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     296
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アルパイン  tomo 04/06/11(金) 1:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : アルパイン
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 04/06/11(金) 1:22
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、こんばんは。

ナビの方、研究して見ます。
私の休みは、月・火ですが、友達は殆んど土・日です。
なんか、釣り友達が少ないですね。
休みが合わないので、同窓会もご無沙汰です。

あと、不景気で休めないみたいです。
休むと、リス・・・?要員になっちゃうのかな・・・?。

風玉さんへ

鉄も、石油も値上がりは、中国の高度経済・・・・・ですなね〜。
車も、幕張見たいにやるみたいですね。

>たぶんtomoさんも私も次に買う車はハイブリットになるでしょう。

検討は、してます。ハイブリットの小型、4WDて有るのでしょうか。
なんか、4WD、高出力、低価格、燃費が良いのないかな。
来年、子供が免許取るもんで。

石油て、昔、植物が高熱、高圧・・・・て、習いましたよね。
最近は、地球の中から(マントルのすき間)沸いてくるような話を
聞きましたが・・・・?。
これって、もう少し、枯渇まで伸びるのかな〜・・・?。

今日、テリオスキットのナビ付き、奥からクレームが付きました
やはり、8インチモニターはでかすぎますかね。
前が見えないそうです。急に、ノアの運転教えて・・・だそうです。
なんか、テオリス頂けそうです。リミデフ入れといて良かった。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk046060.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 296