旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     237
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼爆睡そして寝坊  風玉 04/05/09(日) 13:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 爆睡そして寝坊
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 04/05/09(日) 13:10
 -------------------------------------------------------------------------
   今朝は5時に一応起床しましたが、昨日の小渓流入渓の疲労が思いのほか体に残り村上断念しました。朝から某政治家の情けないテレビ出演見てたら昼になってしまいました。医療保険点数引き下げする前に、ちゃんと払うものは払えと言いたい!

リール購入は暫く見合わせしましょう。でもマグネシウムボディはカッコいいですね!ダイワの新型のセルテートだったか紺色の機種もデザインが超カッコいいですね。ステラみたいな野暮ったさがない。でもホテルのプールでキャストするわけではないのでデザインはどうでもいいと言えばそれまでなんですが・・・・

某釣具屋さんの話では、新潟は関西、関東に比べ釣具が高値安定地域らしいです。消費市場の大きさから考えて納得するところですが・・・そういえば車も高かったなあ。特にレガシー。ゴーン日産もかつての安売りはしないみたいで、それで私はトヨタのプラドにしました。値引きはそれなりにありましたし。でもプラドはノーマルでは走らないし、足もおぼつかないし、結局改造と擬装でかなり高い買い物になりました。そういえばスリーダイヤさんどうなるんでしょう。近くの系列ディーラーは先月なんとヒュンダイになりました。

それでは午後の部、出撃してきます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aam100.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 237