旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     238
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Dコン  風玉 04/05/08(土) 23:38
   ┗Re(1):Dコン  K++(管理人) 04/05/09(日) 19:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Dコン
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 04/05/08(土) 23:38
 -------------------------------------------------------------------------
   Dコンは確かに引きには向きませんね!今日は某河川のだいぶ下流で待望の尺超えゲットと思いきやなんとニジマスさんでした。スピナーが調子よく岩魚も2本上がりました。昼近くに某スキー場の天辺に上りました。なんと車で登れました。最後の坂は車載傾斜計で26度。結構スリル満点でした。いい眺望です。またいい天気でした。午後駄目もとで初めての枝沢へ・・・岩魚2本と渋かったですがいい渓相でなかなか気に入りました。締めは例の場所へ移動。5日の朝に35を2本上げたと言うお兄さんと連れのフライマンがやってました。なかなか気合入ってました。私は1本バラシ。岸までよせましたが相変わらず尺手前でした。ベイトもたくさんいてライズもあり7時ごろまで粘りましたが、3人ともボーズでした。でも一番反応があったのはDコンでした。

明日は村上方面に行ってみようと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aae211.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Dコン  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/05/09(日) 19:17  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。いいですねぇ、釣り行けて。わたしゃ、今日は仕事でした。
(と、わざとらしく言ってみる)

ま、普段の仕事とは違いますので、5時には終わって、既にいわきのアパートに戻りました。今日は連休の釣り三昧が祟って、寝ぼけてばかりでした。はー、やっぱ連休明けは辛いですねぇ。で、風玉さんも連休疲れですね。寝坊とは珍しい。午後の部はどうでした?

>そういえばスリーダイヤさんどうなるんでしょう。近くの系列ディーラーは先月なんとヒュンダイになりました。

わたしゃ昔からそのメーカーさんは買いません。だって、大昔からクレーム隠ししてたし・・・って、こんなことここに書いたら、又、非難ゴーゴーかな。昔、1台だけ乗ったことがあるんですが、高速で突然エンジンが動かなくなって、ジャフを呼んだら5分で直るんです。聞いたら、良くあるので業界では常識とのこと。ディーラーに文句を言ったら、開き直られて、修理代はおろか、ジャフ代も払ってくれません。あれは完全にリコールだったはず。

で、風玉さんもDコンをお気に入りの様ですね。内緒ですが、私も実は、連休のダム湖の釣果の殆どがDコンでした。(どこが内緒?)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l251049.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 238