旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2288
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HP更新しました  K++ (管理人) 18/07/14(土) 10:56

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : HP更新しました
 ■名前 : K++ (管理人)
 ■日付 : 18/07/14(土) 10:56
 -------------------------------------------------------------------------
   7月初の山形渓遊会の釣行の模様をHPに掲載しました。よろしかったらご覧下さい。ただ、大雨でルアーの釣果はほとんど有りませんでした。餌釣りのレポートになってしまいました。天候には勝てませんね。

今日から3連休で人混みが凄いため、休養日です。ホントは、未だに泥濁りの河川がほとんどで、湖・ダム湖とそのアウトレット河川、それと湧水河川以外には釣る所が無いんです。ちょうど良い訳ですな。観光でもすっかなぁ。

それから、2日前には阿寒湖でボート釣りしてました。阿寒湖はまぁ言わば漁協が放流しまくっている管釣りみたいなもんなので、これまでも実名を出して紹介しています。

で、この時期に阿寒湖でボート釣りをしたのは初めてだったんですが、金アメらしき魚(写真)が釣れました。黄金イワナとも言われてますけど、体色が綺麗な黄色なんですね。

餌の関係らしく、5月の解禁当初に良く釣れ、秋に向かって次第に釣れなくなる様です。冬場に食べてる餌が黄色いんかなぁ。今の時期は時折釣れる程度だそうです。

さて、どこ行くべ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@sp1-75-230-252.msb.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2288