旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2287
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブラジル負けた!  風玉 18/07/07(土) 8:49
   ┗Re(1):ブラジル負けた!  K++ (管理人) 18/07/07(土) 17:41
      ┗Спасибо  風玉 18/07/08(日) 10:24
         ┗Re(1):Спасибо  K++ (管理人) 18/07/09(月) 8:18
            ┗Re(2):Спасибо  風玉 18/07/09(月) 17:47
               ┗Re(3):Спасибо  K++ (管理人) 18/07/10(火) 19:40
                  ┗立派なサクラマスですね。  風玉 18/07/11(水) 15:21
                     ┗Re(1):立派なサクラマスですね。  K++ (管理人) 18/07/11(水) 19:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ブラジル負けた!
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 18/07/07(土) 8:49
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようさんです。

朝起きたら、すごいニュースばっかり!
九州、中国、近畿はいまだに大雨特別警報発令中!
オーム軍団死刑執行!

そしてベルギー勝利!FIFA、2,3位だからどっちが勝ってもおかしくない試合ですが、事実上の決勝戦ですから改めて日本代表の価値が世界的も上がりましたね。

しかしまあ、最近の豪雨は凄いですね。実は石巻の北の登米、桃生郡は江戸時代は水害の多いとこだったんです。農家の納屋は石垣で高く作られ、家の軒には船が吊るしてありました。そんなもんで400年前に北上川の流れを追波湾に変えたんですね。そのおかげでここは江戸時代から戦前にかけては日本一の田園地帯になったんです。

最近の豪雨被害は、常総の水害のぞいて、山間部ですよね。都市部に近い山間部はもともと人が住んでないとこに宅地を開発したつけでしょうか?

宮城、新潟、茨城と平らなとこを転勤しましたが、静岡とか八王子とかはすぐ後ろ山ですからね。基本日本の80%は山ですから。

さて、昨日は少し涼しめでしたが、明日からはまたまた猛暑らしいです。
北海道にもやっと夏がきそうですね。ただ川の方はお気をつけ下さい。まだそちらはちょっと降りそうですから。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086188175.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ブラジル負けた!  ■名前 : K++ (管理人)  ■日付 : 18/07/07(土) 17:41  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。渓遊会と一緒にいるキャンプ場が、ちょと山の中なもんで、TVも見れんし、ネットは繋がるけどやりづらいしで、返信遅くなりますね。

>長谷部は偉大なキャプテンとして語り継がれるでしょう。ずっと独身でしたが、びっくりするくらいきれいな奥さんもらったし。もしかしたら日本に戻るかもです。
>西野さんも、試合後は興奮していたのか、何が足りないのかわからないといってましたが、帰国後の記者会見で潔く、足りなかったのは私のベンチワークと選手交代の遅れを認めました。

まぁ、それにしても今回のW杯は上出来ですよ。西野さんも評価している人は多いです。

>日本人監督は??? 手倉森か森?ちょっと力不足です。やっぱまだ暫らくは外人監督だと思います。日本人ワールドカップ経験者が監督になりだしたらその時は日本人監督が誕生するでしょう。

まぁ、そういう事なんでしょうけど、どうもね、外人監督って金いっぱい貰ってそこそこやってりゃ良いって感じのが多くて、ホントに日本チームを勝たせたいと思ってるのか??ですがな。

それに、日本は個別の力が大した事ないんで、まだまだチーム力でやらないといけないと思うんですが、外人監督はその点、ダメですよ。技術ばかりでチームワークとか重要視しるのが少ないでっしゃろ。

>ちょっと想像できませんが、川はやっぱりメコン川ですか! 明日、明後日の晴れに期待ですね。

んで、キャンプ場は2日前の大雨でもそれほどの被害も無く、普通にキャンプしてます。まぁ、山奥で曇りの予報でも結構な雨が降るので、バンガロー借りてやってますけど。

ただ、今日は川が泥濁りに近い状態でしたが、渓遊会は餌釣りが多いんで、あんなに濁ってても釣れちゃうんですよね。透明度は15cmくらいしかないのに、35cmのアメマスとか釣れてました。わたしゃルアーでチビ1尾だけでしたけど。

>最近の豪雨被害は、常総の水害のぞいて、山間部ですよね。都市部に近い山間部はもともと人が住んでないとこに宅地を開発したつけでしょうか?

その通りでしょ。普通に考えて人が住めそうも無い様な傾斜地に、アホみたいに宅地造成してるのが、被害をひどくしている原因でしょ。今回の広島の土砂崩れとか、そのまんまです。

>さて、昨日は少し涼しめでしたが、明日からはまたまた猛暑らしいです。
>北海道にもやっと夏がきそうですね。ただ川の方はお気をつけ下さい。まだそちらはちょっと降りそうですから。

こっちはまだ梅雨の真っ最中のような天気です。でも、大雨はもう降りそうには無い様です。とりあえず涼しいし魚も釣れてるしで、渓遊会もあと2日ほど楽しんでますわい。その後はまた道東で大物釣りかなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@sp1-79-89-244.msb.spmode.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Спасибо  ■名前 : 風玉  ■日付 : 18/07/08(日) 10:24  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>風玉さん、どもです。渓遊会と一緒にいるキャンプ場が、ちょと山の中なもんで、TVも見れんし、ネットは繋がるけどやりづらいしで、返信遅くなりますね。

そちらは雨大丈夫? こっちは結局、結局霧雨が一昨晩降っただけで、今日からはまた蒸し暑い日本の夏の始まりです。
朝起きて、テレビ見たらロシア頑張りました。クリアチアは結局PKで凌ぎましたが、ロシアはランキング71位ですから大健闘です。
それから日本代表のベルギー戦、敗戦のあとの整頓されたロッカールームが話題に。テーブルの上には「Спасибо」と書かれたメッセージが添えられていたとか。

しかし、日本代表となると航空会社も超ビップ待遇なんですね。長谷部の機内の写真にはファーストクラスのシートのヘッドレストカバーに日本代表の八咫烏の紋章が・・・いやーオリンピック代表団とは雲泥の差ですね。

>んで、キャンプ場は2日前の大雨でもそれほどの被害も無く、普通にキャンプしてます。まぁ、山奥で曇りの予報でも結構な雨が降るので、バンガロー借りてやってますけど。

今、ゴルフのツアーが男女で北海道なんですが、男子は千歳のノースカントリーでしたが、テレビでは雨も混じり非常に寒いとか。一方女子は函館なんですが、こちらは気温は20度近くあったようです。同じ北海道でも、南と北ではずいぶん差がありそう。

>ただ、今日は川が泥濁りに近い状態でしたが、渓遊会は餌釣りが多いんで、あんなに濁ってても釣れちゃうんですよね。透明度は15cmくらいしかないのに、35cmのアメマスとか釣れてました。わたしゃルアーでチビ1尾だけでしたけど。

そうですか。釣れないよりはいいですが、北海道行って、アメマス35はかなり微妙!

>その通りでしょ。普通に考えて人が住めそうも無い様な傾斜地に、アホみたいに宅地造成してるのが、被害をひどくしている原因でしょ。今回の広島の土砂崩れとか、そのまんまです。

原因は温暖化なんでしょうが、数十年に一度の危機的な大雨が、毎年のように繰り返されていますね。今回は規模も大きく、亡くなった方も多数です。抜本的なインフラの見直しが必要かも。もう西日本では川釣りはできなくなるかもです。

>こっちはまだ梅雨の真っ最中のような天気です。でも、大雨はもう降りそうには無い様です。とりあえず涼しいし魚も釣れてるしで、渓遊会もあと2日ほど楽しんでますわい。その後はまた道東で大物釣りかなぁ。

天気図を見ると今日明日は、みなさんそれなりに楽しめるのではないですか。
日本代表のように劇的、番狂わせがあるかもです。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086188175.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Спасибо  ■名前 : K++ (管理人)  ■日付 : 18/07/09(月) 8:18  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、おはよーさんです。昨日夕方に渓遊会の二人と別れて、今日は北見市で洗濯してました。午後からは道東方面にまた行って、釣りの予定。

>そちらは雨大丈夫? こっちは結局、結局霧雨が一昨晩降っただけで、今日からはまた蒸し暑い日本の夏の始まりです。

昨日は1週間ぶりに太陽を拝めました。ただ、晴れると一気に快晴になって、結構、暑かったです。と言ってもせいぜい20℃ちょっとくらいでしたけど。ほんとは終日曇りの予報だったのに。

>朝起きて、テレビ見たらロシア頑張りました。クリアチアは結局PKで凌ぎましたが、ロシアはランキング71位ですから大健闘です。
>それから日本代表のベルギー戦、敗戦のあとの整頓されたロッカールームが話題に。テーブルの上には「Спасибо」と書かれたメッセージが添えられていたとか。

日本チームも粋な事してたんですね。負けたけど、まぁ、大満足だったんでしょうね。ありがとうの気持ちは良く判りますよ。

で、いよいよ準決勝でんなぁ。どうせならまぁ、決勝はブラジルとか強豪が抜けてるんで、どこが勝っても不思議じゃないみたいけど、どうせなら、ベルギーに優勝して欲しいもんだ。けど、まぁ、むりかいなぁ。

>今、ゴルフのツアーが男女で北海道なんですが、男子は千歳のノースカントリーでしたが、テレビでは雨も混じり非常に寒いとか。一方女子は函館なんですが、こちらは気温は20度近くあったようです。同じ北海道でも、南と北ではずいぶん差がありそう。

一昨日までの北見近辺は寒かったでっせー。けど、昨日から良く晴れて暖かかったですね。北見市内も今はまぁ15℃くらいで快適です。でも、なんだかまた曇ってきたなぁ。明日はまたまた雨らしいです。大雨にはならないそうですけど。

>そうですか。釣れないよりはいいですが、北海道行って、アメマス35はかなり微妙!

いやいや、二人とも餌釣りなんで、尺超えれば大きい方なんです。結局、2日間で35cmが最高でした。ダム湖なら相手にもしないサイズですけど、渓遊会では大満足なんです。釣り方が違うから比較したらアカンのです。

>原因は温暖化なんでしょうが、数十年に一度の危機的な大雨が、毎年のように繰り返されていますね。

いやー、今回のは酷すぎます。行方不明って、土砂崩れだからほぼ死亡確実ですよね。死者80人以上、不明40人以上って言ってますから、既に3桁確実ですよね。こんな事は今まで無かった。

もうこれまでの堤防などのインフラは通用しない時代になってしまった感じです。今起きてる災害と同じのが、どこで起きても不思議じゃないですからねぇ。もう山間部や低地には住めませんね。

>天気図を見ると今日明日は、みなさんそれなりに楽しめるのではないですか。
>日本代表のように劇的、番狂わせがあるかもです。

渓遊会は昨日で終えましたけど、結局、ルアーでまともに釣れる河川は最後までありませんでした。わたしゃ、透明度の高い小さな沢の出口とかで、小さなオショロやアメマスが数尾釣れただけでした。餌釣りの2人はそこそこ釣れてましたけど。

さてと、そろそろ洗濯も終わるし、道東方面に移動かなぁ。水温が上がってしまう前にボートで湖をやってみたいし、ニジマスもまだまだ釣りたいし、あれこれ行きたい所は沢山なんです。けど、お天気がなぁ、イマイチで・・・。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@sp49-98-145-238.msd.spmode.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Спасибо  ■名前 : 風玉  ■日付 : 18/07/09(月) 17:47  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>一昨日までの北見近辺は寒かったでっせー。けど、昨日から良く晴れて暖かかったですね。北見市内も今はまぁ15℃くらいで快適です。でも、なんだかまた曇ってきたなぁ。明日はまたまた雨らしいです。大雨にはならないそうですけど。

昨日も、千歳の男子ゴルフ見ましたが、ほぼ快晴でした。でも風が強く気温は上がらなかったようです。でも北海道、天候落ち着きませんね。こっちは関東からちょうど宮城くらいは安定してますが、北東北や日本海側は雨が多いようです。

>いやー、今回のは酷すぎます。行方不明って、土砂崩れだからほぼ死亡確実ですよね。死者80人以上、不明40人以上って言ってますから、既に3桁確実ですよね。こんな事は今まで無かった。

赤道付近で発達する台風の規模や、前線に流れ込む湿潤な気団とか、やっぱ温暖化でしょう。今後は毎年、梅雨明けと秋雨前線に台風が重なったら同じ豪雨が発生するのかもしれません。
四国の伊予三島に友人がいますが、凄い雨だったようです。今回は愛媛は宇和島がひどかったらしいです。離れてはいますが、宇和島も伊達藩なんで、宮城県から支援の職員が派遣されるとの事。

>渓遊会は昨日で終えましたけど、結局、ルアーでまともに釣れる河川は最後までありませんでした。わたしゃ、透明度の高い小さな沢の出口とかで、小さなオショロやアメマスが数尾釣れただけでした。餌釣りの2人はそこそこ釣れてましたけど。

渓友会の皆さんは、飛行機&レンタカーですか?それともフェリーですかね。
いずれにしてもこの時期はすいてて移動はしやすいでしょうね。本来なら北海道は一年中で一番いい季節なんですが、これからは北海道も梅雨明けとかは雨が多くなるかもですね。テレビでやってました。

>さてと、そろそろ洗濯も終わるし、道東方面に移動かなぁ。水温が上がってしまう前にボートで湖をやってみたいし、ニジマスもまだまだ釣りたいし、あれこれ行きたい所は沢山なんです。けど、お天気がなぁ、イマイチで・・・。

あんな豪雨のニュースがあるとちょっと心も慣れないでしょうが、屈斜路湖とかいいんじゃないですか。湖畔に温泉もあるし、この時期は阿寒湖みたいには観光客がいるわけでもないでしょう。

でも砂湯の駐車場で寝ていたら、鹿の10頭前後の大群が車の周りにいたのはびっくり。鹿は白い車すきなんでしょうか?

もしも川湯あたりで一泊されるんなら、KKRの宿の日帰り温泉お勧めです。500円ですが、かけ流しで泉質もよく私のお気に入りです。

ウトロもこの秋は何日か滞在したい場所です。
斜里あたりにいい飲み屋とか、温泉があればいいんですが、どうなんでしょう。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086188175.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):Спасибо  ■名前 : K++ (管理人)  ■日付 : 18/07/10(火) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日は某カルデラ湖でボート釣りしてましたが、今はパパスランド札弦と言う道の駅でくつろいでました。温泉有り、レストラン有り、コインランドリー有りの、車中泊にはもってこいの道の駅です。

>昨日も、千歳の男子ゴルフ見ましたが、ほぼ快晴でした。でも風が強く気温は上がらなかったようです。でも北海道、天候落ち着きませんね。

今日は終日曇りで、風も無く穏やかな日でしたが、夕方になってやはり雨が降ってきました。昨日は某ブルックの釣れる川でしたが、小雨が降ったり止んだりの変な天気でした。

梅雨みたいなお天気は今日でもう2週間になります。天気予報ではまだ4〜5日はこんなお天気が続く様です。気象庁もねぇ、北海道に梅雨入り梅雨明け宣言しろよなぁ。これって誰が考えても梅雨だろが。

>赤道付近で発達する台風の規模や、前線に流れ込む湿潤な気団とか、やっぱ温暖化でしょう。今後は毎年、梅雨明けと秋雨前線に台風が重なったら同じ豪雨が発生するのかもしれません。

死者と行方不明がもうすぐ200人になりますね。戦後最悪の豪雨災害だ。恐竜の住んでいた時代は今より気温が5℃ほど高かったらしいんですが、強烈な台風や豪雨の世界だったそうです。これからはこれが普通になるのかも。

>渓友会の皆さんは、飛行機&レンタカーですか?それともフェリーですかね。

2人とも別々の車で青函フェリーで来てます。私も含めて、数日だけを一緒のキャンプにして、他はそれぞれバラバラに行動してますんで、車も別なんですよ。

>もしも川湯あたりで一泊されるんなら、KKRの宿の日帰り温泉お勧めです。500円ですが、かけ流しで泉質もよく私のお気に入りです。

KKRってどこですかいな。まぁ、わたしゃいつも弟子屈の温泉ですけどね。弟子屈から湖まで20分もあれば着きますからね。コンビニとか居酒屋とかがある方が夜は良いですよ。

>ウトロもこの秋は何日か滞在したい場所です。斜里あたりにいい飲み屋とか、温泉があればいいんですが、どうなんでしょう。

明日は午前中の早い時間が雨の予報ですが、その後は曇りなんで、知床方面にでも観光とオショロコマ釣りに行く予定です。斜里には今居るパパスランドに良く来ます。斜里市内には温泉が無いし、呑み屋さんとかの情報は知りません。

で、今日のボート釣りの釣果ですが、サクラマス53cmとニジマス44、43cmにチビアメ1尾、チビサクラ2尾、巨大ウグイ多数でした。ニジマスの44cmはこの湖特融の非常に綺麗なブルーバック(写真下)でした。サクラは良く引いてくれました。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@sp49-98-148-43.msd.spmode.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 立派なサクラマスですね。  ■名前 : 風玉  ■日付 : 18/07/11(水) 15:21  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
ちょっと失敗。下段の返信は削除願います。

>風さん、どもです。今日は某カルデラ湖でボート釣りしてましたが、今はパパスランド札弦と言う道の駅でくつろいでました。温泉有り、レストラン有り、コインランドリー有りの、車中泊にはもってこいの道の駅です。

斜里の方ですか。よさそうなところですね。

>死者と行方不明がもうすぐ200人になりますね。戦後最悪の豪雨災害だ。恐竜の住んでいた時代は今より気温が5℃ほど高かったらしいんですが、強烈な台風や豪雨の世界だったそうです。これからはこれが普通になるのかも。

どうしてもテレビの全国ネットのキー局は東京なんで、情報は少ないんですが。関西の方は連日、かなりの時間の報道があるようです。
犠牲者の少ない京都なんかも実は相当の被害なんですね。

今日もこちら30℃超えですが、東京のような蒸し暑さはないんです。でも来週は35度超えらいいです。日本この時期は何処で大雨降るかわかりませんね。

>KKRってどこですかいな。まぁ、わたしゃいつも弟子屈の温泉ですけどね。弟子屈から湖まで20分もあれば着きますからね。コンビニとか居酒屋とかがある方が夜は良いですよ。

KKRかわゆは川湯温泉街の中です。居酒屋、土産屋たくさんあります。
宿泊は一回しかしてませんが、大鵬記念館の横の舗装された大きな駐車場で寝ました。コンビニすぐ近くにありました。
居酒屋は「三三五五」というところがよかったです。特段安くはないですが、うまいです。私はザンギ定食と刺身頼みましたが、魚もうまかったです。

>明日は午前中の早い時間が雨の予報ですが、その後は曇りなんで、知床方面にでも観光とオショロコマ釣りに行く予定です。斜里には今居るパパスランドに良く来ます。斜里市内には温泉が無いし、呑み屋さんとかの情報は知りません。

今の時期なら、ウトロの観光船もいいかもしれませんよ。この秋北海道行ったら乗って見たいと思ってます。

>で、今日のボート釣りの釣果ですが、サクラマス53cmとニジマス44、43cmにチビアメ1尾、チビサクラ2尾、巨大ウグイ多数でした。ニジマスの44cmはこの湖特融の非常に綺麗なブルーバック(写真下)でした。サクラは良く引いてくれました。

写真の魚は非常にきれいですね。渓友会の皆さんは残念でしたね。
船外機なら結構移動できますよね。その辺が勝因ですかね。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086188175.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):立派なサクラマスですね。  ■名前 : K++ (管理人)  ■日付 : 18/07/11(水) 19:29  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。昨夜の大雨が予想以上にひどかったため、またまた付近の川は濁流になってしまいました。んで、今日は仕方なく、ダムのすぐ下の川で遊んでましたが、これがまた、ビックリするのが釣れちゃいました。

>>今はパパスランド札弦と言う道の駅でくつろいでました。
>斜里の方ですか。よさそうなところですね。

今日もパパスランドで飯喰ってました。パパスってジャガイモの事らしいです。清里はジャガイモの一大産地なんです。

>今日もこちら30℃超えですが、東京のような蒸し暑さはないんです。でも来週は35度超えらいいです。日本この時期は何処で大雨降るかわかりませんね。

相変わらず北海道は梅雨の最中です。今日も午前中は土砂降りでした。午後からは曇りで雨は止んだんですが、明後日はまた雨の予報になってます。いつまでこの梅雨空が続くのか・・・もうちょっとで3週間ですよ。ったく。

>KKRかわゆは川湯温泉街の中です。居酒屋、土産屋たくさんあります。

そうゆう名前の店があったんですね、知らなんだ。ただ、どうも私は川湯温泉はダメですね。硫黄の泉質が強すぎて、すぐに湯当たりするんです。前に一度だけ行きましたが、それ以来、行ってません。

>今の時期なら、ウトロの観光船もいいかもしれませんよ。この秋北海道行ったら乗って見たいと思ってます。

今日は知床方面は止めました。昨夜の雨で、恐らく小河川は全部泥濁りだったはずです。もう道東・十勝の本流筋の釣り場は、全滅です。酷い泥濁りです。湖やダムとそのアウトレット河川、それに湧き水の河川だけが頼りです。

>>で、今日のボート釣りの釣果ですが、サクラマス53cmとニジマス44、43cmに
>写真の魚は非常にきれいですね。渓友会の皆さんは残念でしたね。
>船外機なら結構移動できますよね。その辺が勝因ですかね。

実は釣り始めてすぐに強烈な魚信があって、なんとか寄せて来て魚がチラっと見えた瞬間に、突然ガガッと潜られて、2.5号フロロのリーダーを切られて逃げられた魚がいました。恐らく60cmくらいのニジマスかサクラマスなんですが、デカいのもいますね。

船外機で釣りましたが、実はエレキでも行ける範囲の所ですべて釣れてます。厚岸の沼も良いですが、今度はボートで釣ってみたらどうですか? 10月に入れば幾つかの湖で釣れますよ。9月一杯はまだ水温が高くて微妙ですけどね。

で、今日の釣果ですが、オショロコマは22cmまでが40尾ほどと小さなヤマメが6尾ほど釣れたんですが、途中でトンデモナイものが釣れちゃいました。途中に堰堤やら滝やらが一杯ある源流に近い所だったんですが、こんなのが居るんですねぇ。

最初は小さなミノーでオショロの入れ食いでしたが、途中から大きいミノーに変えて釣ってたのが正解でした。写真の遡上型サクラマス52cmが釣れちゃったんですよね。もちろん、釣ってはいけない魚なんで、すぐにリリースしましたけどね。

やー、2日続けて50UPのサクラが釣れて、大満足。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@sp1-75-230-252.msb.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2287